06≪ 2010/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-28 (Wed)
生後2ヶ月ちょっとの、さきちゃんです。
かわいーです。
ねこも、MIXちゃんとか、雑種さんとか言うのかな?

我が子じゃないですよ。お友達のとこの子です。
凄い、懐っこい子でした。
初めて、ネコを抱っこしました。
ペロペロされたんだけど、ネコって舐められると
痛いんですね。
舌がざらざらしてる。



子猫ちゃんは、キッチンの椅子から飛び降りちゃう。
もぅ、心配でハラハラしちゃいましたよ。

IMG_0024_20100728083520.jpg

雄介が30センチぐらいの段差で骨折したからね。
友達から「ネコだから、普通だよ」らしいです。
ネコも可愛いな。このぐらいの大きさのままだったらな・・・。
我が家の周りは、最近減ったけど、地域ネコさんたちが
いっぱいで、糞尿などの被害が凄くて、飼おうもんなら
不評をかいます。家の中だけとかそんなの関係なく。
あまり良い顔されません。
ついでに、ネコさんは、抱っこすると爪が痛い(笑)
でも、貴重な体験をしました。

IMG_0068.jpg

サンストリート浜北の温泉回数券が当たりました。
少し前、温泉の帰りにくじを引いたら。
すでに、妹が使いました。後10枚ぐらいあります。
子供の夏休みが終ったら行きたいな。
夏休み中は、オススメしません。
ニギヤカがお好きな方は、とってもいいです。
+しなきゃですが、
岩盤浴とか、サウナが何個かあり、食事処や
理容室なんかもあったり。
私は、もっぱら、お風呂、サウナ、マッサージ
ですけど。

今朝、お尻に陽菜のウンチがプラプラ。
あぅ・・・お尻を捜して綺麗にするのが
一騒ぎでした(笑)

たまぁ~に、これやります。
お尻洗いを朝っぱらから(笑)
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : 飼い主
* Comment : (2) |

>まゆみさんへ * by ちゃこ
なかなか、猫を触ったり、抱っこする機会が
なかったので、ワンコとは違うんだなぁって
実感しました。
やっぱり、私はワンコ派みたいです。

雄介は、お尻のまわりをいつもカットしてるのと
少し薄くなったので、それでも時々尽きますが
赤ちゃん用のお尻拭きで済むのですが、陽菜は
そのままになってるので、どこがお尻?ってぐらいに
わかりません。
女の子と男の子は微妙に違うなぁ・・・です。

* by まゆみ
わーっ!子猫ちゃん可愛い!!!
私も子猫の写真が撮りたくて、友達の親戚の家で子猫を
飼い始めたって聞いたから、撮らせて欲しいと頼んだのだけれど、
なかなか撮りに行けなくて、そのうちに大きくなってしまいまし
た(-_-;) 
子犬もそうだけど、子猫ってすぐに大きくなっちゃうよね(^_^;)
我が家も、おちりの毛によくウンチがつくので、穴の周りはいつも
バリカンで丸くカットしてます!

個別記事の管理2010-07-26 (Mon)
超・超・暑中お見舞!!

暑いじゃなくて、痛いですよね。
日焼け止め、アームカバー、マフラー、帽子
人から見たら、怪しいひと100%で外に出てます。

そんな日曜日、雄介と陽菜のトリミング&マイクロバブルです。




トリミング前の写真です。お顔周りやら、足回りやら
だいたい、2週間に1度ぐらいのペースですが、
雄介は汚れます。お外散歩だからね。

IMG_0054.jpg

今回も行きに、吐きました。一度吐けば、すっきり
するのか、まぁ元気。
陽菜は、この夏、散歩はしてない。暑いしね。
そんなわけで、汚れてないかもだけど、
そういえば、陽菜臭ですが、マイクロバブルのおかげか
人間が臭い慣れしたのか、気にならなくなってきました。

そっして、

IMG_0051.jpg

ひまわり小僧の完成で~す。綺麗になりましたよ。
ふわっふわ。

IMG_0039.jpg

えっと、涙やけは取れないけど。こっちもふわふわ。
リボンは、いっつも私たちが行くころには、
ありません(^^;

IMG_0067.jpg

帰りの車の中、微妙な距離ですが、結構何とかやってます。
お疲れ~~ってとこですかね。


先日、結構、ぼろくなった、Crocsのサンダルを
新調しました。これって、いろいろ便利で、
結構使ってます。
それをショッピングセンターに買いに行ったのですが、
選んでる、私の後に、カップルさんが・・・
綺麗で派手なお姉さん。チョビひげの今風のお兄さん。
何が原因か知らないが、喧嘩。最初は、ちょっとした意見
の交換?ぐらいが、そゆーとこが気に入らないだの、
ぎゃいぎゃい、人のでウルサイ!!
ブツブツ言う男の人に、えにかいたような
ヒステリックな声の女の人。
文句を言おうと思ったけど、最近のカップルだし、
イカニモカルイ感じ。逆ギレされて
事件になったら嫌だし。
我慢して、選んで帰ってきたけど。

うーん・・・夏休みになり、子供の煩さも、
うんざりですが大人なんだから、もっと隅っこの
壁とかそーゆーとこでやってよ。
んっとに、大人も、時々口論してるカップル見ると、
本人たちは、必死でしょうけど、
すんごくみっともないですよ。
んっとに、恥ずかしいですよ~(笑)
呆れて、笑ってる人いたし。綺麗な化粧や
綺麗なお洋服もカッコいい人も、醜いねぇ・・・。

ヒトゴミが苦手なのは、子供たちの叫びと、
恥ずかしい大人の大声がダメで、
大きいショッピングセンターに行くときは、覚悟と気合が
必要な私です。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (2) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
ほんと、痛い暑さです。
寒いのも苦手だけど、暑いのは、どーにもならない
のでもっと嫌いです。
雄介も、もうちょっと歩く~って言うところを
強制的に散歩中止で抱き上げちゃうので
夏は運動不足でもあるなぁ~。

こっちも、ワン連れっていうと、志都呂イオン
ぐらい?といっても、一部分だけだけど。
静岡は、伊豆にワン連れで泊まるとこはあっても
ワン連れで買い物したり、食事したりって
施設は少ないよね。市野イオンも一部可って
とこかな?

* by ゆうみん
痛い感じわかります。
日向にいると皮膚が焦げてるみたい。
最近は怪しい人よく見かけるよ~。
だからあまり気になりません。
私は長袖のパーカーに日傘くらいかなぁ。
日焼け止めの効果も怪しいけど、なかなか完全防備できません。
西部にわんこさん連れで買い物できるところないですか?
中部は全くなくてつまらないです。

個別記事の管理2010-07-22 (Thu)
20日、雄介のワクチン注射に行ってきました。
まだまだ、薄毛のとこがあるけど、こればっかりは
何ヶ月単位でないと伸びないし。
他に異常もないので、ヨシとしなきゃです。



病院で、パチリ。
今まで、8種混合ワクチンだったけど。
今回6種混合ワクチンになりました。
9歳って年齢になったからかな?
後は、雄介と陽菜の、8月分のフィラリアのお薬と
フロントラインを貰って、合計、11.800円也 ぐはっ!(笑)


先日、名古屋で撮影してもらった写真が出来てきました。
合計100カットも入ってて嬉しいです。

7-1.jpg

まずは、ゆーくん。今回はお洋服はこれだけ。
後は、裸体で撮ってもらいました。

7-2.jpg

涙やけが、イマイチですが(^^;
お洋服も雄介と色違いのお揃いです。
色は、逆にしたほうが、似合ったと思います。
女の子だから、ピンクと思ったけど陽菜はお転婆なので(笑)
落ち着きがなくて、お座りが続かないし、
んと、大変だったなぁ・・・。
後半、私も疲れて、適当でいいですってなったくらい。

7-3.jpg

もう少しくっついたり、お座りだったりって思うけど。
これが精一杯の2ショットなんです。
っとに、大変でした。ゆーくんが逃げる。
陽菜はうろうろ。

でも、綺麗に撮ってくださって嬉しい。
記念ですものね。
画像を小さくするときに、失敗しちゃった。
もーちょっと、原版は綺麗にうつってます。

そういえば、8月は、エコパアリーナで、稲葉さんのソロライブ。
そして、9月4日!嵐の国立競技場のコンサートが
当たりました!!楽しみです。
一昨年、去年、今年。3年連続でラッキーです。
後は、この先、名古屋、東京ドームが当たればいいのだけどね。
競争率が凄いです。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (4) |

>ポポままさんへ * by ちゃこ
雄介は、この撮影台とか平気なんです。
陽菜がね・・・ほんと凄いです。
あまりにも、日々動いてるので、一度、頭が
弱いのかって心配になったりして病院にも
行ったくらいで(笑)
「落ち着きがないだけです!」って笑われた次第です。
そして、食いしん坊だと思ってた陽菜ですが、
こゆときは、オヤツで連れない(^^;
たしか、ポポくんもだよね。

普段の写真は、2人ともカメラ目線を
撮るのは苦労する。
カメラが光ったりすると嫌なのかな?

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
本当は、いろいろ服も用意したんだけど、
あまりの陽菜の自由っぷり疲れて、
どーでもよくなった写真たちです(笑)
カメラマンさんは、もっと大変だったはず。

稲葉さんは、B’zだからね。
もちろんだけど、嵐は、お付合いです(笑)
毎年、特別ファンではないけど、毎年行ってると
それなりに楽しいもんです。
ただ、若くないので毎回しんどい。
ついでに、私より年配の方がいっぱい
いるのを見ると、ほっとする(笑)

* by ポポまま
写真綺麗に撮れてますね~♪
雄介くんは慣れたもんですね
陽菜ちゃん、まだまだこれからですよぉ
ポポなんてカメラを向けるとそっぽ向きますよ・・・


嵐のコンサートですかぁ
すごぉ~い
楽しんでくださいね♪

* by ゆうみん
写真出来てきたんですね。
うん、きれいに撮れてます。
暑い時期のコンサート、体力勝負だね。

個別記事の管理2010-07-14 (Wed)
2009年10月1日生まれの陽菜。
我が家に来たのが、11月22日。
生後、9ヶ月14日
うちの子になって、7ヶ月と22日かな?
まぁ、そんなぐらい。
そのわりに、もう何年も前から居るような存在感(笑)



来たばかりのころ、それから2ヶ月ぐらい、そして、半年過ぎと
3枚並べてみました。

まるい、白熊ちゃん顔に心奪われ、雄介に似てるって家族になり
その後、顔の毛が(写真だとまだ、マシなコロ)抜けて
写真より、もっとひどい、ピンクの地肌になって。
心配したもんです。
獣医さんも、毛が薄い子かもしれない。
顔の地肌を採って、病気じゃないか検査したり
痛いこともしたもんね。
それが落ち着いたら、一気におサルに・・・。
しかも、キツネタイプに・・・(笑)

雄介と陽菜と一緒にいると、
10-106.jpg

だれ~も、陽菜に声を掛けてもらえず(笑)
大きくなったら、こっちの子みたいに、可愛くなるの?
と、何回言われたことか(^^;
私には、可愛い可愛い陽菜ちゃんだったんですが。
まぁ、冷静に見たら、ぶちゃいくですね(^^;
言われても仕方ない。

そして、今は。

IMG_0128.jpg

身体も、2.6キロ超になり、まだまだ、サル顔ですが。
後半になったのか、毛も増えて、モフモフになってきました。
雄介には、負けますが。
ポメっぽくないのか、チワワと言われることもあって、
可愛さからは、イマイチかもですが、

少しは、ポメらしく、可愛くなってきたよね。うん。
って、飼い主バカで思ってます(^^;
性格は、まぁ、落ち着きの無い子で(笑)
躾の仕方もダメダメでお恥ずかしいですが
それでも、ここまで、病気もなく元気に成長してくれて
とっても嬉しいです。
もう少し大きくなるかな?この辺かな?ぐらいですが
可愛い奴です。
雄介も、陽菜も。ぎゅーぎゅーと、可愛い奴です。
もっと、もっと、美ポメはいると思いますが。
でも、かわいーです。

って、そんなmんですよね。飼い主なんて。クフフ。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 陽菜ちゃん
* Comment : (2) |

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
やっと、おサル終盤って感じです。
そういえば、陽菜は、今もですが。
目は小さいです。雄介とは大きさが違うので
比べちゃいけないですが。

今度こそ、トイレもしっかり躾けて!って
思ったのですが、雄介の病気のこともあって
つい、雄介ばかりになったりで(言い訳ですが)
そんな、雄介を見てたのもあって、
そうそう、健康なら、やんちゃも仕方ない。
って、今でも思っちゃってるとこがあるので
他人に迷惑でなかったら、いっか~って
O型の飼い主なので、適当しちゃってます。

ちっこトレーニングがんばりましょ!

* by ミッキーママ
陽菜ちゃん 白熊さんからおサルさんになって
今は立派なポメちゃんですね~
毛ももふもふしてきましたね(*^_^*)
風太もですが ミッキーとは系統が違う顔。。
目も小さかったので 小さいままだったらどうしよう・・
と パパと随分心配したものです(^▽^;)
陽菜ちゃんはお顔も性格も風太系ですね(笑)
やんちゃでも健康ならOK♪で来ちゃいましたので
今でもチッコ練習中の風太です

個別記事の管理2010-07-13 (Tue)
先日、テレビで最近、濃厚タイプの商品が出てるって
話題だけは、聞いた気がしてた。今日この頃。

金曜日、雄介と陽菜のトリミングのときの
コンビニで見つけました。
ハッピーターン!懐かしい~最近、食べたことなかったよ。

味は、懐かしいハッピーターンだけど。
濃い!うぉ~しょっぱー甘い。が凄い
飲み物がなければ、食べれないね(笑)
しょっぱい系の濃い味は大好きだけど。
毎日食べたら、病気になるな・・・
でも、この味を知っちゃったからなぁ。
たまぁ~に、たまぁ~にならいいな。




そんな濃い味なので、オススメ!は
出来ないですが、美味しいです。


さて、雄介ちゃんだけでも。

IMG_0006.jpg

元気にお散歩してますよ~(^^)
雨が降ると、道路が汚れるのでこの次期は憂鬱です。

今朝は、珍しく散歩を拒否しました。
雨だと、時々します。
雨の日は、1日1回しか散歩(トイレ)しないのが心配です。
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : 飼い主
* Comment : (4) |

>ワリさんへ * by ちゃこ
うん、大きさは小さい。
前のは、一個ずつ個包装してあったけど
これは、してないです。
そのまんま。
スーパーでも探したけど、無かったです。
これは、サークルKで買いました。
コンビニ限定なのかな?
濃いよ。気管支とか弱い人はむせるかも。
飲み物を用意してから食べたほうがいいです。
数枚食べると、やみつきになりました。
たくさん、食べたらダメですよ。
病気になりそーな気がします(笑)

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
あんまり期待してないです。
カメラマンさんは、綺麗に上手に撮影して
くれますが、陽菜がねぇ。全然、ダメダメです。
でも、楽しみにしてます。

実は、懐かしいけど、滅多に食べたいと
思わないお菓子の一つってくらいに
好きじゃなかったけど、この濃い味だけは
良い感じでした。
濃い味好きなんです。
年齢と身体を考えたら、薄味にしなきゃ
なんですが、困ったもんです。

* by ワリ
このパウダー増量って探しているのに見つからないですぅ(-_-)
コナコナ感が好きなんです!
でも、おせんべいが前より小さくなったように思いますけど?
気になったら食べたくなってきましたよ(^o^)

* by ゆうみん
撮影会お疲れ様。
どんな仕上がりになるか楽しみだね。
陽菜ちゃんの車酔い、大変だけどだんだん良くなっているみたい。
メグも今は大丈夫になったけど小さい頃は大変でした。
「ハッピーターン」色々なのがあるんですね。
私はあのちょっと甘いお塩が苦手なんだよ。

個別記事の管理2010-07-12 (Mon)
少々、今回は写真の大きめが多いです。

予定どおり、天気も良くて、朝7時に家を出発しました。
目的地は、名古屋のリベルテさんです。
久しぶりに、カメラマンさんに撮影してもらいました。
雄介は久しぶり、陽菜は初めて。
どうなることやら・・・。



ヨダレ全開。わかりにくいけど、でろり~ん(笑)
途中、一度、吐いちゃいました。
思ったよりは、御飯も抜きだったし、酷くなくて
大丈夫。何とかなるもんです。

IMG_0127.jpg

そりゃ、もう大騒ぎ(笑)
仲良くないので、2ショットは、離れ離れになっちゃうし。
陽菜は、んっとに、大変でした。
何がって、「落ち着きが無い!!」これです。
お座りはするけど、数秒で立っちゃうし。
うろうろ・・・てきとーで良いっす。ってくらいに
疲れた~人間がね(笑)
雄介は、いつもどおり、落ち着きすぎ。
何とか、無事終りました。どんな写真になるかなぁ~。
楽しみです。
暑いので、京香ちゃん、あすかちゃんはお休みでしたが
あみさんがきてくださって、お話楽しかったです。

r23.jpg

雄介のちょっと歪んだカートも出しました。
なんせ、仲良しじゃないので別々でないとって思って。
ずーっと、陽菜は散歩しても何してもトイレをしなくて
困ったのですが、カートの中にトイレシーツを敷いたら
ちっこだけ、してくれてほっとしました。
一応、おぱんちゅを履いてのですけどね。
お外トイレが苦手ってのも、こまるなぁ・・・。

r24.jpg

次々に、いろんな子たちが撮影に来てました。
とても綺麗にリーズナブルな値段で撮影してくれますものね。
写真館で前に聞いたら、1万円とかって言われたからね。
しかも、何枚って数だし。
ここだと、数千円で、何十カットもCDにしてくれて
名古屋まで!!って言われるけど、来て良かったなって
思えます。また、その機会があったら行きたいです。

このポメちゃんたち(名前は忘れた)本物の姉弟らしいです。
他にも、いろんなワンちゃんが撮影してましたよ。
ネコちゃんもいましたよ。
ネコと、うさぎって方もいました。

落ち着きのない陽菜とビビリな雄介にカメラマンさん苦労されてました。
ありがとうございました。

そして、今回嬉しかったこと

r25.jpg

わーい。結構、ずっと後半は、これでした。
雄介が我慢してくれてるんだろうけど、
揉め事もなく、仲良し?って思えることもあったりで
大丈夫かな?とか、心配しすぎてたかな?
結構、何とかなるもんです。

r26.jpg

楽しく過ごした名古屋でした。
あみさん、お忙しいとこありがとう。
身体、大事にしてね。いろいろあるけど。うん。

帰りは、ぐっすり。陽菜はいつも、行きはヨダレで酔うの
だけど、帰りは平気なんだよね。
お疲れで寝ちゃうんだけど。




Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介&陽菜とお出掛け
* Comment : (2) |

>あみさんへ * by ちゃこ
楽しい時間ありがとうございました。

今回は、陽菜が大変だった。
カメラマンさんには、苦労させちゃいました。

あみさんに会ったときの陽菜ってば、
大人しいフリでしたよ。
あんなじゃないですもの。破壊女王ですから。

また、あすかちゃん、京香ちゃんにも
会いたいな。それまで、お互い元気で
いてくれるよに、しなきゃだね。

* by あみ
ちゃこさん
土曜日はお疲れ様でした。
時間が遅くなってごめんね~

はじめましての陽菜ちゃんにも
会えたし、元気なゆうくんにも会えたし
ちゃこさん、妹さんにも会えて
楽しい時間がでした。

また、我が家の娘達とも会ってくださいね。

いつもお土産ありがとう~

個別記事の管理2010-07-07 (Wed)
雄介は、はじめてのワンコで、何にも知らないまま
家族になった子で。
ごはんも、なかなか食べない子で
言い訳なんですが、過保護に育てちゃった自覚は
た~っぷりあります。
フードをフードボールから食べない。
ウェットフードも好きじゃない。
いろいろいっぱいあります。

最近、陽菜ちゃん、カリカリフードを食べなくなって
しまったので、

r21.jpg

久しぶりに、近くのスーパーでシーザを買ってみた。
これを4分の1ずつ、カリカリを半分に減らして
混ぜてみる。
・・・美味しいんだね。凄い食いつきです。
カリカリフードを、何でか3~10粒程度残す。
お口に持ってっても食べない(^^;
いいことじゃないかもだけど、とりあえず体調もうん●の調子も
良いので、ここ1週間ほど、欠かせない。

いつも、雄介は手で一個ずつ食べる子なんですが、
先にお食事を終える雄介。時々、陽菜の食事風景と
じぃ~って見てるので、数日前、シーザをフードに混ぜて
あげてみた。

r19.jpg

なんということでしょう!!(笑)
何年ぶりだろう。たべてるし。
しかも、凄い食いつきで、何年ぶりだろうの
自分でお皿から食べてます。
できるじゃん!!雄介。
まぁ・・・陽菜に比べると下手だけどね。
あちこち、フードを飛ばしてるし・・・
うれしい~この後、調子に乗って、
デビフ缶、このシリーズのほかの味をやってみる。
デビフは、どーやら、嫌いみたいでダメでした。
他の、汁気の多いシーザになると、どーやってフードを食べて
いいかわからないみたいで、汁気を舐め取ってるうちに
疲れて、イラナイ・・・になる(これは、前と一緒)
固めの絹ササミとか野菜とのこのタイプだけ。

1個あれば、2人分の朝晩のフードにちょいっと混ぜる。
食べてくれてます。どっちも、少し残すんだけどね(笑)

r20.jpg

先日、妹のお友達が来て、陽菜も雄介も大喜び。
よその人の前では、陽菜も良い子でした・・・信じられん。

7月ですね~。暑いです。マジで。
静岡の夏は、毎年、うんざりな暑さです。

今週土曜日は、名古屋まで行く予定。
陽菜も一緒ってのが凄い不安ですが(ゲロゲロちゃんなので)
雄介は久しぶり、陽菜は、はじめて、カメラマンさんに
写真をお願いする予定です。どうなることやら・・・(笑)

2番茶終了まで、あと少し。土日は交代でお休みになったし。
17日から5連休~(^^)
とはいえ、それまでに片付けなきゃいけない仕事がたんまり
あるのですが、がんばります。
といって、毎年この連休の半分は仕事してる気がする・・・。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (4) |

>ワリさんへ * by ちゃこ
最初は、フードボールから食べてくれて感動したのですが、最近は、我慢するかぁ~みたいな
雰囲気になってます。我がままです。
オヤツは、あんなに喜ぶのにね・・・。

美味しくて、身体にも良くてってフードが
あったらなぁ~って思う日々です。
国産!とか、無添加!とか人間と同じで
食いつきが悪いです。
何とか、シーザをまぜて食べさせてる
感じです。

>らあさんへ * by ちゃこ
おぉ!できるじゃん!って数日でしたが
また、「ぼくちん 食べれない 無理!」病が
発症してます(^^;
暫くほっとくと、食べるときもあったりです。
夏なうえに、ウェットフードなので早く~って
ときは、ついついいままでどおり、手で
やっちゃったり、ダメダメ飼い主してます。

小国神社ですね。
我が家から、車で15分ぐらいの近いとこです。
甘々娘は、とうもろこしですよね。
美味しいです。テレビで有名になってしまい
行列になってたり凄いみたいです。
早朝6時販売開始らしくてね。
欲しいときは、連絡ください。
お客さん繋がりのとこが、まだとうもろこし
やってたら、こっそり裏から手に入るかもです。

* by ワリ
我が家はダイエットカリカリと、ウエットフードと、たまにシーザーのアルミの方ですが食べてます。
好き嫌いはないみたいなので何でもポリポリ。
メイの食欲は凄いです。
ミミは一粒ずつ ゆっくり食べる派なのです。
取られないように食べてるようなので、2人だと競争したり、真似したりしますよね。
面白いです。


* by らあ
お~雄介くんそ~言えばお手手でご飯を食べるんでしたね。可愛いけど朝の忙しい時なんかはちゃこさん大変。
でも今回のご飯は好みの味でビンゴだったんだね。この先も一人で食べれるようになれるといいですね。
我が家は二人とも朝晩ガッツリ残さず食べてくれるけど、まだ欲しいと言われる毎日です。来夢は歳をとっても食欲は凄いです(汗・汗)未だカリカリフード食べてます。

陽菜ちゃん、ドライブ頑張ってねv-363酔わないといいですね。

そういえば、この間の土曜日にちゃこさんちご近所かなv-361の小○神社の前まで行って来ましたよ。時間がなくて今回は下見でしたが、凄く神秘的な所ですねv-363って中まで入っていませんが。。。そして私が気になったのは『甘々娘』。と~っても美味しそうで早いうちに買いに行きたいと思いました(笑)

