04≪ 2010/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-24 (Mon)


日曜日、お休みになったので、トリミングに行ってきました。
仲良く・・・は、無理っぽいけど。出発です(笑)



2010-1.jpg

シャンプー前の2人です。
写真では分かりにくいけど、汚いです。

2010-3.jpg

前と、横。
雄介の写真を撮るのは、ラクです(^^)
動かないからね。綺麗になりました。
今回もマイクロバブルでお願いしました。
毛穴が詰まってると、毛も生えにくいのは犬も同じらしい。
首周りが薄いので、横から見ると妙な形ですが、
まだまだ、陽菜には負けないよ!ってとこかな?

2010-2.jpg

陽菜ちゃんも綺麗になりました。
よだれかけの、タオル付。まだまだ、お兄ちゃんの車大好きには、
ほど遠いです。今回は、少しのヨダレだけで、吐かなかった。

・・・やっぱりですが、トリミングからお昼前に戻った私、
結局、午後から仕事に・・・でした。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (4) |

>ポポままさんへ * by ちゃこ
お家でママやパパに洗ってもらうのが
ほんとは、理想なんですよ~って
トリマーさんが言ってました。
面倒で、ついついお願いしちゃうんです。
でも、ポポくんも、雄介も毛の量が
ちょっとかなり、多いので家だと洗うのも
大変だし、乾かすのなんて、大騒ぎ
ですもんね。
陽菜ちゃん、結構、デカポメになりつつ
あります(笑)
弾丸娘ですが、ぜひ!
仲良くしてください。

>bimaままさんへ * by ちゃこ
綺麗になりました。
雄介は、あまり体臭が少ないです。
飼い主たちは、慣れでそう思うのかもですが
陽菜は、陽菜臭です(笑)
外側の毛が長いので隠れるんだけど、
風がふいて、ふわ~ってしたら、地肌
が見えるくらい薄いです。

暴れん坊陽菜ですが、車に乗ると大人しい。
借りてきた犬みたいです。
早く慣れて欲しいです。
田舎なので、車に乗れないと病院も
行けないです。雄介も1年以上かかった
ので、覚悟はしてるんだけど。
そうそう、人間の膝でゲロっ!って
こともあるので、人間の着替えも
必須です(笑)

* by ポポまま
トリミングいったんですね~
こまめに行かれてて尊敬です
うちなんて・・・もう二年近く行ってないです・・・・
もう家で洗うのも限界を感じててトリミングにだしたいと思ってるんですけどね (笑)

陽菜ちゃん フワフワになってきましたね~
車に長時間乗れるようになったら、こっちに遊びにきてね~~♪
サワサワしたいです

* by bimaまま
トリミングに行ったんですね
わ~すごくフワフワになってる~
かわい~い

雄介くん 首回り 薄いですかぁ?
そうは見えないですよぉ
家のまりよりずっと多いかも~

陽菜ちゃんは車、練習中なんですね
今回は少しのよだれだけだったのですね
きっともうすぐ慣れますね!
陽菜ちゃんがんばれ~

お仕事お疲れさまでした!!

個別記事の管理2010-05-21 (Fri)
今年のはじめに、ものすごい懐かしいゲームを見つけました。

シムシティー2000!!(笑)
私が、PCを始めた頃に、買ったものです。2000っていうけど、
も1996年、Windows95のときのですね。XPになったときに

なんと、XPでも使えるなんて!!
思い切ってはじめちゃった。地味に楽しい。
ちまちましたゲームが苦手だとダメですが。
私はこーゆーのも大好き、イマイチ意味不明な
ゲームですが。



いいねぇ~この、ゆるいゲーム

200-1.gif

自分が市長になって、都市を作ってくゲームです。
ゆるいけど、借金だらけで解任されるこtもあったりで。

アメリカで発売され、日本語になったらしく。
意味不明な日本語が随所にちりばめられてます。


昨日、一昨日の雨で、明るいうちに帰れた2日間。
早く寝ればいいのに、ゲームしたりして(笑)
でも、普通に寝ました。
今日は、お天気だし、新茶シーズンも後半。忙しくなりそう。
がんばってまーす。
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 飼い主
* Comment : (2) |

>ワリさんへ * by ちゃこ
ワォ!シムシティー好きですか!
ちょっと嬉しい(^^)
細かい作業もあったりで、イラっ!っとする
こともあるけど、育成ゲームは私も好きです。
競走馬を育てたり・・・ヒッキーなんです。
自分だけが楽しい地味なゲームって好きです。

いえいえ、ほんの少しですが、季節物ですので、飲んでみてくださいね。

* by ワリ
私もシムシティーって好きです。
育てるケームが好きなので、やりますね。
DSでも発売されたので、買っちゃいました。
前に出たのは、街を破壊する宇宙人登場とかあったりして。。。
よく分んなかったけど。
私もかなりのマニアかも(笑)
新茶、ありがとうございましたm(_ _)m


個別記事の管理2010-05-20 (Thu)
陽菜のお顔のアップです。
昨日のです。この時期は、結構お顔にも身体も
成長で変化がありますね。



まだ、サルが残ってますが、ちょっとずつ毛が増えて
ちょっとじゃなく、身体の毛が結構増えてます。
ぽわ~ん!って感じでしょうか。
私的には、可愛くなってきたよねって思うけど
世間的には違うみたい><
大きくなったら、こっちの子みたいになる?って
よく言われます。

ポメっぽい顔じゃないので、滅多にポメと言われません。
チワワとか、トイプーちゃん?ダックス?とも
言われます。
陽菜って、耳が大きいよね(笑)

7-6.jpg

同時期の雄介のお顔・・・丸いね(笑)
陽菜は、顔に毛が少ないんだね。
顔の毛は、雄介も顔だけ剃ってる?って
言われます・・・んなわけあるか・・・って
心の中で思うんだけど、知らない人には、そう見えるよね。
今みても、生後半年で、パパより大きかった雄介(笑)

親子ってよく言われます。
兄弟とは言われないですね。
雄介が産んだ子だと思われることが多いです。
こー見えても男の子です。

だんだん、暑くなってきたね。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (5) |

お久しぶりです。 * by らあ
陽菜ちゃん、大きくなりましたね~。
猿期が終わって、すっかりポメちゃんになってきましたねぇ~。
でもまだイタズラちゃんですかv-361

ついこの間、赤ちゃんの陽菜ちゃんに会ったのに、なんだか急に大人の顔になってきたみたい。
相変わらず可愛いです。

雄介くん、赤ちゃんの時のお顔って大人びてるぅ~v-286

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。
家族だと、つい欲目で見ちゃうので
ちゃんと、ポメちゃんだよって思っても
違うのかなぁ?って思ったりです。
顔は、まだだけど、身体はだいぶ
ポメになってきました。

DHCは、私も飲んでるよ。
血液サラサラのと、さえざえってのと
コラーゲンは、呑み始めたとこです。
どうどう?って言えないけど。
カサカサと皮がむけてた、ほっぺの
とこが、治りました。それだけですが。
マイナス○才とは、いきません(^^;

>まゆみさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます(^^)
一緒にいると、雄介ばっかりが
声を掛けられたりです。
雄介は、私にも別格に愛しい存在なので
嬉しいですが、陽菜ちゃんも見てよぅ~って
心の中で思っちゃいます。
みるちゃんの小さい頃ですか、んじゃ陽菜も
可愛くなってくれるね。
わかるわかる、雄介は肉球がポップコーンの
ニオイです(笑)
陽菜は・・・陽菜臭です。

* by ゆうみん
陽菜ちゃん、ポメ以外には見えませんよ。
「だっくす」って言った人目が悪かったんじゃない???
私もサプリは手離せませんよ~。
コラーゲンはもう3年くらい飲んでます。
色々試したけど今は錠剤です。
あとはルテイン、DHA、ビタミンC…
効いているのかは謎だけどとりあえず続けてます。
季節が変わってきたので新しいコロンが欲しくなってきました。

* by まゆみ(ちるママ)
私的には、陽菜ちゃんのお顔大好きです♪
みるの小さい頃に似てるから~。
しかも!ちょっと匂う臭さも好きだと思う(笑)
毎日ワンコの匂う部分をすーはーすーはー
嗅いでいる変体ですから~(爆)

個別記事の管理2010-05-18 (Tue)
さて、本日、ご紹介の商品は・・・って(笑)

今更・・・って言われるとつらいですが。

CIMG1015.jpg

買ってみました。
とっても、劣化が気になるお年頃でして(^^;
実は、体格に似合わず、お肉はどの鳥も豚も、牛も、ダメ苦手です。
食べれません。ハンバーグなら大丈夫ですが、
ファミレスでは、食べますが家では食べないです。
我が家の冷蔵庫のお肉は、雄介や陽菜のササミ以外に
入ってませんです。
母や、真ん中の妹は平気なんですけどね。食べるときはお惣菜で
購入です。
じゃぁ、お魚と言っても、こちらも好き嫌いも多くて。
食事で取ることは、無理っぽいので。

CIMG1013.jpg

飲み物に入れてもとあったので、毎朝会社で飲むコーヒーに
入れてみました。ミルクを薄く入れた感じ。
味も少し、ミルク味です。普段、コーヒーはブラックですが、
あんまりクセのないミルク味なので、続けられそうです。
続けると、どう違うのか・・・
年をとると、お金がかかりますね

さて、今朝は起きれなかった・・・寝坊しました。
起きたら6時。実は、前の日に仕事から帰ったのが
朝5時。風呂に入って、雄介と陽菜の散歩して
そのまま、会社に行ったので徹夜になったのもあるのかも
ですが、毎年、劣化してますね(^^;
昔は、そんなのが続いてもがんばれたんだけど
今は、ドリンク剤とか、アリナミンとか、頼らないとです

でも、半分は過ぎたので、後・・・1/3のお客さんが
シーズン中。ゴールが見えてきたので嬉しい。

CIMG1005.jpg

今朝は、雄介の写真が撮れなかった。
陽菜だけです。
毛が増えてきました。このお洋服ね。サイズは、Sサイズです。
余裕もたっぷり。だけど、この丈の長さがツンツルテン(笑)
ちびTみたいです。
プリプリお尻、まんまるになってきました。
まだまだ、おサルですが、ちょっとずつポメなってるかな。

Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : 飼い主
* Comment : (2) |

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
ほんと・・・。
ビタミンCとか、ヒアルロン酸
コラーゲン・・・この言葉が目につきます。
全然、気にならない。美味しく飲める。
ってのは、個人差あるかもですが、
私的には、ミルクとは違う味だし。
何とか続けられる味でした(^^;

いろんな人から、大きくなると
上の子みたいなお顔になるの?って
言われる陽菜です・・・(^^;
クッシングじゃないとはとても言えない。
一度はクッシングの結果が出た子で。
クッシングの症状に脱毛はあるので
今は安定してるけど・・・かなぁ?
クッシングと偽クッシング両方一緒に?
何が原因なんだろうとはっきりさせると
ずっと思ってたけど、獣医さんに9歳。
安定してし、元気なら痛い検査や薬は
・・・。飼い主さん次第ですがと言われて。
目が覚めたというか・・・。
雄介が楽しく長生きできる生活をしなきゃって思って。
よぉ~く、雄介を見なきゃですね。

* by ミッキーママ
年をとると本当にお金がかかりますよね
若い頃には見向きもしなかったものが
気になったりします(笑)

陽菜ちゃん ふわふわになりましたね~
おサルを卒業して どんなポメちゃんになるのか
とっても楽しみ♪

雄ちゃん 偽クッシングの可能性大なんですね
これからも様子は見なくちゃだけど
痛い検査やお薬がないのは嬉しいですね

個別記事の管理2010-05-14 (Fri)
我が家に犬が来た!ってことかも。
陽菜が特別イタズラ娘なのかもしれないけど
ローテーブルの上に乗っちゃうし、
SDカードを壊され(笑)
それは、置いといた私が悪い。
毎日「陽菜ちゃん。ダメ!」って一日何回言うことか(^^;
何をするかわからない。

フェンスの隙間から、外にあるのを
引きずり込もうとしたり・・・。




先日は、うんpをした後、おちりにプラプラしてること
ありませんか?
それに気づかず、妹は、陽菜と遊んだらしく。
何か臭う・・・って思ったら、
うんpが擦り付けられてました。
何だか、腕にちゃいろいものがって私が気づいたんですがね(笑)
ぎゃぁ~~~って、腕と、ソファーカバーが被害に。
でも、お尻を確認しなかった、こっちも悪いし、
怒ることもできず・・・っていうか。
大笑い・・・ありえない~。日々が、驚きです。

雄介だって、イタズラした時期もあった気がしますって
テーブルに乗ってまでイタズラするとか、フェンスに体当たりして
動かすなんてなかったので。新鮮というか、こーゆーときは、
どうやって、注意するんだっけ?状態。
みなさん、どーされたのかしら? イタズラ対処。
陽菜が、特別イタズラ娘なのかもしれない(笑)


CIMG0810.jpg

雄介を見ると、癒される日々です。
でも陽菜が、雄介のように落ち着いちゃうと、それはそれで
きっと寂しいんだろうと思うし。
この絶妙なバランスが幸せなのかなぁ。



Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 陽菜ちゃん
* Comment : (2) |

>ゆみんさんへ * by ちゃこ
うん、痛い。痛すぎ。
そう、無事じゃない・・・陽菜と雄介の写真。
結構、あったはず・・・。
今となっちゃ、何が入ってたかわからいけど。

かれんちゃんが、イタズラ?
全然、想像もつかない。雄介と同じ
静止画像系だもの。落ち着いた今が
可愛くもあり、何となく寂しいよね。

* by ゆうみん
SDカード破損は痛いです。
データは無事…じゃないよね。
陽菜ちゃん、1歳くらいまでは目が離せないね。
我が家はメグよりかれんが大変でした。
今じゃ別人みたいだけどね。

個別記事の管理2010-05-12 (Wed)
10日ですが、雄介の病院の日でした。

いつもの、クッシングの検査をすることを想定して
朝から、絶食。
前回、脱毛以外の症状がないし、経過観察ってことで
1ヵ月ぶりの診察です。
偽・クッシングの可能性もと言われたので
そのお薬を5日間。その後、1ヵ月たった10日でした。

CIMG0979.jpg

首の周り、ハーネスのあたるあたり、
腰から、後脚の付け根・・・太もものあたり、
そのへんが、可哀相なくらいに毛が薄いです。
薄いじゃなくて、地肌だったのです。

それが、最近、産毛が生えてきてます。
他には、クッシング症候群で言われる。
お水を飲む、お腹が出る。食欲が増える、
とか、症状もない。
体重も200g減。ダイエット中です(笑)
全身の触診も問題なし。
クッシングより、偽クッシングの可能性大みたいです。

とはいっても、一度は、クッシングと診断される数値が
出たわけなので、経過観察でもあります。
また、雄介の数値が本当に微妙らしく、先生も
また、来月通院です。
クッシング系のお薬はなし、ただ、気管支が元々狭い子で
ときどき、お咳やタンが酷くなるので、そのときだけの
お薬を貰いました。何事もなければ、薬はあげなくても良いそうです。

良かった~(^^)って喜べる状態でもないですが、
痛い検査、副作用を気にしながらのお薬が、今月もしなくていい。
ってだけでも、私も雄介も嬉しいです。
9歳です。まだまだ、これからだと思ってますが、
痛い、シンドイは少ない方がいいなって思って(^^)

まだまだ、まだらハゲですが、元気です。
首周りが毛がないけど、周りのほかの毛が長いので
隠れますが、ふわ~ってところが、ボコボコですね。
少ないとこは、へこんでたり。

k-193.jpg

この去年の写真を見ると・・・やっぱり、違うって凹み
ますが、ポメちゃんに見えるよね・・・。
まだまだ、がんばってもらうよ~ゆーくん。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介の病気のこと
* Comment : (4) |

>ポポままさんへ * by ちゃこ
私も、ミクシィは持ってるんだけど
どーも、イマイチどころか、とっても
よくわかってなくて、そっちは放置に
なってるです。

クッシングと、偽クッシングは、名前は似てる
けど、これまた違う病気みたいです。
はっきりと、この病気!っていうほど症状が
ないので、難しい子です
年齢がいくと、人間もだけど、体重が増えるし
減りにくいのか・・・雄介もほんのちょっと
ずつしか、減ってくれないです(^^;

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
そうらしいです。
偽クッシングとか、ポメラニアン脱毛症とか
とも言うらしいです。
一度は、クッシングの結果が出たので
何とも微妙な子です。

そうなの、ときメモに、ちょっと毛色の違う
マニアックなゲームも私ってば好きなのよ。
学○ヘヴンとかってあって・・・それも
PSPになるらしくて・・・。
今、現在ってね。お金もなきゃ、暇も無い
状態なんだけど・・・数少ない趣味なので
買っちゃおうかなって思ってます。

* by ポポまま
プチお久です 汗
すっかり放置プレーなブログです・・・

最近はミクシィなんてはじめまして (笑)
てのはさておき

偽クッシングなんてあるんですね・・・・

雄介くんも元気そうでなによりです
ポポさんは過去最高の体重になってます・・・

* by ゆうみん
クッシングじゃなくて、偽クッシングってのもあるの?
知らなかったです。
雄君9歳だからまだ若いよ~かれんより。
お薬も減ってダイエットも順調みたいで良かったね。e-460
話は変わるけど来月に乙女なゲームがたくさん出るみたいで1つに決められなくて困ってます。

個別記事の管理2010-05-09 (Sun)
土曜日のことですが、午前中、何とか時間を貰って
雄介と陽菜のトリミングに行ってきました。

マジでほんとーに、汚かった(^^;

手足は、グレーになってるし。
毎日散歩する雄介は、汚かったです。

綺麗になった、雄介を。

0505-3.jpg

フカフカの白い脚になりました。
首の周りは、まだまだ、毛が薄くなったままですが、
腰周りのところの、下毛が少し生えてきました。
ふわふわした産毛ですが、先月飲んだ、お薬が
良かったのかな?
毛なので、1ヵ月や2ヶ月単位でないと
わからないですが・・・。

明日も、無理やり午前中時間をもらっって、
雄介の1ヵ月ぶりの検査です。
今のところ、クッシングの症状でよく聞く、
お水をたくさん飲むとか、食欲が凄いとか、お腹が出るとか
は、ないです。毛のことだけです。
見たところはですが・・・。

雄介も陽菜もですが、アニコムの動物保険に加入してます。
雄介は、3歳ぐらいからかな?
今年になって、初めて保険を使うくらいに健康な子。
保険加入の条件に、クッシングや甲状腺だのの病気は加入できない
みたいだったので、更新させてくれるのか心配だったのですが、
更新手続きの書類が届いたので、できるっぽいです。
検査も、お薬も結構な金額なので、更新できるといいなぁ。
でも、9歳・・・5万ちょっと・・・あぅ。
クッシングの血液検査は、1万以上かかるので、保険で半分は大きい。
新規だと、入れないけど、更新ならクッシングもいいのかなぁ?
一応、申し込みしなきゃですが・・・。

そして、陽菜。

0505-4.jpg

まだまだ、おサルですが、綺麗になりました。
雄介ほど、毎日散歩しませんが、汚かった。
っていうか、臭かった(笑)
2人とも、マイクロバブルもお願いしたので
綺麗になりましたよ。

陽菜の毛が増えてます。雄介と比べたら貧相ですが、
どうなるのかと思ったくらい薄かったので嬉しいです。

車にゲロゲロに酔ってたけど、がんばりました。

そして、今朝もクッションのファスナー破壊・・・。
はぁ~ファスナーの破壊ってどんだけイタズラだよって
感じです(笑)
しかも、フェンスを動かして、脱走する。

ありえない・・・良い感じに爆裂娘です(笑)
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
まだまだ、首周りとかは、酷い感じだけど
腰の辺りは、結構復活してきてます。
何ヶ月単位でないと回復がわかりずらい
らしいけど、嬉しいです。
雄介は、あんまり臭わないのだけどね。
陽菜が凄かった。もう部屋に入ると陽菜臭(笑)
家族でこんなだから、他人だったら
動物園みたいな家だと言われそうです。

ワンコ保険って、年々保険料が上がります。
前年度使った使わないに関わらず。
あまり必要と思ってなかったけど、今回のことでは
助かりました。

* by ゆうみん
とってもきれいなおふたりさん。
家の子達はクサクサさんですよ。
雄君毛が復活してきたとの事。おめでとう!

治療費も高いけれど保険料も高いんだね。
かれんなんて11歳だからとんでもなく高いんでしょうね。
しかも心臓のお薬飲んでるから対象外だよね。

個別記事の管理2010-05-05 (Wed)
お茶シーズンの忙しい最中。
かりんとうを買いに行く・・・パート2です。
仕事で、お使い物にするので、仕事です。

朝、7時40分頃には、家を出ました。着いたのは、8時前
開店は、9時半・・・



世間の皆様は、GWなんだね・・・(^^;
何にしても、さすがに今回まで裏技を使っての
購入は無理・・・妹はお休みだったので、雄介と陽菜にも
付き合ってもらって行ってきました。

0505-1.jpeg

この雄介の笑顔。癒されました。
微妙な距離の二匹ですが、付かず離れずな感じ。
相変わらず、陽菜は、車に酔ってましたが(^^;

CIMG0888.jpg

お陰で、5個。無事にゲットできました。
例年なら、いくら会社で使うお使い物とはいえ、
買いに行ってる暇なんてないのですが、
今年は、お茶が遅れてて・・・。

ついでに、お散歩もしてきましたよ。

0505-2.jpeg

時間もないので、急いでのお散歩でしたが。
忙しいなか、ちょっとの時間を見つけて、この子たちとの
時間を作るのも考えるのも、私の仕事です。

CIMG0929.jpg

2人の名前呼んだら、偶然撮れた写真。
凄い嬉しい。2人に笑顔を貰って、仕事の疲れも
吹っ飛びます。

この子たちを、家に送り届けたのが、10時ちょっと前。
もちろん、家にあがることなく、かりんとうを持って
会社に行きましたよ。

そして、もちろん、今も会社からです。

今年は、ほんと、お茶が遅れてるし、数量も少ないらしい。
そんなわけで、例年より忙しくない・・・困っちゃうよぅ。
でも、暇でもない・・・ありがたいことに、毎日
お仕事もあります。
これからが、本格的なお茶シーズンです。
がんばらなきゃです。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介&陽菜とお出掛け
* Comment : (2) |

>まゆみさんへ * by ちゃこ
かりんとう、最近、有名みたいです。
東京の方の有名なかりんとう屋さんらしいですが、
なぜか、小国神社にお店があります。
いろんな種類があるのですが、美味しいですよ。
でも・・・お高い。はっきり言ってお高い。
超庶民の我が家では、滅多に買いませんが・・・。
よく頼まれます。
おせんべい屋さんとかもあったりです。
そろそろ、花菖蒲の季節になるのかな?
ワンコ連れの多いとこですね。

身体は、Sサイズだけど、長さがMサイズかも
に成長してます(笑)
身体にあわせると、ちびTです。
ぜひ、陽菜のベロベロ攻撃を受けてやって
ください(笑)

* by まゆみ
すごい行列だねーーー!(@_@;)
何?何?そのかりんとうって美味しいんですかー??

陽菜ちゃん、可愛くなりましたね~。
家のみるもすごく車酔いしたけれど、今では相当な
クネクネ道を走らない限り、酔わなくなりましたよぅ♪

個別記事の管理2010-05-03 (Mon)
ゆーちゃん、おっはよ。


CIMG0893.jpg
・・・・眠いです。

と、雄介です。長座布団2枚重ね。
窓際に置いてあります。今朝の写真なんですが、
ベランダの洗濯物が写ってしまって、
削りました(笑)

CIMG0892.jpg

毛が減ったのも、少し体重が減ったりで、
ツナギのプーさんお洋服がブッカブカです。
ダイエットは嬉しいけど、複雑です。

CIMG0896.jpg

陽菜のアップです。
うーん、おサルさんですね。
おサルさんみたいな鳴き方もします(笑)
いや、マジで。

CIMG0899.jpg

全体的に、毛が増えました。
ちょっとだけ、ポメになりつつあるかも。
ポメラニアンになるようにがんばり中です(笑)


また、エラー・・・んっとに、あったまくる。
* Category : 未分類
* Comment : (4) |

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
飼い主の欲目だと思うんですが、
どーも、写真写りの悪い陽菜です。
雄介は、まんまですが、陽菜は実物は、
もーちょっとマシな気がします。
アップの写真なんて、おばあちゃんみたいだ。
あぅ・・・まんまるな、ポメになると思ったけど、
結構、違ってます(笑)

GWは、もちろんお仕事です。
例年よりマシですが、ありがたいことに
毎日、忙しくしてます。
私は、どっちかっていうと、思いっきり
インドア派なので、お家でまったり・・・
いいなぁ。

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
例年のように、忙しくって・・・ってことは
ないですが、忙しいです。
おかげで、先月中盤からは、
お休みもなく仕事があります。
だらだら忙しいって感じです。

初めて、見たときと、全然変わった
感じです。
今日も、チワワと言われました(笑)

* by ミッキーママ
雄ちゃん とっても眠そうですね~(*≧m≦*)
2枚重ねの座布団が気持ち良さそう♪
風太もこういうフワっとしたところ 好きみたいです
陽菜ちゃんもポメちゃんになってきましたね~
ちょっとたれ目なところも可愛い(*^_^*)
どんなポメちゃんになるのか楽しみです^^

GW ちゃこさんはお仕事だったんですね
お疲れさまです^^
風太家は家でまったりなGWでした
車が苦手な風太にとっては 
ドライブなしが1番みたいですが(笑)

* by ゆうみん
ひなちゃん成長したね。
うん、うん!ポメらしくなってるよ~
GW忙しいですか?
私はひきこもって積んでたゲームとか本、一気に消化しています。
じゃないと次買えないものねぇ(*≧m≦*)ププッ
ブログの調子その後どう?
私は更新してないので謎ですが…。

個別記事の管理2010-05-01 (Sat)
世間は、GWですね。
お休みを満喫してらっしゃる方も多いと思います。
もちろん、私には、GWはありません(^^;
でも、仕事はありがたいことです。

おととい、親戚の叔母さんより、
小国神社のかりんとうが、半額になってるらしい。
で、午前中に行ったところ、もう売り切れだったそうで・・・。
車で15分ぐらいなので、頼まれました。
開店は、9時半なので、10分前に・・・
地元では有名な神社だけど、GWってなると
何も行事がないような・・・と、余裕で行った所。
駐車場がいっぱい・・・しかたない、離れた駐車場へ・・・

2010043009430000.jpg

ええと、先着1000名様で、2700円が、1300円に・・・
田舎の神社だしって余裕してたら、何よ?凄い人・・・まだ、
写真の先の方まで・・・。
しかも、1人の個数制限がないから、一人で10個とか、
ケース買いも多い。
20分ほど、並んだけど、一人だし、軽装で寒いしで
ついに、会社の営業さんに電話・・・とても無理。
何とかして~と電話。
何とかして頂けることに・・・スミマセン

CIMG0889.jpg

何か、有名らしいんですが、東京の方のかりんと屋さんらしい。
数年前から、ここに出店されてて、普段は、お高い(^^;

ことまち横丁
クリックしてみてください。

親戚、友達、いろいろ何だか電話がありましたよ。
1箱、会社で開けて、皆で、ポリポリしてます。
かりんとうは、確かに美味しいですが、
私は、それより、ぬれせんべいを串にさして焼いたのが
美味しいと思います。

仕事が一段落したら、雄介と陽菜と一緒に来よう。
ワンちゃん連れも、ここ多いんですよ。

CIMG0886.jpg

今朝、会社に行くときに、珍しくお見送りっていうか、
玄関まで着いてきた。
ごめんね・・・お仕事なんだよって、
納得してもらいました。可愛いやつです。

それにしても、凄い格好ですね(笑)

雄介も、陽菜も元気です。
Theme : 今日のつぶやき。 * Genre : 日記 * Category : 飼い主
* Comment : (0) |
