10≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-29 (Sun)
陽菜が家族になって1週間。
お疲れだね・・・ゆーくん。
時々、サークル越しに、くんくんな雄介。
あまり、陽菜とのことは、雄介に会ってあげて~とか
無理させず、雄介に任せてます。
ときどーき、近寄ってます。
最近は、妹の部屋に陽菜がいるので、そっちで寛ぐ
雄介は見れませんが、そのかわりずぅ~っと私の部屋に
居てくれてうれしい。

20091129118.jpg

雄介なりに、一生懸命受け入れようとしてるかな?
今、私のへやでイビキをしながら寝てる(笑)
そんな雄介がかわいいー(笑)

20091129055.jpg

陽菜は元気。食欲もちゃーんとあるけど、完食はできないね。
スプーン1杯のドライフードに、パピー缶詰をスプーン1杯
を混ぜて、暫く置いてドライフードが少しふやけたご飯です。
順調に大きくなってくれると嬉しいな。

ウンチを踏むのも減って嬉しい(笑)


20091129075.jpg

陽菜ちゃんだって、知らないお家に来て
緊張でお疲れだよね(笑)

1回目のワクチンを接種したら、ワクチン済みの
ワンちゃんとなら、もう大丈夫らしいです。
そんなわけで、雄介には、毎日おちりの匂い
嗅がせてます(笑)
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (0) |
個別記事の管理2009-11-27 (Fri)
陽菜が家族になって5日目。
女の子は、おとなしい。ラク~って、思ってたけど。
結構、凄い。
ちびだけど、噛みが凄い。甘噛みなんてもんじゃないかも(笑)
小さくてとがってるだけにイタイ(笑)
どーやって止めさせるんだっけ?
病院のパピー教室に行こうかな?

11260002.jpg

写真撮ろうと思ってカメラを構えると、突進してくる陽菜です(笑)
可愛いかも(笑)
がぶっ!がぶっ!・・・いrたーい

11260015.jpg

がぅぅ~~~(笑)
助かってることは、トイレシーツで遊ぶってことが
ないことかな?雄介は、結構凄かった。
でも、こんなに、ガブガブしたり、反抗的じゃなかったけどね。

2009-120.jpg

早くおにいちゃんみたいに、立派な毛並みと
やさしい子になって欲しいな~。

そうそう。名前。雄介は、
雄介~。ゆーくん、ゆーちゃん、ゆっくん~、ゆーちゅけ
ゆーたろう・・・と
いろんな呼び名がある

陽菜は、ひなこ~。ひなちゅけ。ひなたろう。ひなこぅ~。
男らしい・・・(笑)

2009-121.jpg

陽菜が来て、雄介の良さが改めて感心してる
我が家です。
可愛くって(笑)<親バカですみません>
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (2) |

>POPOさんへ * by ちゃこ
雄介と違って、とっても活発な陽菜です。
ばかだなぁ~って行動も笑えます。
綺麗に拭いてるのだけど、
仔犬ってくちゃい(笑)

雄介もちょっとずつ、慣れてくれると
嬉しいな。

かわいい~ * by POPO
何度見ても陽菜ちゃんかわいいです~(^^*)
パピーってもう動くぬいぐるみですよねぇ~
でも好奇心旺盛で
やんちゃさんなんですよねぇ
毎日がかわいい刺激でいっぱいですね(^^)

もちろん♪
ゆーすけくんもかわいいです(^0^)
ゆーすけくんが大人だから
仲のいい兄妹になりそうですね♪

個別記事の管理2009-11-25 (Wed)
我が家に来て、3日目の陽菜。
おにいちゃんになって、3日目の雄介。
雄介との関係は・・・進展は・・・ないかな?

2009-114.jpg

お部屋が広がりました。
サークル一個分だと、ベットから出ると、すぐにトイレ~って感じで。
雄介も2個くっつけてたし、クローゼットの奥から新品の白いサークルを
発見!!とりあえず、1個と半分に。
これなら、ちょっと快適になったかな?

2009-116.jpg

会社は、自営なので、車で5分ほどのとこに、会社があるので
こんなときは便利です。給料はめっちゃ安いですが(涙)
10時、昼休み、4時頃と、ちょこちょこ、家に戻ってトイレだけ片付けて
仕事に戻る・・・雄介のときもそうでしたが・・・そのぶん、残業してがんばってます。
夜は、妹も帰ってきますしね。雄介のときを思い出すなぁ~。

2009-117.jpg

ハムスターじゃないですよ。ポメです(笑)
10時のときに、来たら、ウンチを踏み、身体にもウンチが付き・・・はぅ~な
状態でした、片付けの間、ゲージに入れておいて・・・
何か臭う・・・がぁ~ん。会社の制服に、陽菜を抱き上げたときに
ウンチが付いたらしい・・・これは、雄介のときも経験ないなぁ(笑)

おとなしかった雄介だけど、トイレシーツだけは、びりびりに翌日から
ウンチとともに大変なことになってたけど、陽菜ちんは、今のとこ
トイレシーツをイタズラしないです。
でも、身体や手足のウンチは、凄かったなぁ~洗面台で、その部分だけ
洗うしかなかったです。
もちろん、ドライやーで乾かしました(笑)

いろいろハプニングあって、笑えます。

2009-118.jpg


j歯も生えてるので、手とかをガジガジ・・・イタイ(笑)
ダメだよって、教え中・・・なおるかしら?
ゆーくんも、ちょっとあったなぁ。

おもちゃもあるんだけど、あまり遊ばない。
まだ、緊張してるのかな?

2009-119.jpg

びーびーこけけっ~♪あんた犬じゃないでしょ?
みたいな鳴きが煩かったかなぁ?
雄介はお疲れみたいです。
陽菜は、うわぁ~~~ってなることばかりだけど、
雄介にはほんとーに癒されます。ありがとーね。

ちろちゃんと、みるちゃんのブログをリンクさせて頂きました。
かわいい子たちです。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (6) |

>てるてるさんへ * by ちゃこ
雄介の子ポメの時の写真を見ると
ちょっと、陽菜の方が色白かもしれないです。

この、ウンチやちっちだらけだったり、
カミカミされて痛い~~ってなったり、
トイレシーツをビリビリにして困ったり。
そんな大変な時期を一緒に育てるってのが
楽しいです。雄介のときは余裕もなくて
大変だったけど、まぁ、こんなもんだろ?
って感じです。
後は、雄介がどう受け入れてくれるかって
感じです。

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
お転婆系じゃなく、お転婆です(笑)
かみかみが凄い・・・(^^;
2ヶ月にもなってないとはいえ、
ちょっとずつ、何とかしないと(^^;

甘ったれで、ちょっと拗ねてる雄介が
可愛くってしかたないです。
陽菜の世話の後、雄介を抱きしめて
お前は、ほんとーに、良い子だって
しみじみしちゃいます(笑)

ミッキーくーん、雄介に
「がんばれ~」って言ってあげて。

サークル♪ * by てるてる
うふふ。サークルが長いわぁ~♪
陽菜ちゃん、凄くちっちゃく見えます(^^。
白に近いクリーム系なのかな?
チッコもうんPも、この時期の対応は大変ですね。
我が家も足やオチリを洗うのは、毎日の日課でしたよ・・・。
今となっては、楽しい経験になりましたねぇ♪

* by ミッキーママ
陽菜ちゃん 可愛い~(*´∇`*)
もしかしてお転婆系?(笑)
ポメちゃんって大きくなっても可愛いけど
パピーちゃんはまた特別ですよね
風太も最初 ゲージが意外に小さくて
ベッドとトイレがくっ付いてたので
トイレで寝てたりして 結構くちゃい子でした(笑)

雄ちゃんはちょっぴり甘えっこさんかな^^
なんだかとっても愛おしいですよね(*^_^*)
ミッキーも『雄ちゃんがんばれ~』って応援してるかな
きっとミッキーと風太が一緒だったら
風太に圧倒されまくりだと思うので(笑)

>ちゃーみーママさんへ * by ちゃこ
雄介と比べちゃいけないんだろうけど、
やんちゃで、気が強い陽菜・・・。
雄介は、良い子だったんだなぁ~って
しみじみ思っちゃいます。
それでも、雄介が家族になったときは、
怪獣だって思ったんですけどね(笑)

女の子は、大人しくて・・・・ってのは、
陽菜には、あてはまらないみたいです。
それだけに、見てると笑っちゃいます。

懐かしいわ * by ちゃーみーママ
v-290
パピーちゃんって どうしてずーっと見てても 飽きないのかしらね!
陽菜ちゃん・・・カワイイわv-344
目尻下がっちゃう

そうですよね
躾始めたころ お互い手探りで・・・としてた頃を思い出します
ちゃーみーの時は 何もかも初めてで 分からないことだらけだったわ
芽夢の時は ねェタンにまかせっきりだったから・・・・こんな風に育っちゃったのよねv-404

陽菜ちゃんの成長を見せてもらうのが 楽しいです

個別記事の管理2009-11-23 (Mon)
陽菜が来て2日目・・・。
サークル生活な陽菜なので、雄介との関係はと言うと・・・
「あれなに?」って感じかな?
近づけると、逃げ腰です(笑)

2009-107.jpg

だいじょーぶだよ。雄介が一番だからね~(^^)

ペットショップからは、1回目のワクチン済みの証明書もあるけど、
やっぱり、陽菜の健康状態が不安なので、雄介と同じ病院へ
健康状態をチェックしてもらいに行きました。

2009-108.jpg

陽菜は、新しくかったゲージです。
車に酔うこともなく無事に行ってきました。
雄介のときなんて、洗濯籠にトイレシーツを敷いて、バスタオルを敷いてな
移動だったからね(笑)陽菜は幸せ者・・・ってか、ゲージとか知らなかったから(笑)
大物になるかな?ぐーぐー寝てたよ(笑)

2009-113.jpg

10月1日生まれなので、2ヶ月にならないんだね・・・。
雄介は、二ヶ月ちょっと両親兄弟と猫と暮らしてたから、幸せだったね。
そんな陽菜・・・体重は700g。結構大きいかも?
雄介は、初めて病院に行ったとき、800gだったからね。
結構、大きめちゃんになるかも(喜)
上が雄介が我が家に来たとき、下が陽菜・・・。
やっぱり、雄介のほうが、コロコロしてるかな(笑)
心音も綺麗。お顔も身体も健康そうですねって言われて、ほっとしました。
来月3日、雄介のトリミングのときに、ウンチを持って、もう一度健康診断して
良好なら、はじめてのトリミングしてもOKとのことなので
予約してきました。
忘れてたことが・・・仔犬って、くちゃい(笑)
ちっちは踏むし、うんちは踏むし。雄介もそうだったなぁ~って
しみじみ(笑)

2009-111.jpg

歯も生えてるし、甘噛みも結構ある・・・困った子だなぁ。
今も、妹に、ダメ!痛いでしょ?って叱られてる(笑)

2009-110.jpg

フードボウルからご飯を食べる・・・ぉぅ!!これが本来の犬の食事ですな(笑)
雄介は、今でもフードは1個ずつ手から食べるからね(^^;
食欲もあるし、元気で健康な立派なポメになってね。
おにいちゃんの毛並みに負けないようにね。

2009-112.jpg

あぁ~やっぱり雄介がいとしい~。甘ったれに磨きがかかってる今日でした。
獣医さんの看護師のおねーさんに。
「負けるなゆうちゃん!」って言ってもらって(笑)

雄介みたいに、健康でそだってちょーだいね。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介とお出掛け
* Comment : (12) |

>まゆみさんへ * by ちゃこ
来てくださってありがとうございます。
うっかり、目が合ってしまって、
連れてきてしまいました。
雄介が大きい子だったので、ちびちびちゃんに
触るのがこわいです。
やんちゃ姫なようで、ガブガブされてます。
歯が生えてるので、むずむずするんだろうなぁ。
雄介もちょっと。そんなときがありました。
イタズラってのをしない子だったので、
これから、どんなハプニングがあるだろうと
ちょっと、ワクワクしてるんです(笑)

あぁ・・・うんち、ふみふみだけは、何とかしないと
どこにいても、臭ってる気がする(笑)
ブログ遊びに行きますね。
ぜひ、リンクもお願いします。


>ポポままさんへ * by ちゃこ
平和すぎて、話題もなくて、ずっと、だらだらとすごして
サボってました(笑)
何にも準備もないまま、陽菜が家族になりました。
ワクチンプログラムが終わって、速くお外に出れると
いいなぁ。
700gもあったのでびっくり!
デカポメでもいいので、雄介みたいな毛並みになって
くれるといいなぁ~
子育てをわすれちゃったのでドタバタしてます(笑)

でも、やっぱり楽しいです。
今日は、服にウンチがついたとこです(^^;

>POPOママさんへ * by ちゃこ
おとなしそうな顔してるけど、
すでに、歯も生えてるし、ガブガブと噛むと
結構イタイ・・・。
そうだった、かみ癖ってのも、治さないとだった~
雄介もちょっとあったなぁ~って
雄介のときと違って、やんちゃです。

うんちまみれになってても、寝てる顔見たら
ふにゃぁ~ってなります。
陽菜より、雄介に試練になっちゃってるかなぁ。
そっちのが心配だけど、楽しいです。

>ハチままさんへ * by ちゃこ
うん、楽しい。
雄介を優先にとかいろいろ気も使うけど。
さすがに育て方は忘れてるけど、少々余裕がある。
あはは~って笑って、まぁ、いっかぁ~って思えるのは
雄介のときは、なかったの。
それを考えると、雄介には悪いことしなぁ~って
思うことがいっぱいある。

お顔とか、脚とか、雄介よりはちょっと小さいかな?
んでも、食欲は旺盛なのでデカポメちゃんに
なりそうです(汗)
仲良くしてやってくださいね~。
いろいろ教えてね。


>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
うーん・・・お食事の与え方失敗しちゃったかも(^^;
ペットショップから、かりかりフードをフヤカシ、
缶詰フードを少々混ぜて、高栄養剤をちょびっとって
指導があったの。
最初の1日は、手抜きで缶詰フード(ぱぴぃ用)
あげたんだけど、昨日の夜から、カリカリのふやかしも
入れてるんだけど、缶詰のとこだけ、綺麗に食べて
カリカリのふやかしは、あちこちに飛び散ってる(笑)
食欲はあるので嬉しいけどね。

ふぅ。難しいねえぇ。楽しいけど難しい。

>らあさんへ * by ちゃこ
来てくださってありがとうございます。
陽菜です。どうぞヨロシク(^^)
雄介は8歳。来年2月で9歳になります。
ずっとずっと下の子って言ってたのですが、
家族の愛情を一身に受けてる子なので
雄介にもしも何かあったら立ち直れないって
思っての下の子なので、ずいぶん悩みました。
雄介には、現在ストレスかな?いろいろ思うのですが
何とか一緒に暮らしていけたらなぁって思います。
まだ、当分サークル生活なので、これからが
大変かなぁ?
多頭飼いのいろいろ、今度、お会いしたときには、
じっくりご指導ください。

No title * by まゆみ
ゆうみんさんのお宅で一緒に遊んでもらったちろとみるの
ママでーす。
とうとう二人目を迎えたんですねーーー。欲しいって言って
たから、これは時間の問題だなぁ・・・って思っていまし
た(笑み)
きっと楽しさも倍増ですね!
すっごく、可愛い!これじゃあ、連れて帰ってきてしまうの
もわかりますね。可愛いベイビィちゃんに是非お会いしたい
ですね~。

No title * by ポポまま
ちゃこさ~ん
ご無沙汰ですぅ
元気かなぁ~と心配してたんだけど・・・・
陽菜ちゃ~んe-266 可愛いんですけどぉ

ついに、ちゃこさんの所も二匹目ちゃんですね うらやましぃ~~
いやぁ、これから楽しい生活が待ってますね

来年の夏ぐらいには会えるといいなぁ~

ふぉ~~ * by popo
陽菜ちゃんめちゃくちゃかわいい~~~~~(^^*)
はぁあまりのかわいさに
息するの忘れちゃいそうでした~~~
子犬というだけでもかわいいのに
このつぶらな瞳といったら♪

雄介ちゃんも
相変わらずもちろんかわいいですけどね♪
しばらくは子育て大変そうですねーー
がんばって下さい(^ー^)/
また癒されに遊びに来ま~す

No title * by ハチまま
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
雄介くんに待望の妹ちゃん。
陽菜ちゃんの健康状態もバッチリでホッとしましたね~
2番目はどこの家の子も大物。
ハチも連れて帰る時は大騒ぎ(車に酔って)だったけど・・・
きゅうちゃんは爆睡でしたからね~ o(*^▽^*)oあはっ♪
逆に しばらくは雄介くんの方が心配かもしれないけど・・・
私が痛感したのは 兄弟ってすごいなってことでした。
一緒に暮らしていく中で 自然に「兄弟」になるものです。
雄介くん頑張れ~
それにしても 陽菜ちゃん・・・かわゆす~コロコロ
すぐ大きくなっちゃうから ちゃこさんたちも うーんとベビー時代を
楽しんでくださいね(*^.^*)

個別記事の管理2009-11-22 (Sun)
うぉ~~さぼりすぎです。

大丈夫です。雄介も私も元気です。

今日、浜松市志都呂のイオンモールに、ヒートテックを買いに行きました。
お洋服を買いに行って、午前中で帰る予定が・・・。
ペッパラにお洋服を見たついでに、ペットシティに・・・そして。

2009-100.jpg

ははは・・・雄介の子犬時代じゃないです。
目が合って、抱っこしちゃったら、家の子になる?って
聞いてる私と妹・・・。
連れてきちゃいました。雄介の妹分、2009年10月1日生まれです。
ダンボールでお家にやってきました。

2009-101.jpg

ゆーくん、びびってます・・・。
仲良くできるといいな。おにいちゃんになりました。

2009-102.jpg

目とお鼻が黒い子。白っぽい子。丈夫そうな子って思ってたので
うれしい~~。できたら、ペットショップじゃなくって思ったりしてたけど
目が合ったらダメですね~生まれだのってどーでもいいみたい。

最初は、ハルちゃんって名前だったのですが、近くに苦手なおばちゃんと
上半分が同じだったので陽菜(ひな)になりました。
どうぞ、よろしく。

凄く元気、やんちゃ姫になりそうな子です。
名前の候補に、雲雀(ひばり)ちゃんってのもあったのだけど、
某マンガを読んでる人は、わかるかも・・・(笑)
かみ殺されるといけないので、却下になりました(笑)

2009-104.jpg

ドーム型のベットですが、入ってくれなくて(笑)
ペットヒーターなんて、雄介のときは使わなかったので
買いました。サークルも、雄介のはもう古いしね。これも購入。
ワンコ+3万・・・消臭スプレーとか、もう何年も雄介には使ってないので
子犬用のごはんとか・・・一昨年ぐらいから下の子貯金してて良かった。

2009-105.jpg

ママたちのベットの上から見てます・・・微妙な凄い距離ですが、
陽菜もお水は、お皿からです。雄介が給水器を怖がるので・・・
子犬の育て方・・・忘れちゃったよぅ。
でも、何とかなるかな~元気で健康で、雄介と仲良くしてくれたらいいな。

2009-106.jpg

最後に雄介。お店の人が、小さいポメちゃんとは言えませんが・・・って
ことでした。大きめちゃんでいいですよ~って(笑)
雄介を見てるとそーおもいます。
どんな子犬時代が・・・女の子の飼い方。ご指導ください・・・。

これからは、まじめに更新します。

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (14) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
最初、家に来る車の中では、ハルヒでした。
近所のやーなおばちゃんが、ハルまで一緒なので
やめときました・・・。
そんなわけで、陽菜になりました。

雄介が、甘ったれが凄いことになってます。
私から離れない(笑)
そんな雄介が益々愛しいです。
陽菜は、結構怖いもの知らずっぽい。
ぜひ、多頭飼いのこと、教えてくださいね。
病院から、もう一回目のワクチンが終わったので、
ワクチンを打ってる子なら大丈夫みたい。
やんちゃですが、よろしくお願いします。

>てるてるさんへ * by ちゃこ
陽菜です。よろしくお願いします。
今は、白熊みたいですが、これからサルになって
大人の顔になるのが楽しみです。
雄介のサル顔のときは、ほんとうにびっくりしたのを
覚えてます。病気かと病院に行ったくらいなので(笑)

女の子の身体の構造からわかってないのですが(笑)
雄介のときは、はじめてで、余裕もなく育てたけど
今回は、もーちょっと余裕で育てられそうです。

>ちゃーみーママさんへ * by ちゃこ
やっと、妹ができました。
色白の、黒目&黒鼻ちゃんは、とっても願ってたのでした。
ついでに、できたら雄介みたいなお顔ってのが・・・。
これから、サルになり、どんな顔になるか
わからないですが、今のとこは雄介に似てるかな?

結構、やんちゃ姫かもしれないです。
ひーひーっというか、泣き声がニワトリみたいで
笑えます。
でかポメになりそうな陽菜ですが、よろしくお願いします。

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
ついに、増えました(笑)
はじめてのワンコだった雄介なので、
ほんとーに、手探りで必死で育てた記憶はあるのですが
どーやったのか、すっかり忘れてます。
女の子なので、身体の構造もわかってません(笑)

ペットショップの人に、大きめちゃんかもって
言われました。そう言われたのもうちの子にしようって
思ったんです。雄介が大きいので、大きめちゃんの
安心感ってのがいいなぁって思って。
今、700gです。雄介が1キロ弱だったので
同じぐらいかもって、どきどきです(笑)

>たかぴー♪さんへ * by ちゃこ
何年も悩んで、妹を向えました。
雄介に何かあったら、家族全員立ち直れない気がしたので
ってのが一番だけど、縁なのかもしれないなぁって
思います。
ペットショップで何度もポメちゃんを見たけど、
かわいい~って思って終わりだったのが、今回は
うちの子って思ったのが不思議ですよね。

雄介が甘えん坊が凄いです。
陽菜をくんくんするのですが、後ずさりして逃げます(笑)
仔犬の育て方を忘れてしまったので、どうだっけ?
って言いながら育てることになりそうです。
雄介も仔犬の頃は、白かったです。
最近は、すっかりクリームって感じで、茶色のとこも
増えてます。


>ワリさんへ * by ちゃこ
仔犬を育てたのは、雄介が7年以上前・・・
何より、女の子の身体の構造ってのかな?
観察してるんだけど、わかってない(笑)
いろいろ教えてくださいね。
仔犬って楽しい。雄介のときは余裕もなくて
手探りで育てたもんだから。
今回は、そっかーふーんって感じです。


>キコママさんへ * by ちゃこ
我が家に、「犬」が来ましたって感じです。
ペロペロしてくれたりします。
雄介は、子犬の頃からそんなこと、滅多にしないので
ワンコなんだなぁ~って思います。

とりあえずは、サークル生活なんですけど、
トイレってどうやったんだっけ??女の子ってどこから
ちっちが出るの??ですが、とりあえず、がんばってます。
楽しいです。

No title * by ゆうみん
お久しぶり~ブログのタイトルも変わってた!!
やんちゃ姫の陽菜ちゃん、はじめまして~
お披露目会楽しみにしていますよ。
それまではブログの画像で我慢しますね。(笑)

お名前の「陽菜」読みも字も可愛くて素敵だね。
却下されちゃった「ハル」ちゃん…実はこちらも私のお気に入り。
(男の子バージョンだけどね。(〝⌒∇⌒〝)キャ!)

ひなちゃんの身の回りのものを揃えたり、お世話するのも楽しみだね。
ゆう君のやきもち攻撃があるとおもうので覚悟していてね。
かれんもはじめは相当やきもちが凄かったけど、気づいたらメグに全て譲っていたので結果オーライでしたけどね。

陽菜ちゃ~ん♪ * by てるてる
お久しぶりです(^^。
もうぅぅ、陽菜ちゃん可愛いですわ♪
うんうん、足もしっかりしてるし、丈夫なコに育ちますよぉ(^^。
トイレのしつけは、男の子より若干楽だと思います。
いっぱい褒めてあげて下さいなぁ~♪
ブログ更新、楽しみにしています(^^。

(*'▽'*)わぁ♪ * by ちゃーみーママ
チャコさん
お知らせ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
急いで やって着ました
陽菜ちゃん!!
凄い+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ですね
目と鼻が黒い!!
点3つの子ですねε=(>ε<) プッー!
芽夢も点3つ・・・って言われてます(^▽^笑)
家族が増えるって嬉しいですね
キットチャコさんファミリーになる子だったんですね
これからの陽菜ちゃんの成長を楽しみにしてますよ
いつか・・・ちゃーめーと対面が出来たらいいですね

陽菜ちゃん!!\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

