09≪ 2010/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-27 (Wed)
月曜日のことですが、雄介だけの予定が
急遽、この・・・わかるかな?
目の周りが赤くて涙やけになってたので
2人とも一緒にお願いしました。
土日のお疲れもあってか、陽菜も
大人しかった。吐くことも、ヨダレもなく
寝てました(笑)



どうやら、陽菜はアレルギーとかではないみたいです。
元々涙が出やすい子なのですが
数ヶ月ぶりに地面に降りたってころもあり
先生からは、大事にされすぎかもってことでしたが
大事じゃなく、飼い主の面倒くさがりなんですが(笑)
雄介の散歩はラクだけど、陽菜は暴れるし、回るし
で大変なんです。リードが嫌いでガウガウするし
このまま、滅多に散歩の無い子になるかも(^^;
日々、雄介に比べたらほったらかしなんですけどね。
後脚のお皿が、カクカクしたままなので、
お散歩しなくても良ければそのほうが、いいそうです。
元気なので、今までどおり、たまぁ~に、お外でが
良いみたいです。
塗り薬(目のふち)目に入っても大丈夫だそうですが
それと、目薬(差すのが大変)をもらってきました。

P1000105.jpg

雄介くん。まずは、先日公園で左後だったかな?
足から血が出たので観てもらいました。
傷は、たいしたことないので、そのままでOK
後の爪がちょっと、曲がって生えてるとこが
あるので、普通のお散歩ならいいけど、力をいれて
蹴ったときに、傷になったらしい。
この子は、トイレがお外なので、毎日の散歩は欠かせません。
今までどおり、のんびり。できたら、靴をとのこと・・・。
探すかなぁ・・・。

まずは、クッシング。おなかも異常なし、心音も大丈夫。
毛がちょっとずつですが、増えてます。
ただ、皮膚炎は、なかなか・・・抗生物質のお薬が変わりました。
クッシングがあるせいか、皮膚炎も治りが遅い。
9歳だもの。いろいろある。
一応、眼も見てもらいました。白内障は大丈夫とのこと。
サプリを飲ませたり、年齢のケアは大事だそうです。
来月だったか、眼科の先生が来るときがあるそうで
1度、検査してもらうつもりです。
クッシングそのものでは、寿命が縮まらない。
でも、そのせいで、副腎が大きくなったり、腫瘍ができたり、
他の病気が出て大変なことになるらしい。
そのバランスをコントロールしてになる。
9歳だもの、まだまだ元気でがんばって欲しいです。

P1000110.jpg

ガウガウ2人なので、今回もカートで。
いっぱい、心配させて~もぅ。
雄介めっ!愛しい奴です。心配で落ち込みそう
なとき、陽菜が居てくれて嬉しい。
この子の、はちゃめちゃっぷりに救われてます。

やっと、涼しくなって、お出掛けもできるね。
この子たちと、楽しくいっぱい過ごしたいです。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介の病気のこと
* Comment : (2) |

>トボさんへ * by ちゃこ
こちらこそ、お世話になりました。
ロングのチワワちゃん、えるざちゃんですね。
これからよろしくお願いします。
仲良くしてやってください。

今年になって、急にいろいろ体調不良になった
雄介です。今まで健康だっただけに
ショックですが、元気で長生きできるように
人間ががんばらねば!って思う日々です。
ひまわり畑。まだ今も綺麗ですよ。
枯れて、種が取れるとこまでおくそうです。


* by トボ
こんにちわ♪
先日吉田公園でちょっとだけお邪魔させていただきましたロングコートチワワです。
その節はお世話になりました。
みなさんからお土産まで頂いたのにちゃんとお礼が出来なくて失礼しました。ありがとうございました。

雄介君も9歳なんですね。
うちのチワワ(えるざといいます)も9歳で健康面でもあれこれ心配事が増えてきました。
いつまでも健康でいて欲しいですね。

↓ひまわり畑、昨日になって慌てて行ってきました。
青空が出たので真夏の景色に・・・

個別記事の管理2010-10-26 (Tue)
土曜日に、皆さんに遊んで頂いてお疲れな2人
珍しく陽菜が大人しい(笑)




そんな中だけど、取引先の展示会に顔をだして
その帰りに、隣の袋井市の友達のところで
ひまわり祭りが開催されたので行ってきました。

P1000089.jpg

季節はずれだけど、綺麗~凄いたくさんのひまわりでした。
毎年、お祭りも大きくなってます。
人も、ワンコもいっぱい来てました(^^)

P1000093.jpg

夏に作ってもらった、向日葵ワンピ。

P1000096.jpg

実は、ゆっくり散歩したり観たかったんだけど
雨が結構な勢いで降ってきちゃって
写真は、これだけなの。
そんなわけで、地面に下ろすことも
できなくって(^^;

P1000085.jpg

短い時間で残念。
あっ!でも、お疲れの2人には良かったかな?
家について爆睡でした。
ひまわり祭りは終ったけど、ひまわり畑はまだあるので
また、お天気の日に行こうかな。

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介&陽菜とお出掛け
* Comment : (2) |

>らあさんへ * by ちゃこ
アーチンくん、ほんとお顔が白くて
涙やけもなくて、美ポメちゃん。
似てるって言ってもらえると嬉しいです。
陽菜は、滅多に声をかけてもらえない子なの。

アレルギーってほどじゃないみたい。
涙が元々出る子で、久しぶりの外の空気に
少し反応したのかもってことで、目薬と
目のふちのお薬をもらいました。
涙やけで、赤くなってお薬ってのは、
我が家に来て、3回目ぐらい。
いちど、涙管を通してもらったんだけどね。
詰まりやすい子みたいです。
また、遊んでやってね。

* by らあ
凄い数のひまわりですね~v-299・・・でも北海道は雪が降ったのにね。今年はやっぱり変な陽気ですね。
陽菜ちゃんのこの振り返り写真、アーチンに似ていますよ(笑)

そう言えば、陽菜ちゃんの目の下大丈夫でしたかv-361やっぱりアトピーかなv-361なんでもなければいいけど。

個別記事の管理2010-10-25 (Mon)
まずは、タイトルが・・・すみません。
毎回なんとセンスのないタイトルだと思ってます。

23日は、吉田公園まで、ポメちゃん、チワワちゃん
パピちゃんにお会いしてきました。
季節も気持ちよくなってきて、広い芝生、
綺麗なお花、コスモスなどいろいろすてきな公園でした。
でも、いっぱいのワンコずに囲まれて
幸せだったのに、写真が非常に少ない。
写ってない子もいるし・・・すみません(^^;



陽菜と雄介は、別のカートにしました。
チワワちゃん、ポンチョくんと、あんよちゃんかな?
ごめんね、違ってるかもしれない。

10-23-2.jpg

カートのシルバーの2人、「ほっといてください・・・」
オーラがでまくりでした(笑)
ミミちゃん、メイちゃん。可愛い女の子ちゃん。
お母さん大好き。

10-23-3.jpg

唯一の、ロングコートのチワワちゃん。
名前がわからないままでした。ごめんね。
大人しくて可愛い子。
かれんちゃん!とっても気配を消すのが上手。
あーちんくん!とっても、フワフワだけど
とっても小さくて軽い子。理想のポメちゃんです。

10-23-4.jpg

2時ちょっと前。公園のあまりの寒さに、
ゆうみんさんが、ご自宅へ招待してくださいました。
いつも、お邪魔しちゃってすみません。
ここでも、写真が少ないです(^^;

雄介ってば、おにいさんに、すっかり懐いてしまって、
全身マッサージをしてもらって、夢ごこち。
足が、ぴーん!ありがとうございました。

10-23-5.jpg

すみません、写真少なっ!
写真では、わかりずらいのですが。
アーチンくんと、陽菜がちょっと仲良しでした。
気にしつつ、そしてあまり懐かないみたいな。
滅多に家から出ないので、嬉しい発見。
雄介とかれんちゃんは、あれっ??って
感じが多かったです。やっぱり。

夜遅くまでお邪魔してしまって、
ありがとうございました。楽しかったです。
お話してると、あっと言う間に時間が過ぎちゃいました。
また、遊んでやってください。

帰りは、陽菜も雄介も爆睡でした(笑)

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介&陽菜とお出掛け
* Comment : (6) |

>ちえこさんへ * by ちゃこ
お会いできなくて残念。
ぜひ、また、お話してくださいね。
コタくんは、元気ですか?
雄介は、すっかりおっさん化してます(笑)

誰ともお友達になれない雄介ですが
陽菜は、ちょっと雄介よりマシかな?
コタくんと仲良くできたらいいなぁ。
また、是非遊んでください。

>ワリさんへ * by ちゃこ
ありがとうございました(^^)
とても楽しい1日でした。
陽菜がミミちゃんやメイちゃんと
ちょっと仲良くできたこと嬉しかったです。
走ること遊ぶこと大好きなので
また、是非遊んでくださいね。

ミミちゃん、メイちゃん、おなか大丈夫だった?
オヤツたくさん食べさせちゃったから。
雄介と陽菜は、全然大丈夫でした。
あの日は、ご飯も食べずに寝ちゃいました。

>らあさんへ * by ちゃこ
こちらこそ、お世話になりました。
とても楽しかったです。
何度も、アーチンくんと陽菜を間違えました(笑)
お顔とか、性格とか似てるね~(^^)

このまま、陽菜は散歩しない子で
過ごすことになるかもしれないので
また、是非遊んでやってください。

* by ちえこ
お久しぶりです!
この季節の吉田公園大好きですー(^^)
この日は電話で参加しましたが(笑)
みんなの元気な姿が見れてうれしいです。
遠くなってしまいましたが、また雄介君と
陽菜ちゃんにもお会いしたいです♪

* by ワリ
とっても楽しかったですね~。
陽菜ちゃんとメイが遊べたようで良かったです。
それと美味しい食べ物いろいろありがとうございました。
ロールケーキ、ぬれオカキ、めっちゃ美味しかったぁ(^_^)

今度は、ミミ&メイと陽菜ちゃんと走り回れるといいなぁ。


* by らあ
土曜日はお世話になりました。
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
それに、陽菜ちゃんとアーチンが仲良くしてくれて嬉しかったです。陽菜ちゃんありがとう。まだまだ、アーチンもおこちゃまだから、陽菜ちゃんが相手にしてくれたのかなv-363
それに、いやし隊&落ち着きがない所も似ていたし、上から見たら見間違えるほど似ていてビックリしました。
お土産やオヤツまで頂いてすみませんv-421ご馳走様でした。
また機会があったら遊んでやって下さいね。


個別記事の管理2010-10-21 (Thu)
ついつい、日記がサボりがち(^^;

これといって何もない日々で、ネタもなかなかなくって。

今朝の雄介。
お散歩もして、朝ごはんは?って聞いたけど
イラナイ・・・とのことで食べませんでした。



陽菜と違って、スローリーな雄介(笑)
この写真を撮って、その後は
朝の身支度。

IMG_0245.jpg

着替えをしたり、化粧したり・・・20分ぐらいかな。
周りをバタバタ動いたんだけどね。
同じ場所で写真をまた取ると、動いたのは、
頭だけ(^^;

1歳のピチピチ陽菜ちゃんと比べちゃなんだけど
それにしたって・・・(笑)
そんなまったりした雄介が心から愛しい日々です。
そりゃ、陽菜のベロベロ攻撃だって嬉しいけど。
雄介がペロペロする子じゃないので、憧れてた
ワンコとのちゅーちゅーも、たまにならいいけど
毎日、いつでもちゅーちゅーってのは、
結構、ウザイです・・・文句言っちゃダメと
思うんだけどね。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介
* Comment : (2) |

* by ちゃこ
陽菜が、あんな子なので雄介にはストレスも
あるだろうけど、まぁ、何となく何とかやってる
最近です。

あぁ!その生きてる?ってのわかるわかる。
ゆーくん!って声をかけても、ピクリともしないので
慌てて、ゆーくんって、大声で身体をゆすったり
してみたり・・・そのときの、あぁぁん!ウルサイ!
みたいな表情が安心するんです(笑)

* by ゆうみん
雄介君と陽菜ちゃんの様子が目に浮かぶよ。
だってそのまんま、かれんとメグみたいです。
最近のかれんがあまりによく寝ているので、
時々息をしてるかチェックしちゃうんですよ。(笑)

個別記事の管理2010-10-18 (Mon)
10月も中旬になっちゃいましたね。

もう、雄介には、こーいった物はあげてません。
飲み込んじゃうので、気管支の弱い子ですしね。
2_20101018094908.jpg
これ、陽菜ちゃんのガジガジに何度かお世話になりました。
きっと悪くないですね。
ですが、ある日これをカジカジした陽菜が私に
ちゅーをしてきました。
はじめて、知ったんですけど。
すんごい。くさい!!クサイ。クサーィ!
動物園のにおい!かじりかけのを嗅ぐと
うぉ~~!
陽菜には良いのでしょうね。お気に入りでしたから
この日から、それは取り上げました。
悪いけど。無理。ちゅーするしないじゃなくて
香りを嗅いじゃったので、無理です。
ごめんね・・・(^^;

さて、今回は写真もいっぱい。
トリミングに行きました。丁度2週間ですからね。
陽菜はいいけど、雄介はこのサイクルを崩せないですね。
毎日の散歩は汚れます。
IMG_0227.jpg
IMG_0228.jpg

雄介は、リボンがまだ、付いてるけど
陽菜は1週間は持たないね・・・。
タオルはヨダレ防止。
今回は、びっくりヨダレもちょっとで、
吐くこともなかったです。たまたまでしょうけど。

IMG_0232.jpg
お疲れ~。ちょっと不機嫌ですね
ふかふか、クッシングのお薬が効いてるのか、
少し、増えたかもしれない。
まだまだですけど。
皮膚炎のお薬も良い感じかな?綺麗になってきました。

IMG_0237.jpg

赤いおりぼん。ん・・・リボンの色。
逆の方が似合う気がします。
今更・・・って言われそうですが、
陽菜って、垂れ目ですよね?(笑)
雄介より垂れ目かもしれない・・・

IMG_0234.jpg

ゆーくん、写真は?って今朝お願いしたら
拒否されました(笑)
横から見ても、少し毛がふわってしてきたね。
それでも、以前の半分あるかなぁ・・・(^^;

IMG_0239.jpg

お留守番のときは、ここ。狭いけど
妹のベットの解放付。カバーは防水(笑)
でも、そこでの粗相は、なくなりました。
でも、自由にするとコード齧ったり。
雄介は、1歳前には、どこでもフリーだったけど。
そんな日がいつか来たらいいなぁ。
ココだけの話、トイレもイマイチ不安です。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (2) |

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
それまで、何か臭う?って思うときも
陽菜臭かな?って思ったのですが。
アキレスでした。陽菜の臭いじゃなくて良かったです。
たまたま、今回は吐かなかったけど
何とか慣れると嬉しいですよね。

良く見ると、雄介より垂れ目ちゃんです。
キツネ顔なので、今頃気が付きました(笑)

* by ミッキーママ
アキレスって臭いますよね~
風太も齧った後はアキレス臭いです(^▽^;)

雄ちゃん車の中でご機嫌ですね~
陽菜ちゃんは車練習中なのね
風太もここ2回ほど 車酔いせず吐いてないので
このまま慣れてくれたらいいなぁと思ってます

タレ目な陽菜ちゃんちゃん 可愛い~
お留守番場所が決まってるんだね
風太より広いかも(笑)
風太も何をやらかすか心配で
フリーでは置いておけません(^▽^;)

個別記事の管理2010-10-08 (Fri)
クッシングのお薬、ミトタンを飲んで
前回は、ドンドン元気がなくなって大変だった雄介。
量も半分を一日置きの投与の日々です。
調子は、良いです。



フードも、ドットわんのとりご飯に、ササミのふりかけを
ちょっとかけて、2人とも気持ちよく食べてます。
陽菜は、あっと言う間に食べちゃいます。
雄介は、相変わらず手から数個ずつでないと
食べませんが(^^;

2010100614290000.jpg

暖かいコーヒーが美味しく飲める次期になってきました。
日本茶もいいですね。
紅茶より、コーヒーの方が好きです。
味の詳しいのは、全くわかりませんが。
さすがに、インスタントコーヒーよりは、紅茶です。

そーなると、コーヒーのとき、一口だけチョコを
頂くと。幸せ~ですね(笑)
冬季限定。新商品。この次期になると
つい、この言葉に負けて買っちゃいます。
結構、美味しかったです。

2010100614290001.jpg

これは、冬になると時々買うチョコ。
ビターが美味しいですよね。
去年、チョコの中にきなこが、入ってるのが
マイブームだった(笑)
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : 飼い主
* Comment : (2) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
チョコレートが美味しいよね。
コンビニの新作チョコや、期間限定ってのに
とっても踊らされる私です。
夏は、安売りのアイスコーヒーです。

この、ミトタンのお薬は強いみたい。
粉なんだけど、危険なお薬らしく。
お薬をあげたあとの手は、必ず洗うこと。
粉を吸い込まないようにマスクしてほしい
ぐらいに言われました。
マスクはしてないけど、気をつけてます。

* by ゆうみん
今日お店に行ったらチョココーナーが出来ていました。
寒くなるとチョコも美味しいよね。
私は夏でもコーヒーはホットだよ。
コーヒーならなんでも、もちろんインスタントもOKです。
クッシングのお薬って強いのかな?
副作用とかあると心配だね。

個別記事の管理2010-10-04 (Mon)
日曜日は、トリミングとマイクロバブルの日。
陽菜のおちりがジャマで(笑)
また、少し皮膚炎も残ってますが、だいぶよくなりました。
うつることはないですからご安心ください。



わかりずらいですが、おリボンは、ハロウィンです。

さらさら、ふわふわ。

IMG_0205.jpg

リボンでかっ!ですが、陽菜です。
う・・・ん。可愛い~って言いたいとこですが、
ぶっちゃいくな顔してます(笑)
実物は、もーちょっと、可愛いはずです。
写真写りが悪い子です。綺麗になりました。

10-2-1.jpg

1歳のお誕生日ケーキ。
人間も結構、利用します。
「たこまん」さんのケーキ。最近、ワンコ用ができて
早速、注文。人間も一緒に~な、ケーキです。
美味しそう。
やっぱり、陽菜です。最初は、ケーキ見て、逃げたり
したけど、がっつり(笑)
まだ、残ってるので、今夜も少しだけね。
後は、人間が食べます。昨日は、てんぷらを食べちゃったので
人間は、ケーキは、無理でした(笑)

10-2-2.jpg

もちろん、雄介んも。陽菜が食べた後ですが。
あまり、人間の食べ物を欲しがらないってのもありますが
食べてくれませんでした。
先に、陽菜にあげたのが気に入らないのかな?

何にしても、元気で健康で過ごして欲しい。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (4) |

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。
もう1歳になりました。
早いな~。

陽菜と風太くんは、似てるね~。
お顔も似てるもの。超内弁慶です(笑)
ミッキーくんと、雄介も似てるし。
なんだか、嬉しいです。
雄介の人間くさいのと違って。
陽菜は、「犬」なんだって思うことが多いです。
大人の味を覚えつつある陽菜です。

>ワリさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。

飼い主さんもご一緒に♪なケーキでしたが
当たり前ですが、味が殆ど無くて(^^;
雄介は、やっぱり食べてくれませんでしたが、
陽菜は、ほんと雑食です。

ポメちゃんの、フンワリな可愛さに欠ける子
ですが、ちょっとだけ、ポメちゃんになって
きました。
こちらこそ、お会いするのを楽しみにしてます。

* by ミッキーママ
出遅れてしまいましたけど(;^_^A アセアセ・・・

陽菜ちゃん お誕生日おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ちびっこだった陽菜ちゃんも立派なポメちゃんだね
本当に申し訳ないですけど・・風太に似てます(笑)
いつもブログを拝見しながら 
きっと性格も似てるんだろうなぁって勝手に親近感です
これからも元気に過ごせますように♪

バースデーケーキ 美味しそう~
陽菜ちゃんもひとつ 美味しいお味を覚えたね^^
あっ 雄ちゃんはいらな~いだったんだぁ
ミッキーも風太も食いしん坊だから
見せたら完食する勢いだと思います(*≧m≦*)

* by ワリ
陽菜ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
トリミングで綺麗になって、良かったね。
ハロウィンのリボンも可愛いですね(^_-)-☆
ケーキにがっつりの陽菜ちゃんも可愛い~♪
今度、お会いするのを楽しみにしてます。

個別記事の管理2010-10-01 (Fri)
今日は、陽菜が生まれて1年。

1歳になりました~(^^)

お誕生日おめでとう。
うちの子になってくれて、ありがとう。

CIMG0025.jpg

ペットショップの陽菜を見たとき、ガラスに手を置いたら
ガラス越しに、ペロペロ・・・特別、ポメとして可愛い
わけじゃないと思います。
でも、あぁ~この子だって、うちの子にしちゃったわけです。
愛嬌たっぷりな陽菜に一目ぼれでしたね。
ダンボールで我が家に来ました。

IMG_0194.jpg

すでに、2.7キロ。
りっぱな、中ポメちゃんです。
お転婆で、ほんと自由です。自分から
遊んで~可愛がって~って来るくせに、
抱っこされるのは、苦手。
ここまで、病気もなく健康で元気でいてくれました。
美ポメではないけど、愛嬌たっぷりで
私たち家族には、どのポメちゃんより可愛いって
思えてます。
うちの子になって、ラッキーって
思ってくれてるかな?そうだといいな~
そう思ってもらえるように。

CIMG1135_20101001145942.jpg

雄介もちょっとずつ、陽菜を受け入れてくれてるし
ずっと仲良く暮らそうね(^^)
雄介がクッシングって言われて、家中暗くなったけど
陽菜のおかげで、どれだけ助かったか。
2人とも、ほんとーに、大事にしてあげなきゃって
思う今日この頃。

今日は、お仕事が遅くなるので
お祝いは、明日まで待っててね。
プレゼントも、ケーキも、ほんっと、ささやかだけど
用意だけはしてるので待っててね。

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (7) |

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ * by ちゃーみーママ
陽菜ちゃん
誕生日花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
v-314

早いですね
もう1歳ですか!!

元気で楽しく・・・が一番いいですよね
雄君もすっかりお兄ちゃんなのね
仲良く楽しい1年を過ごしてね

>らあさんへ * by ちゃこ
ねー。もう1歳。
あっと言う間だったなぁ~って思います。
2度目の仔育て。うーん、雄介は
どーしても神経質に育ててしまった気がしますが
陽菜は、適当にしすぎました・・・。
自由奔放。犬とは思えない性格になってます。

思ったように育たないもんですね。
あまりの落ち着きの無さで
皆さんにお見せするのが、お恥ずかしいです(笑)

>てるてるさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。
思ったより、大きくならなかってけど、
すっかり大人です・・・身体だけね。
落ち着きの無い子で(^^;
ワンコもほんと、個々、いろいろ性格も行動も
違うんだな~って思います。
大変さは、3倍だけど、幸福度は、10倍ぐらい。
すっかり、末娘です。

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
あっという間に1歳。
でも、もっと前からいるような存在感の陽菜。
何の計画もなしに、いきなり家族にしちゃったから。
雄介のことを思い出しながら、陽菜には、
こーしようって仔育てのつもりだったけど、
うーん、やっぱりいろいろ失敗してる(笑)
っていうか、雄介の仔犬の頃の経験があまり
陽菜には適応しないくらいの自由犬です(笑)
もう、メグちゃんより、おっきいよ。

* by ゆうみん
1歳おめでとう♪
陽菜ちゃんを迎えた時、急だったからビックリしちゃったのを思い出しました。
しばらく会ってないから今度会った時に成長ぶりを堪能させてもらうね。

おっめでとう♪ * by てるてる
陽菜ちゃん、お誕生日おめでとうです♪
1歳ですねぇ(^^。
どうぞこれからも、素敵な毎日を
過ごして下さいねっ。
雄介くんも、立派なお兄ちゃんですな~。

陽菜ちゃんおめでとう * by らあ
陽菜ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~v-384v-385v-315v-308
早いなぁ~もう1歳になったなんて。。。
もう大人の陽菜ちゃんですね。
今年一年も、雄介君と仲良く元気に過ごしてねv-354

今月のピクニックで久しぶりに会えるといいなぁ~。

