11≪ 2008/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-13 (Sat)
そういえば、ブログを書くときいつも思うんですが・・・
ワタクシ誤字脱字が多すぎ!!ってそれは、わかってます。
じゃなくて、タイトル!考えるのが苦手です。
思い浮かびません(>_<)

そんなこんなで、今回は「写真」撮影してもらったのが
出来てきました。って、もう結構前ですが、なかなか
家に帰ってもPCに触ることもなく寝ちゃうこともあって
見ることもしてなかったのですが、今日は仕事もお休み。
でも、私だけは事務の仕事が残ってるので午後から出勤。
誰もいないって、静かでいいなぁ。お客も電話もないのではかどるし、
ブログを書いてみたりも、気を使わなくてもOKだったり(笑)

まずは・・・写真が多くて重いかもしれませんが、
良かったらご覧ください。


4.jpg

雄介は何処だ?!
・・・・アホラシイってのはあるんですが、わかりすぎてますが(笑)

5.jpg

ちょっと、お笑い系・・・っていうか、周りと同化してる気がする(笑)

実は、今年は晴れ着を注文するのを忘れてて、直前になって
気が付いたときは遅し・・・で、ペッパラさんです。
同じ~って方が多いと思われます。

6.jpg

名古屋でいつもの撮影。これをすると、あぁ~今年も終わりになるねぇ~って
感じです。今年は、裸も結構あります。
普段、私が撮る雄介は笑顔も少なく、ぶっちゃいくが多いのですが、
何でか、写真を撮影してもらうときは笑顔になります。
ライトのせいかな?人が、あっち~こっち~ふぅ~~なんて騒ぎながら
撮影を笑ってるのかも(笑)
珍しく、普通の顔。むぅ~ん???

7.jpg

ぶちゃ顔も入ってました。なんか嬉しい。
親ばかなので、こんなぶちゃいくでも、可愛いっす(^^;

8.jpg

人に見せたら、この子の手とか足とかは?って言われたんですが(笑)
あります!!!ちんまりだけど、毛に隠れてるけど。
立派なポメとは思えない立派なアンヨがあるっす(笑)
でも、確かに・・・置物のようって言われても、しかたないっすね(^^;

3.jpg

一昨年の、晴れ着を、着せてみました。
男らしいつもりが、大学の卒業式みたいだね~って言われた
袴です。

2.jpg

無理なお願いを聞いてくれた、オレンジドールさんの着物ドレス。
間に合わせてくれました。
中身の雄介は、別として・・・素敵です。
毎回、雄介の厚い毛並みとか考えて作ってくれます。

1.jpg

柄違いのもう一着を、あすかちゃんが着てくれました。
一緒に・・・って、これが大変だった。
ほら、ダメダメ雄介だから、ちょっと近寄るとすぐ離れる
ちょっと時間に撮ってもらうとか・・・・。
何とか、数枚。あすかちゃんごめんね。雄介がジタバタしてて。
とっても、大人しくて綺麗な子なんですよ。

そんなこんなで、届いた写真特集でした~(^^)
・・・・・私がシャッター押すときも、こんな愛想を見せて欲しい。
他にも100枚近く撮ってくれました(^^)

今年の年賀状用写真撮影会でした。

Return

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介とお出掛け
* Comment : (7) |

No title * by ちゃこ
>ワりさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
おすましして、晴れ着も嬉しいですが、ちょっとお笑い系も
いいなぁっとか親バカに思っちゃいました(照)
ミミちゃんや、メイちゃんなら、もっと可愛いよ。
カメラマンさんもうまく、あっち~こっち~って
声かけてくれるから、きっと大丈夫よ。



>ちゃーみーママさんへ
お返事が遅くなってすみません。
私も、あみさんがいろいろお願いしてくれて、
撮影させてもらえました。
ことしは、お洋服以外は、間に合わなくてあり合わせに
なっちゃいましたが、やっぱり時々はこーやって
撮影してもらうのっていいな。


>miumamaさんへ
返事が遅くなってごめんなさい。
私がカメラを向けると、こんなふうに笑ってくれません。
外面が決して良い子ではないのですが、
ライトの明るさもあって、笑顔で撮影できてよかったです。
誤字脱字・・・それがね、凄いです。
それだけじゃなくて、文章もへん・・・ってこといっつもです。
読書も苦手だったりするから、文章を書くのって苦手です。
ついでに・・・漢字も(笑)


>ミッキーママさんへ
実際に、お肉もぷにぷにな雄介ですが、
毛のおかげで、その部分は隠れるので嬉しい。
冬になって、ますます、まんまるに毛が増えた気がします。
まんまる~とか言われる今日この頃です(笑)
ポメとしては、おっきくて、ポメっぽくないですが、
唯一、このフワフワだけは、自慢できるかな?って
親バカに思ってるとこです。
ミッキーくんも、お空から「お前、ちょっとボクに似てる?」って
思ってくれてると嬉しいな。


>あみさんへ
今回は、本当にお世話になりました。
お返事が遅くなってごめんなさい。
撮影してもらえたのは、あみさんのおかげです。
本当にありがとう。
また、時間があったら、遊んでくださいね。
相変わらず、可愛いあすかちゃん、京香ちゃんに会えたのが
何より嬉しかったです。


>ゆうみんさんへ
返事が遅くなってすみません。
今年は、実はまだ、年賀状が終わってないっす。
紅白を見ながら、年賀状作りです。
こんなに、余裕のない年末って珍しいかも。
大掃除も適当に・・・いつも以上に適当になっちゃいました(笑)
それにしても、大昔はプリントごっこでがんばってたもんですが
今は、PCで簡単にいろんな種類ができるのが
凄いなぁ~って、おばちゃんな私です(笑)

No title * by ゆうみん
年々「何年だっけ?」ってな具合で、鈍くなっていく私です。
丑年でしたね。
モーモーのコスプレ、雄君にすごく似合ってますね。(笑)
ようやく年賀状作りました。
たいしたものじゃないのに家族分を私ひとりでやるので
えらい時間かかったわ。

可愛い~ * by あみ
ちゃこさん写真で来たのね
私ももらいに行かなくちゃ

ゆうくん、すごく可愛いよv-411
全部いい(●^o^●)してるねv-344

ゆうくんも可愛い着物ワンピ貸してもらって
ありがとう♪

No title * by ミッキーママ
雄ちゃん 可愛い~~>▽< 
牛姿も似合ってる♪
撮影会 お疲れさまでした^^
いろんな表情の雄ちゃん 可愛いすぎ!
可愛く撮ってもらって良かったね^^

そういえばミッキーも 手が隠れてて
スカートはいてるとか 足はどこ?とか
いろいろ言われてました(笑)
でも せっかくポメなんだから
ふわふわを堪能したいです^^

No title * by miumama
雄介くんかわいいーーーっっ(*/∇\*)
最高ですねぇ♪
モウモウさんも晴れ着もドレスもぜんぶかわいいっ!!
もーーなんてかわいいんだろうi-175
もふもふゴージャスな雄介くん♪
あーなんてかわいらしいお顔。。お手手・・ってかわいいしか出てきません(u_u*)ポッ
ちゃこさん誤字脱字??全然気にならないですよ~!ありますか??
わたし・・結構あるんで・・(*;^-^)ゞ
タイトル・・わかります(汗)

凄い! * by ちゃーみーママ
v-529モウモウ雄君 +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

着物も着物ドレスも似合ってますね
今回・・・我が家は 予約が取れなくて・・・残念でした
素敵な写真でいいわ!!
笑顔が素敵ね

きゃわいい~ * by ワリ
うしさんの雄介くん、可愛いですね~。
綺麗に可愛く撮ってもらえていいなぁ。
うちのワンコ達は無理なんですよ(-_-;

個別記事の管理2008-12-12 (Fri)
月曜日のことなんだけど、いつものように仕事に・・・。
雄介に行って来るよ~って、オヤツを1つあげると、ちょっと寂しそう
ですがお留守番してくれます。お昼休みに母が帰るので
必ずお水をかえることと、様子をみてくれるのですが、
なーんか、ちょっと、ハフハフしてた。やたら張り付いてきたって
言うので、休み明けだから寂しかったかな?って思ったの。
夕方、冬の間だけ4時半から、1時間ぐらい仕事を抜けさせて
貰ってます。で、お散歩に行くんですが
家に帰ると、1階に居る雄介がどこにもいないの。和室にもリビングにも
母の部屋にも、もぅ。パニックな私(>_<)
トイレから、お風呂だ、洗面所だって・・・いない。半泣き・・・。
ありえないけど、2階って階段みたら、1番上から2つ目のとこで
震えてる雄介・・・・。
「動かないでね」ってそぉ~っと行って、抱きしめて久しぶりに泣いたよ(笑)
無事で良かった。
仕事もあるし、のんびり泣いてるわけにもいかず、お散歩して
その後は、車の中に入れときました。
k-248.jpg
心配させてぇ~~!!と同時にとっても宝物だって改めて思うんだけど。
その夜・・・夜中に布団に入った私の枕もとにきて、ちょいちょいって
起こすの。はふはふして。お腹でも?トイレ?って思って、夜中の1時に
近所を歩いてみるけど、ちっちはするけど、別にわるいわけじゃない。
痛そうでもない。ただただ、不安なのか怖いのかおびえてる感じ。
抱っこして、ナデナデすれば落ち着くので、寝るのは諦めて
朝まで、ず~っと、ナデナデ。

k-247.jpg
翌朝、本当は仕事に行きたくないんだけど、今決算の仕事してて
休むわけにはいかないし、結構寒い日だったので、事務所のすぐ横に
車を置かせてもらって、雄介連れで出勤。
あっ!トイレのうんちゃんも普通。
心配もあるけど、眠かった(笑)雄介といえば・・・寝不足だぜっ!って感じ?
車の中で、お水を持っててもいらない~寝る・・・ぐらいに。爆睡。

もぅもぅ。何だったのかしら?
地震でも起きる前触れ???って思っちゃったよ。
もし、寂しい病になっちゃったのかとか思ったけど、その次からは、
家での~んびり、ぐーすか寝てるし、夜怖がることもない。
でも、2階に行けないように、階段のところにトイレットペーパーの買い置きを
並べてあるヘンな家に・・・(笑)
2階には、柵があるけど、1階にはないの。

ふぅ・・・何かあるのかしら?
前にも一度あったんだけどね。こんなことって普通あるのかしら?
病院に行ったほうがいいのかな?

今朝も散歩して、行ってくるね~って声かけたら、オヤツを食べながら
どーぞーって感じ。
わかったことは、雄介は宝物。今思い出しても、もぅ心配させてぇ!!
って思う。犬って、世間では犬だけど、私には我が子だなぁ。
改めて思う出来事でした。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) |

No title * by ちゃこ
>ゆうみんさん
ぐわっっ!かれんちゃん、大丈夫だった?
掘りごたつって、電気だよね?
炭だったら、大変だったよね(昔の家には炭の掘りごたつがありました)
怪我がなくて良かった。
道路に!!!ネットかなんかで対策しないと怖いね。
無事でよかった。
そう考えると・・・おっとりの雄介、かれんちゃん。
発見時も静止画像だったんだけど(笑)
でも、何かのときにはとんでもないことを・・・タイプだったりして・・・(笑)
気をつけなきゃですね。

人間が近くにいないときは、窓をあけたり、網戸だけとかにも
しないように注意してるんだけど、つい玄関のカギが開いてたり
我が家も、うっかりの多い家族みたいです(笑)

No title * by ちゃこ
>ミッキーママさんへ
終ってしまえば、「もぅ、心配させて!!」ってばっかり
暫く、ぎゅーぎゅーしながら言ってました。
雄介も、おっとりだけど、臆病なのですぐにガウガウするし
犬の言葉がわかったら、どんなにって思うこともあります。

大丈夫だよ。怖くないよ。そばにいるからね~って言ってる
だけでしたが、翌日には忘れたかのように平常心な雄介。
はぅ!です。
この日は、残業も短くして7時には終って帰って、雄介と爆睡
したので大丈夫です。
年末は、誰もが忙しいですもんね。がんばります(^^)

No title * by ちゃこ
>miumamaさんへ
人騒がせな子でした。
本犬にしてみたら、必死なのかもしれないんですが
雄介の気持ちがわからないので、何してあげればいいのか
わからなくて・・・。
もぅ、翌日には何事もなかったかのようだったのでいいのですが、
月の満ち欠けにも影響する子がいるとか・・・そんな野生な敏感な子
とは、ちょっと思えない私・・・(笑)

私や家族には、子供以上の存在なわけです。
つい、仕事で忙しいと気遣いが足りなかったかもしれない。
後・・・1週間ぐらいだから、お茶のシーズンを思ったら全然平気です。

No title * by ゆうみん
雄介君怖かったね。でも怪我が無くてよかった。
ちゃこさんってホント、優しいなぁ。
雄介君との絆がまた深まったことでしょう!

我が家のかれんもいなくなった事がありましたよ。
掘りごたつに落ちて発見されました。
この時も、「ワン」もなく静止画像でした。(アセ)
つい最近も生垣から下の道路に出てしまって
戻れなくなって門から覗いていました。
車が通らなくて幸いでした。

思いがけずヒヤッっとすることありますよね。

No title * by ミッキーママ
どこにもいないなんて もぉ~パニックですよね(>_<)
ちゃこさんも心配だったことでしょう。。。
雄ちゃん どうしたのかな

ミッキーは精神的に超ビビリだったので
身体は異常なしでも 気持ちからくる様子の違い
(甘えたり・尻尾がオフだったり・じっと元気がなかったり)
というのがよくありました。そんな時は傍にいて
撫でたり話しかけたりってことくらいしか出来ないので 
ミッキーが話せたらな~って思うことも^^;

本当に 世間ではただの犬でも大切な我が子ですものね
今は 普段の雄ちゃんに戻ったようで良かった^^
ちゃこさんも 寝不足大丈夫ですか
無理しないでくださいね^^

No title * by miumama
雄介くんどうしたんだろう??
ちゃこさんの心配の気持ちすごく伝わってきました。。
朝までなぜなぜ・・雄介くん幸せだね(*つー`*)
やさしいママだね。

nonは基本体調の悪い日以外でそんなことはないんですが、miuはときどき、どうしたの??ってことがあります。。
雄介くんのように、何かを気にしてて。。震えたり、とにかくなにかを感じてる。
でも食欲はあってお腹も壊したなくって。。

でも自然に普通に戻るんですよね。。

ほんと、世間ではそうでも、わが子ですよね。
世界で一番愛おしくて、大切で何にも変えられないですよね。
 
ちゃこさん。お仕事も忙しいなか寝不足で・・・大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

個別記事の管理2008-12-10 (Wed)
12月は、また1つ年寄りになります(ToT)

まぁ。それも過ぎちゃって・・・「うんじゅう・うんさい」です。
とても人に言えませんが・・・。
でも、1年病気もなく元気で過したことには感謝しなきゃね。
世間の景気悪化とかも、影響してか年々、貧乏になってますが
元気なのでヨシ!です(^^)

k-236.jpg
ケーキは買ってもらいました(^^)
今更、お祝いでもないんだけど。何かに理由つけて、ちょっとりっちに家族で
ホールケーキです。大好きなモンブランにしてくれました。
栗は大好き。でも、自分で調理して剥いて食べるまでは・・・しない。あはは。
とっても、美味しかったです。遠州地方の人しか知らないお店。
「たこまん」です。美味しいお店はいっぱいあるけど、やっぱりここが昔から
失敗ない(笑)


雄介は、数日前にですが、シャンプーしてきました。

k-239.jpg
今回のリボンは、グリーンでちょっとクリスマスっぽい感じです。
CIMG5643.jpg

カットするわけでもないので、変わったとこはないです。
でも、触ると、フワフワ綺麗になりましたよ。

今日は、会社の前に植木があるんですが、お手入れしてくれるおじさんがいます。
結構、年配。人にやってもらうなんて贅沢~不景気に!!
って言いたいとこですが、お客さんの家の方で、庭木をいじるのが
趣味の方なんですね。しかも、お金は受け取らないんですよ。
毎年、感謝してます。実は同級生のお父さん。

いろいろ不景気で日々会社もどうなるんだろう?ぐらいに
なってるけど、ちょっとした、人のあったかさは、なくしたくないなぁ。

ほんとっ!不景気なんだもの。地元は、トヨタ系の会社、ヤマハ系が多いです。
・・・大打撃。田舎なんだけど、外人がうようよいるの。
良い人もいるだろうけど、はっきり言って怖い。
みんな仕事が無くなると、この辺は物騒になるので夜は外に
でないほうが・・・って、昨日来た労務士さんが言ってたなぁ。
若い人は、不景気とはいえ、働き口もあるだろうけど、私の歳になるとねぇ・・・。
何とか、今の仕事がんばりたいなぁ。

・・・・って、不景気って私だけだったりして(ToT)
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介
* Comment : (8) |

* by ちゃこ
>まみさんへ
体調はどうですか?
お仕事とかお忙しいかと思うけど、お大事にしてくださいね。
ハニーちゃんたちのためにも元気でいなきゃ!ですね。

ぜひ、会ったらフグフグしてみてください。
少々、ピチピチと暴れるところは、気にせずに力づくです(笑)
私も小梅ちゃんには、ぎゅっ!ってしてみたいです。
ますます、寒くなるみたいだし。
暖かくしてお腹とか暖かくして過してくださいね。
冷えは大敵だそうです。

* by まみ
お誕生日おめでとうございます~i-237i-269
ホント健康第一ですよね。
健康で当たり前って思ったらだめですよね~!
最近、不調続きだったせいもあって(胃の方が・・・笑)
今は健康な体で有難いとつくづく思ってますi-179

雄介くんフワフワだぁ♪
可愛いおリボンつけてニッコニコしてますねi-175
手触りが本当に気持ち良さそうで雄介くんを抱きしめて
いっぱい匂いを嗅ぎたいi-233←変態っぽい!?(汗)

それと小梅にお祝いメッセージありがとうございました♪
今後も色気より食気でいくそうです(笑)

* by ちゃこ
>ミッキーママさんへ
ありがとうございます。
溜め息の出る年齢ですが(笑)
元気なので、仕方ないよねぇ~ってとこです。

柔らかい、たち毛・・・うーん、表現が難しいです。
たぶん、ミッキーちゃんと同じだね。お顔の周りとか毛の感じが
とっても似てるもんね。嬉しいな♪

ほんとーっ不況。急に、一気に不況です。
まぁ、ちょっと前まで景気が良いって言ってあまり我が家には
実感もなかったですが。ガソリンが安くなったのは、ちょっと嬉しい。
雄介がドライブ大好きだから。
ちまちまと、節約してがんばりましょうね。

* by ちゃこ
>miumamaさんへ
ありがとうございます。
とても人に言える年齢ではないのですが、健康なのでヨシです。

ねぇ~急に不景気なんだもんね。夏までは良かったんだし。
とりあえず、まだ働けてわずかでも収入があっても
あんまり言われると、不安が大きくなってしまって、
会社に来るお客さんや業者さんも、そんな話題ばっかりでね。

こんなときだけど、自然にできなくなっちゃってるだろうから、
ちょっとだけでも、優しくなるようにしたい・・・

* by ちゃこ
>ハチままさんへ
ありがとうございます。恐怖の誕生日になってます(笑)
風邪大丈夫ですか?無理されませんように。
ハチくんや、きゅうちゃんのためにも早く良くなってね。

不景気で大変ですが、それでも何とか来年もお仕事も入ってきて
また1年何とかなるかな?ってところだし。
目の前のことを一生懸命やるしかないなぁって会社でも
みんなで話したりしてます。
前向きに、明るいのはとりえなのでがんばります。

* by ミッキーママ
お誕生日オメデト~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
年をとってくると ホント健康が何よりですよね
私も日々 実感しております^^;

雄ちゃん モフモフですね~♪
うんうん 多分ミッキーと同じような毛質だと思ってました^^
1度でいいから触りたい>▽<
風太はまだ仔犬の毛で ぽわぽわしてます^^

世の中 暗いニュースばかりですね
そうなると治安も悪くなってくるだろうし。。。
なんだか不安なことばっかりで 我が家のボーナスも
ちゃんと出るのかという心配も(;^_^A アセアセ・・・
とりあえず 健康で過ごせるのが1番ですね

* by miumama
ちゃこさんお誕生日おめでとう~☆・゚:*(人´ω`*)
素敵なホールケーキ♪おいしそ~~♪
やぱ、バースディケーキって嬉しいですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

雄介くん、シャンプーしてふわふわ~♪に磨きがかかりましたね♪
ほんっともふもふ~でかわいいっ(*/∇\*)

ほんと、毎日不景気なニュースが流れてますよね。。
不景気で不安があると、どうしても自分でいっぱいになったり。。優しくなれなかったり・余裕がなくなったり。。
でも人とのふれあいのあったかさってなくならないでほしいですよね。。

* by ハチまま
お誕生日 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
年々・・・健康が何よりと思う・・・
かくいう私は 今 風邪をこじらせておりまして・・・
いゃ~ 年には勝てないってか (⌒_⌒; タラタラ
モンブランのホールケーキなんて 豪華ですぅ
あぁ 私も久々に 食べたくなってキター

連日のニュースで 解雇とか失業の文字を目にしますよね。
私も・・・フト・・・街にホームレスとか増えるのかなぁ なんて不安に
なります。
そー言えば 今日 我家はボーナス。多分・・・減ってるんだろうなぁ
そう 人のこと心配している場合じゃなくて 我家もホームレスに
ならないことを祈るばかり~ってね
お互い なんとか 良い新年が迎えられるといいですね(*^-^*) ニッコリ☆



個別記事の管理2008-12-09 (Tue)
10日も、ブログを放置してしまいました。

何かあったわけじゃないです。
私も、雄介も家族もみんな元気です。

ただ・・・決算です。会社なんですが、今月中旬ぐらいに
会計士が来ての決算なので、棚卸やら土日もお仕事してました。
小さい会社ですが、棚卸だのなんだって2人でやってるので(ToT)
普通は男性社員にも手伝ってもらって・・・ってとこですが、
お客さんのとこやらって出掛ける仕事なんでやってもらえなくって。

先日、地元で紅葉を見てきました。

k-240.jpg
だいぶ色づいて綺麗でした。
人もいっぱい・・・。まだ、これからってとこもあったりして。

k-241.jpg

ゆうみんさん、パパさん、かれんちゃん、メグちゃんが小国神社へ
お揃いの継ぎがとっても可愛いです。

k-242.jpg
メグちゃん。初めてかも、こんなにアップでって。可愛いです。
いつ見てもちっちゃい。

k-243.jpg
そして、かれんちゃん。雄介とちょっと似てる。
何がって言うと、静止画像・・・(笑)
おっとり、あんまり動かない二人です(笑)

k-244.jpg
この頃、ツナギばっかりです。
ワンちゃん連れも結構いて、がぅがぅ煩い子でした。
k-245.jpg
会う人に、同じ犬種???えぇ???みたいに言われたり(笑)
そりゃ、この大きさの違いは凄いからね。
ちょっぴりだけ、メグちゃんの近くにいけましたよ。
かれんちゃんと、雄介は似た者同士なので、近寄れないの(笑)
k-246.jpg
3ショットに挑戦・・・この微妙に広い間が今の彼らですな(笑)

それにしても、渋滞でした。普段は10分なのに、30分以上でした。
帰りに食べたお蕎麦も美味しかった。

かれんパパさんには、バックまで持ってもらっちゃって・・・すみません。
やっぱり、1人のときは、1デジは大きいし重い(>_<)
パナから新しく小さめのが出たよね~・・・コンデジも欲しいんだ。
・・・・・宝くじ頼みですな(>_<)

そんなわけで、元気です(^^)
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) |

* by ちゃこ
>まみさんへ
最近のコンデジって凄くいいんだよね。
もう、3年ぐらいになるので新しいのが欲しい~です。
どっちのカメラも使いこなせないけど(笑)
世の中と一緒に、我が家も不景気なので我慢だなぁ(ToT)

何とか宝くじ!!今年は、仏壇とか神棚に置いてみようかとか
思ったりしてます。
当たったあとは、ばっちり使い道決まってるのになぁ(笑)

* by ちゃこ
>miumamaさんへ
実は、このクンクンもね。お互い気が付いてなかったっぽい。
気が付いたら、すぐに離れちゃう。
メグちゃんも、かれんちゃんもいい子なんだけど、
雄介がね。うるさいの、他のワンワンみて、がうがう。
でも、一緒にかれんちゃん、メグちゃん。オフ会みたいので会うときには
平気っぽいんだけど・・・。

うん、宝くじ。今年は仏壇とかに置いといたらいいかな?
いつも買うと、バックの底にいつまでも入ってたり。
放置だったり・・・当たると思わないからそーなっちゃうんだね(笑)

* by まみ
紅葉綺麗ですね~!
今年はまだ1度も紅葉を見に行ってないなぁ。。。
散歩途中でチラッと紅葉を見ただけです(笑)
みんなツナギ着て可愛いですね♪

カメラ重いですよね。。。
1ワン連れの時はまだいいんですが、これが2ワン、3ワンと増えると
もう大変(汗)
そんな時はいっつもコンデジで撮っちゃってますi-229
宝くじ、私もやっと買いました♪
当たるといいのにな~i-239

* by miumama
雄介くん紅葉楽しんだんですね~ヾ(´ε`*)
ゆうみんさんのblogでも拝見しました~♪
みんなかわいいーー(*/∇\*)
めぐちゃんと雄介くん。仲良くくんくんっしてる☆・゚:*(人´ω`*)

ほしいものっていっぱいですよね。。
宝くじ・・わたしも買おうかな。。。(*;^-^)ゞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。