07≪ 2010/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-29 (Sun)
このお財布。何年前だったかなぁ・・・。
7年以上は使ってます。
まだまだ、現役。どこも悪くないです。
この前のお財布は、プラダでした。それも何年も使って
ボロボロになって、百貨店の友の会で1年積み立てて
やっと手に入れた、はじめてのヴィトンでした。




大事に何年も使うので、そのときは高いって思っても
ふつうだと思います。
特別、ブランド好きじゃないですからね。
好きって言いたいけど、びんぼっちゃまなのでね(笑)

IMG_0161.jpg

今の財布が、中身は諭吉さんが滅多に入ってないけど(笑)
カードや、レシートやらで、ぱっつんぱつんでね。
ファスナータイプが欲しくて、じゃーん、1年の積み立ての成果。
買っちゃった。大事に大事に。
ブランド商品は、飾るタイプでないわたし。
がっつり普段使いします。
高かった~苦労して買ったってなると、大事に使うし。

今回は・・・。

IMG_0156.jpg

写真だと似た色ですが、微妙に違います。
大好きな、クリスタルボール。
1万ぐらいだった。これも大好きで。
買っちゃいました。
これで、10年は使い続けると思います。
いろいろ、ローテーションしてね。

また、今月から新たに積み立てもスタート。
がんばって、仕事しなきゃです。
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 飼い主
* Comment : (2) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
実は、赤が欲しかった・・・。
でも、財布が赤ってのはなぁ~って思って
この秋の新しい色だそうです。
欲しいバックがいくつもあって、貧乏を
嘆きつつ財布をゲットしてきました。
他にも、薄いピンクとか、モノグラムでも
中が綺麗な小花柄もあったりでしたよ。
お札を折って入れるのは、良くないと
何かで読んだ記憶があったので、大きいな
って思いますが。これにしました。
で、財布の中身・・・現在¥1.282です。
だいたい、こんなもんです(笑)
食費などの家計費は、別のお財布なんですが
こっちも、そんなもんでした・・・びんぼーです。

* by ゆうみん
2つともいい色だね。
私も去年「紫のお財布買おうかな?」って思いました。
占いで相性の良いベージュに決めましたが全然お金が貯まりません。
やっぱり紫にすればよかった…。
ファスナータイプってお金の出し入れが楽でいいですよね。

個別記事の管理2010-08-28 (Sat)
毎日、とっても暑いです。
天気予報で33℃なんて言ってるけど、
たぶん、そんなもんじゃない気温の静岡です。




今朝、出掛けに撮った陽菜です。


IMG_0151.jpg

ぱちり。あぁ・・・背中だけ。

IMG_0148.jpg

あぁ・・・今度は、耳だけ・・・。
そんな感じで、激しい動きなので
写真を撮るのも一苦労(笑)
元気です。
暑いので散歩禁止です。

IMG_0141.jpg
ゆーくんは、静止画像なので、写真撮影もとってもラクチン。
むしろ、少しポーズを替えてもらえたら・・・ぐらいです(笑)

IMG_0155.jpg

3日間ほど、お薬を続けたら、咳が治まりました。
そんなわけで、そのお薬は中断しました。
皮膚炎のお薬は、そのまま続けてます。

明日は、百貨店の友の会の積立が満期なので更新
してきます。
ほんとは、今日のつもりだったのですが、仕事になりまして(^^;
お財布が欲しいです。こーやって、1年積立をして買ってます。
こーでもしなきゃ、ブランド品なんて買えません。
お財布ぐらいねぇ。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-27 (Fri)
今年2月で9歳になった雄介。
今まで、骨折以外で、皮膚炎やお腹が・・・って
ことがあるぐらいで、健康優良児だったのに、
ほんと、3月ぐらいから、病院に行かない月はないです。
歳をとるってことは、こーゆーことかな?
と理解しようと思うけど切ない。



さて、昨日の病院は、ここ数日、酷かった咳です。
気管支のお薬の予備を飲んでたので、
少し良くなってはいるけど、そのために、皮膚炎のお薬を
やめてたので、背中の皮膚炎もまだあるし、
気管支のお薬もなくなったので、病院へ・・・アポナシです。

前回、増えた体重が戻ったのに、また、100g弱増えてた(^^;
原因は、減ったので油断して多めにやったおやつですね。
気をつけます。
皮膚炎のお薬と一緒にあげてもいいとのこと、
新たに、気管支のお薬も補充してもらって、
昨日と、今朝は出てないので、今夜から皮膚炎のお薬だけでも
良さそうです。
心音、肺音にも異常なし。良かったです。
夏はいつも皮膚炎になりますが、クッシングからの皮膚炎が
あるかもと気になり聞きました。
免疫が落ちるので完全にないとは言えないそうです。
3日に病院に行く予定です。そをそろ、クッシングの検査を
したほうが良いかもしれない・・・。

この日も、先生からクッシングで寿命が縮んだりしない。
それが原因で、併発する病気が・・・だそうです。
わかってはいますが、ちょっと何かあると心配になる。
クッシングじゃなくても、年齢的に心配することは当たり前
だろうからね。

トイレ以外のお散歩、運動は禁止(これは大丈夫守れる・笑)
エアコンをつけて、涼しく温度管理(これもだ)
後は、あまり乾燥も気管支に良くないとのこと、
濡れタオルをかけておく・・・(早速)

人間もそうですが、歳とともに、制約が増えますね。
私にとっても、家族にとっても宝物な子たちなので
精一杯、おつかえさせて頂きます(笑)
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介の病気のこと
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-24 (Tue)
少々どころか、だいぶ散らかってますが(笑)
仕事がはじまってます。

湿布薬が涙を誘いますが・・・(^^;



昨日は、久しぶりに仕事で疲れた。
休み明け、何からやろうと思ってたっけ?
みたいな感じで、午前中は仕事に乗れず(笑)

2010082411580000.jpg

まったく、話題は変わりますが。
このトイレットペーパーお気に入りです。
安売りのときに、まとめ買い。
今回、生協で安かったので注文しました。
エリエールか、これかな?

2010082411590000.jpg

ブログネタもないので、今日のお弁当(笑)
なるべく、冷凍食品は使わないようにって
思うのですが、今朝は寝坊したのと前日が
カレーで、おかずもなく、かぼちゃグラタンと
小さいコロッケを使いました。
今日は、豪華なほうです(笑)
酷いと、3種類ぐらいしか・・・2種類とかって
ときもあります。

昨日から、雄介のお咳がちょっと酷い。
あらかじめ、そのお薬を貰ってるので
昨日の夜と、今朝、飲ませました。
今夜まで、それで様子みて、イマイチだったら
明日は、病院だね。
もぅ~でも、本人は、散歩も食欲もガッツリです。
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 飼い主
* Comment : (4) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
そうなの。この日は、そこそこおかずが
残ってたので、豪華版です(笑)
酷いときは、削り節をしょうゆであえて、
御飯に乗せただけってときも(笑)
うちも、豆腐だの納豆だの、ナスを焼くだの
そんな感じのすぐ出来る系なのばっかりです。

もったいないかな?って思いつつも
やっぱり、ちょっと柔らかトイレットペーパーが
良いです。そう!そんなに安くないけど
生協だと家まで持ってきてくれるので
時々、買っちゃいます。
エルフォーレも使います。
やわらかめペーパー派です。

>てるてるさんへ * by ちゃこ
お弁当も、時々、週1ぐらいは、確実に寝坊や
ネタ切れでサボります(笑)
前の日の残りと、何かちょっと・・・ぐらい。
好き嫌いが多いので、コンビに弁当はたべれなくて
パンか、弁当です。今朝は作りました。

一度だけ、カレンダーに登録したことが
あります。
毎年、そうだっけって思ってるうちに終ってたり
な感じです。言われてそんな時期だね。って
サイト見てみようかな。

* by ゆうみん
お弁当、十分豪華ですよー。
最近は暑くてキッチンに立ちたくないので外食が多い我が家です。
今日の夜もそうだった。彡(-ω-;)彡
そのトイレットペーパー使った事ありますよ。
でもなかなか安売りにならないんだよね。
エルフォーレの安売りを愛用中です。

ご無沙汰です♪ * by てるてる
残暑お見舞申し上げます
皆様、お元気そうで何よりです♪
連日のお弁当、大変ですねぇ・・・。お疲れ様です。
我が家も生協やってますので、時々利用してますよ。
ところで。ちゃこさんは365カレンダー
登録する予定ないですか?
我が家は今回、コポメ達を初登録してみました♪

個別記事の管理2010-08-21 (Sat)


夏休みも今日と明日になりました。
いろいろありましたが、今日はエコパアリーナの
B’zの稲葉さんのソロコンサートに行ってきました。

B’zのコンサートには、ファンになってから
欠かさず行ってますが、ソロコンサートは実ははじめて。
お二人のファンですが、ソロ活動や個人にはそれほど
思い入れがなく、B’zのお二人大好きなのです。
でも、さすがに隣町の袋井のエコパに来るからなぁって
ことで、無事ファンクラブでチケットも取れたので
行ってきました。
グッツは、Tシャ、タオルいろいろ購入。
一度、車に戻って買ったTシャツに着替えて・・・。

2010082112550001.jpg

ツアートラック B’zは、いつもこれを
展示してくれてます。
あっ・・・今回は、稲葉さんですが(笑)

2010082112550002.jpg

もう一種類。こちらh、よく見ると稲葉さんが・・。
かっこいいな。
このソロアルバム18日に発売されたばかりで
全然、覚えられずに臨みました(苦笑)
今まで何枚か、ソロアルバムを出してるのも
数曲まじえて、楽しかったです。
ソロコンサートも良かったですが、
やっぱり、ファンとして、B’zで
やってほしいです。

そうそう。陽菜も雄介も元気です。
昨日は、トリミングできれいになりましたよ。

IMG_0140_edited-1.jpg

今年も、やっぱり皮膚炎になった雄介でしたが
トリマーさんに言われて、そのまま病院で診察
してもらい、お薬をもらいましあ。
こういうとき、病院のトリミングは安心です。
前回、2週間前のトリミングのときは、何もなかった
ので、つい最近みたいです。
気をつけてたのですが、んっとに、心配させてばかりの
ゆーちゃんです。

IMG_0136_edited-1.jpg

陽菜ちゃんもきれいになりました。
リボンが、なんと!!今現在も付いてます(笑)

明日は、夏休みラスト!!
はぅ。

そして、来月4日は、国立競技場で嵐のコンサートです。
嵐のコンサート、いろんな人に、いいなぁ~って
言われます。大人気みたいですね。
私は、妹のお付き合いで、ここ数年毎年・・・。
楽しいですよ。
そりゃB’zのクオリティの高いアーティストのと
比べたらだめです。
嵐は、アイドルのコンサート。
違う楽しさがありますから。
ペンライトと、ウチワで楽しむんです。
今年は、誰のにしようかな~。
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 飼い主
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-11 (Wed)


にゃはは~(^^)
陽菜のこの顔!!
お友達に見せたら気に入ってくれました。
携帯の待ち受けにって(笑)
ヘンな顔ですが、気に入ってもらえて嬉しい。

IMG_0110.jpg

そして、雄介のワル介顔です(笑)
普段、ブログには、なるべく写りの良いのをって
乗せてますが、こんな悪いお顔も結構いっぱいです。

わるそーですね。
ワンコは、表情豊かなとこが、好きです。


明日から、15にまで。
東京まで遊びに行く予定でーす。
東京のお友達、大阪のお友達。
毎年、集まったり。楽しみです。

14日、お台場のホテルがとれました!
知らなかったんですけどね。
東京湾の花火大会だそうです。
部屋から見れるかもです。たのしみだなぁー。
ヒトゴミが苦手なので、地元の花火大会だって
行かないんだけどね。
部屋やヒトゴミじゃないとこから見えるなら
嬉しいな。

雄介と、陽菜はもちろん、お留守番。
母が見てくれます。
留守中のお水は・・・お水は気を使うものの一つ。
悪いので、ワンコのお水を買いました。
御飯も、陽菜、雄介と一回分ずつたっパーに
小分けしたし、オヤツもちょっとだけ。

折角なので、楽しんできます。

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (0) |
個別記事の管理2010-08-09 (Mon)
昨日の日曜日は、雄介も陽菜もトリミングでした。
すっきりしましたが、首の周りの毛が薄いので
寂しいですね。




今日も、マイクロバブルもお願いしてます。
最近、病院(美容院)に行くとき、マックができたので
待ち時間にそれが朝ごはんだったり(笑)
久しぶりに、朝マックのホットケーキが
美味しかったです(笑)

IMG_0112.jpg

目薬とカラーのお陰で少しよくなってきました。
なんと、リボンが付いてる(笑)
今朝も付いてました。エリカラしてるからね。
陽菜は、今頃気づいたわけでもないけど
たれ目ちゃんだね(笑)

IMG_0116_20100809153823.jpg

今週、3回ほど病院に行く機会があったけど、
陽菜が吐かなかった~!!
でも、ヨダレは凄かったけどね。

最近、昔、流行したブームなのか、
レンタルですが、懐かしくて観てるDVDがあります。

DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産)DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産)
(2006/04/14)
野沢雅子田中真弓

商品詳細を見る


レンタルなので、単品で楽天レンタルしてます。
昨日、3.4を観ました。懐かしいぃ~~。
TV版は、さすがに毎週観ることが出来ずでしたが
映画は、ビデオテープでなら全部持ってる。
だけど、観るデッキがない~~~。
DVDボックスを欲しいとこだけど、
高いよねぇ~。レンタルで久しぶりに観てます。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (2) |

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
陽菜も結構、男前らしくて、
いつも陽菜を男の子?って聞かれるよ(笑)
やっぱり似てるのかしら(笑)
今は、エリカラなので、リボンも無事だし
トイレシーツびりびりもなくて、平和です。

また、お薬になりました。
いつもじゃないけど、時々は飲んでって
感じです。年齢的にも人間と同じで病院と
病気やお薬と仲良く付き合わないとですね。
ミッキーママさんとこでも暑いっすか?
静岡は、んっとに暑いです。
強制的な引き篭りです。陽菜は、もう何日
散歩してないのか・・・思い出せないです。
外には出るけど、地面に下ろしてないです。
雄介は毎日ですけどね。
早く、涼しい季節になってほしいもんです。

* by ミッキーママ
陽菜ちゃん 涙が治まってきて良かったですね
車でも吐かなかったのね
ちょっとずつ慣れてきたのかな
リボンも似合ってて可愛い~(*^_^*)
風太は付けても取っちゃうだろうし
男顔なので なんだか似合わない気がします(笑)

雄ちゃんもお薬を再開したんですね
にこにこ笑顔が可愛い^^
エアコンの効いたお部屋でまったりしてるのかな
今年の夏は暑いので ミッキーはきっとバテバテだったかな
エアコンをガンガン効かしていたと思います
風太はミッキー程暑がらないので 
やっぱり毛の多さも関係してるのかな

個別記事の管理2010-08-07 (Sat)
昨日は、陽菜の涙ヤケの皮膚炎と雄介の耳のカイカイの
再診に行ってきました。
陽菜は、皮膚炎が少し改善。毛が抜けてたとこも
はえつつあります。
なんというか、若いんだね。動物の回復力というか
すごいな。よかった。



雄介のお耳の炎症は、ほぼ完治ですが、
もうしばらく、耳薬を続けなきゃです。

陽菜も、雄介も、あと一週間がんばろう。
それまで、陽菜のエリカラ。

IMG_0106_edited-1.jpg

病院での2人、微妙な距離ですが(笑)

雄介の偽クッシングのお薬が再開。
だいぶ、下毛が増えたとこもありますが、
まだまだです。
今日から、一週間ほどお薬を再開。
そして、2カ月ぐらい様子を見てな
感じになります。
また、年内にクッシングの数値も確認の
検査になるかな?
今日、増えた150gが減ってました。
よかった。
そして、明日日曜日、トリミング。
今週は3回も動物病院だった。

アニコムのペット保険の更新もできたので
助かってます。

今っていうか、今更というか、私が若い頃から
の漫画で

2010080622470000.jpg

お若い方は、知らないかもですね。
私だって、ぴっちぴち(死語)てぃーんの
頃からですから。
文庫になってるので、大人買いしちゃいまいた。
懐かしい~~。このところ、ベルバラだの
ツーリングエクスプレスだの。若いころ以上の
子供の頃読んでたのとか買っちゃってます。
久しぶりに漫画漬けです(笑)

今は、リボーンと、桜蘭高校ホスト部ぐらいしか
コミックス読んでないです。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介の病気のこと
* Comment : (4) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
お耳のカイカイは、だいぶ良いけど、まだ時々がりがりやってるので、今のお薬を後10日ほど
続けたほうが、いいみたいです。

ガラスの仮面!!王家の紋章!!
作家さんが、元気なうちに続きを・・・(笑)
若い頃は、ジャンプ、マガジンなどをリアルで
買ってたけど、今は、単行本を待つ!
感じです。それでも多分、私はあんまり読まない
方かな?妹たちは、漫画や小説、勝治中毒
っぽいです。

* by ゆうみん
fc2からアメブロへ引っ越しました。
URIに残したアドレスですのでよろしく。
あたしもマンガ好きかも。
単行本派なので作者さんの筆が遅いとちっとも完結しません。
今5種類くらい読み続けてるけど、どれも私が老眼になるまでに終わらなそうなんだよね。。。
ガラスの仮面ほどじゃないけどね。
懐かしいマンガが新装版が出てると、心惹かれるけど結構いいお値段で…
雄君のお耳カイカイ、その後どうですか?

>popoさんへ * by ちゃこ
凄いお気の毒。
猫ちゃんのご冥福お祈りします。
ノーリードで、外で犬を飼う。歩かせる。
いつもそんな人を見ると、ワンコの大小に
かかわらず、むっかりします。
雄介も仔犬のコロ、ノーリードの
朝鮮からの輸入犬で大きな白い犬に
襲われそうになって、隠れてた飼い主に
怒鳴ったことがあります。
その後、警察に言いました。
それ以来、どこかに軽トラックに乗せて出掛けて
散歩してるみたい。近くの人にどんな人?
っ聞くと変わり者みたいです。
ワンちゃんがやったことでも、人間の所為ですよね。
今の世の中直接飼い主に文句を言うと、
返り討ちに合うこともあるので怖いです。
警察に言うしかない。でも命でも犬や猫は
命扱いされない世の中なので、実家のご家族は
お辛いでしょうね。
つらい気持ちが癒されることはないかもですね。
こんなことのないように、放し飼いについては
犬も猫も、何か対策とかっていつも思います。
どうか、元気だしてくださいね。

お久しぶりです~ * by popo
毎日暑いですねぇ~(@@)
雄介くんのお耳の炎症も
陽菜ちゃんのエリカラも早くとれるといいですね…(;;)
お大事に…(==。)
やじきた学園道中記おもしろいですよね!
私もど真ん中世代なので大好きな漫画です(^^)
でも完結してないんですよねぇ~
ハーディとやじさんの関係が気になって気になって
去年ミステリーボニータで連載が再会しましたが
また途中で終わってしまって今休載中
ガラスの仮面もですが、これ以上年を取らないうちに
早く完結していただきたいものです~~~

ところで…先日とても辛い出来事がありました(;;)
実家で12年飼っていた猫が殺されてしまいました…
庭に入り込んだ犬4匹によってたかってです…
喉を噛み切られ、舌をちぎられ、足を噛まれて…
お母さんが駆けつけた時にはもう瞳孔が開き始めていて
30分後に息を引き取りました
証拠はないんですけど…おそらく近所の家の犬だろうって
なかなか4匹も飼っている家ってないですもんね…
犬を4匹も飼っていてなんでリードをしないんでしょうか
小さな動物に襲いかかるようなこと普段からさせてるんでしょうか…
あまりにも突然の別れに一番かわいがっていたお父さんが
すごく落ち込んでしまって…
どこにでもついてくるとってもなつっこい子だったのに…
小さな子供にも被害が及ぶ危険性もあるので、
弟が警察にも通報しました…どう扱ってくれるかはわかりませんが
またこんな悲しい思いを誰かがしないよう
注意を呼びかけて欲しいです(;_;。)。。。

個別記事の管理2010-08-03 (Tue)
陽菜の涙が酷くなってきたのと、涙やけというか、
赤くなって、皮膚炎みたいになってるし、
どーしても掻いちゃう。
雄介もまた、お耳をカイカイしはじめたので、
予約なしに、急遽病院に行きました。
様子を見ようと思ったけど、やっぱり、
こーゆーことは、早めでないと
この子たち、話せないですから。
今、仕事が忙しくないですから、有給も代休も
たぁ~っぷりなので、午前中休みを貰いました。



クリックすると、写真が大きくなるのでわかると
思いますが、結構酷い。
避妊手術のときに、涙腺っていうのかな?
詰まってたので処置をしてもらったのですが
ここ1週間ぐらい酷くなってきたのです。

また、詰まってるかも、主治医の院長先生が
今日はお休みだったので、とりあえず目薬一週間。
眼球に傷もなし、皮膚炎も表面だけで済んでるとのこと
6日の診察までエリカラをと進められました。

そして、ゆーくん、こっちもお耳に細菌が・・・。
前回の黒いのと違い、黄色。ブドウ菌とやら。
こっちも、大騒ぎのお耳掃除。
しばらく、点耳薬が・・・・
あぁ~しばらく、目薬と、耳薬かぁ。
大変なんだよね。嫌がる、嫌がるで・・・。

陽菜、大きくなったでしょ?
今日、可愛いって言ってもらいました。
お世辞でも嬉しい、滅多に言われませんから。
そーなの、雄介も陽菜も可愛い子なんだよ~って
いつも思ってるのです(飼い主バカです)

IMG_0077.jpg

お疲れ~ゆーくん。
お家に帰って、私のベットの布団をワサワサ
にして、寝やすいように変更して
ご機嫌でお休みでしたよ。
今年になって、ほんっと、病院ばっかり。
お耳がカユイじゃつらいもんね。
少しでも快適にのんびりと暮らして
欲しいと思う、母たちです。

IMG_0083.jpg

そして、陽菜ちゃん~。
どっちの写真も電気もなしの暗い部屋で(笑)
昼間でも電気つけないと写真だと暗い。

エリカラ~。避妊手術のときのが
残ってて良かった。
病院のじゃ、ガチガチ当たるからね。
暫く我慢だね。
4ヶ月のときのだからだけど、
首周りはユルユルだけど、大きさが
小さい(笑)

週末は、金曜日は病院で、日曜日は
トリミングか・・・あぅぅ。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (4) |

>らあさんへ * by ちゃこ
陽菜が、2.7キロぐらいあるので
先生にも心配で毎回、聞くのですが
大丈夫といわれるけど、脚の細さを見たら
気をつけなきゃですね。
毛は、増えてます。雄介と比べると
貧相とも思うけど、ふつう位かな?
夏になると、雄介は耳や皮膚炎とかときどき
なります。毛皮着てるんだもんね。
暑いもんね。雄介はとてもじゃないけど、
耳掃除なんて無理です。大騒ぎですから。
そんなわけで、耳薬なんだけど、これも
大変な騒ぎです毎日。
いいな。アーチンくんも、らむちゃんも
いい子だね。うらやましーです。
我が家は、こんなときだけ雄介も
すばしっこくなります。

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
2匹になって、幸せも大きいけど
お金も大きい(涙)
病院、トリミング・・・でも、惜しくないのが不思議。
このブログも今年にはいって、あちこち
不都合があって、引っ越しも考えたけど
面倒なので、このままになりそう(笑)
それにしても毎日暑い。

可愛いね~ * by らあ
陽菜ちゃん急に大きくなりましたね~。
毛もフサフサしてるし、お顔も変わりましたよね。でも陽菜ちゃん、アンヨが細いから心配。気を付けて下さいね。
雄介くん、お耳カユカユさんで、可哀想。かゆいの早くとれるといいね。ストレスになっちゃうもんね。

我が家の二人も前にカユカユさんになってしまい、それから二~三日おきにお耳のお掃除するようにしましたよ。本当は綿棒は良くないと先生に言われていますが、アーチンがこの方がいいみたいで、くすぐったいのか足を震わせながらやらせてくれます(笑)来夢は拭くタイプで耳の中をお掃除していますよ。

* by ゆうみん
陽菜ちゃんふさふさしてきたね。
エリカラっておしゃれじゃないですか?
うちの子達だったら大人しくさせないけどね。
我が家は明日美容院で月曜日病院です。
後は家の中でゴロゴロしています。
アメブロに慣れてきました。

個別記事の管理2010-08-02 (Mon)
もう、8月ですね。
暑いので、忘れがちですが、今年も後半になっちゃいました。
陽菜も10ヶ月になりましたから、あっという間です。
・・・年寄りだなぁ(涙)

DSCF0189.jpg

日々、何かイタズラを探してる陽菜です(笑)

週末は、土曜日は、雄介と買い物。
カイン●ですが・・・。買ったものは・・・車の日除け?の
銀色のやつです(名前忘れましたが)

7月末期限のTOHOシネマズの回数券(1枚900円)が10枚近く
貰ったのがあって、毎週末の夜観にいってました。
といっても、仕事が終っての夜なので、1日1個だけなので
数枚はお友達に・・・。
「踊る大捜査線3」
 うーん、前にも言ったけど、大変イマイチ(^^;

「インセプション」
 話題だったので、きっと良い映画だと思うけど、
 頭の悪い私は、イマイチ理解がしずらいときがあったりで
 途中、数分だけど寝ちゃったよ。 
 もーすこし、アクションを期待したのだけど残念。

 「ソルト」
  やっと、好みなアクション映画だ。
  アンジー・・・何か可哀相に痩せちゃって。
  もっと、セクシーでないと彼女は・・・。
  やっぱり、こーゆーアクション映画が好きです。

典型的なO型なので(笑)O型って、映画は、こーゆー
すかっ!っとするのが好みらしいです。
2時間ドラマでも観れるレンアイ映画は苦手。

この先は・・・バイオハザードとか楽しみ。
邦画も、ばっさりばっさりとやる時代劇も好きですよ。
楽しみにしてるのがあったりします。

Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (0) |
