11≪ 2010/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-22 (Wed)
12月も後半で、もーすぐクリスマス。
ずいぶん、ブログをサボってしまいました(汗)

会社の決算でした。
やぁ~っと、終りました。
とりあえず、ほっとしました。



この写真も、かなり前ので・・・。

この1ヵ月、土日もお仕事だったり、帰りが深夜だったりで
散歩や食事や遊ぶのも、限られた時間で
何となく、殺伐としちゃってて、2人には
申し訳なかった(^^;

これで、やっと、自由な時間もお休みもあるので
いっぱいサービスしちゃうよ。
毎年、お茶シーズン、決算シーズンは、どうしても
寂しい思いさせちゃう。 すまんねぇ。

ブログのほうも、更新もまじめにやろうと思います。
また、よろしくお願いします。

Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : 飼い主
* Comment : (4) |

>てるてるさんへ * by ちゃこ
こちらこそ、また来年もよろしくです。
決算ってのは、ほんとにめんどーです。
会計士さんは、お役人さんでもないのですが
どーも、苦手かも。
会計士さんじたいは、とても丁寧で良い方なんですが。

ヤマト!良かったですよ。
もう一回って思ってるのですが、なかなか時間が
できなくて行けてないですが。
やっぱり、なんのかんの言って、歳を取った(笑)
古代くんでしたが、カッコ良いでした。
森ユキは、違うかも・・・アニメの彼女とは
ぜーんぜん。これは、失敗だと思いますが
加藤!も良かったですし、ギバちゃんも良かった。

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
疲れました(;一_一)

ここ一週間ぐらいで一気に寒くなった気がします。
今年は、インフルエンザの予防注射サボったので
気をつけるようにしてるとこです。

このところ、写真もサボりました。
最近の寒さで陽菜の笑顔が減ってますが
ハイパーなとこは、ちっとも衰えてません(笑)

今年1年、いろいろお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします。

.お疲れ様でした♪ * by てるてる
お久しぶりです(^^。
お元気そうで、何よりです♪
ようやく仕事も落ち着いたようですね。
良かったですわ~♪
実写版のヤマト、期待してませんが・・・良かったですかね?
我が家は、アニメ派だからどうかなぁ(^^?

今年も有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね♪

. * by ゆうみん
お疲れ様~。
急に寒くなってきたね。
これからは乾燥&静電気に悩まされそうです。
写真の陽菜ちゃんすごく笑顔がいいです!

個別記事の管理2010-12-05 (Sun)
12月とは思えない暖かい日中ですね。

暫くブログをほったらかしでしたが、全然元気です。
雄介も陽菜も相変わらずです。
陽菜のイタズラもです(笑)

今朝、バックを破壊されたと妹が嘆いてました(笑)

P1000179.jpg

先週ですが、小国神社に紅葉も見てきました。
綺麗でしたよ。

P1000185.jpg

最近、雄介のお散歩も絶好調です。
夕方の散歩は、嫌みたいで朝の散歩のときしか
トイレをしないので、大丈夫かと心配になりますが
問題ないみたいです。

昨日、土曜日の夜。
宇宙戦艦ヤマトの実写版を見てきました。

まぁ、ヤマトを熱心に好きな人、アニメを大事にする人には
いろいろ言うこともあるかと思います。
私も子供の頃観てた世代ですから。
キムタクと言うことで、アンチ ジャニーズの人には
いろいろあるでしょうが、
私的には、良かった!!
久しぶりに良い映画でした、また近いうちに行こうと
思うくらいに良かったです。
やっぱ、映画を見ると、古代はキムタクでなきゃ!って
気持ちになったのが不思議ですが。
まぁ・・・よくを言うと、森ユキは、違うなぁ・・・ですかね。
メイサちゃんがどうじゃなくて、違うよねって感じ。
でも、あの限られた時間での森ユキにするには、
あれしかないのかな?
何年かぶりに、また観にいこう、DVDも買うぞ!って
思ってます。

原作のアニメをあまり観なかったので、観たいかも・・・
って思うくらい。
百恵ちゃんの息子さんもなかなかがんばってたね。
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : 飼い主
* Comment : (2) |

>だいすけさんへ * by ちゃこ
ヤマト良かったですよ。
子供の頃のヤマトっていうと、男の子のアニメだったので、
テレビでも、ちょっと見たことがある程度ですが
レンタルとかで見てみようかと思ってます。

妹が嵐の大ファンでコンサート毎年付き合わされて
ますよ(笑)
かっこいいですよね~。翔くんは、MCも
凄く上手。頭も良い子なんでしょうね。

* by だいすけ
ヤマト、自分の回りもけっこう見に行ってる人は多いです!

キムタクかっこいい\(^-^)/SMAP、嵐、ジャニーズはかっこいいと思う♪(特に嵐の桜井翔が(笑))

