08≪ 2008/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-27 (Mon)
昨日の日曜日は、お掃除屋さんが家のワックスを
お願いしたので、雄介と朝からお出掛け。

お出掛けの準備をしてると、もう期待しちゃって
凄かった(笑)ほっといたら・・・

i-21.jpg

不貞腐れて拗ねた(笑)
だいじょーぶだよ。ゆーくんも一緒だからって行っても
どーも信用してないっぽかった(笑)

i-22.jpg

車にのったらご機嫌。
まずは、マックで朝ごはん。その後は、カイン○へ。
買うものもないので、適当にぶらぶらして。
午後は

i-23.jpg

きれいでしょ?季節はずれのひまわり畑。
お隣の袋井市の休耕田を利用して地域の農家さんたちが
みんなで作ってます。
この日は、ひまわり祭りってことで、軽食の屋台さんやら
ステージで歌ってるひといろいろでした。

i-24.jpg

友達の家の近くなのでその子とも話しましたよ。
午後から行ったんだけど、パピヨンちゃんたちがたくさんきて、
撮影してたよ~って、へぇ~~。
結構、ワンコ連れも多かった。

なんだか、何のかわからないけど、コスプレみたい人もいた。
ひげ男爵みたいなひともいた(笑)
県外からも多いとか、小さな地域のちょっとしたイベント。
何でも、インターネットの口コミでらしい。

i-25.jpg

なんだか、皆さんに声をかけてもらった雄介。
写真撮らせて~って、忙しかったね。
他にも可愛いワンちゃんがいっぱいいるのに。
毛の多さが目立つのか、ふわふわ~って
ワンちゃんは、みんなフワフワだよぉ~。
大きなオカマちゃんです(笑)

i-26.jpg

曇りで、ちょっと小雨も・・・。
久しぶりにイチデジを持って出掛けました。
そのわりに下手なんだけどね。
ちょっと、明るくしすぎちゃった。
ほんとーに、難しい。
なんで、こーなってるのかってわからんです(笑)



Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介とお出掛け
* Comment : (5) |

* by 毛玉@
こんばんは~!お知らせありがとう^^
やっと、遊びに来れました^^;

雄ちゃん、お出かけだったんだ~♪
一緒にお出かけできて良かったね^^
やっぱり、白い子は明るい色が似合う!!
赤いワンピース素敵だよ~♪

* by ちゃこ
>miumamaさんへ
そうそう、この写真にはないけど、このひまわりの
周りは、コスモスが綺麗だったよ。
この時期に咲く品種なのか、タネをまく時期は
遅らせるんだよって聞きました。

いろいろ声を掛けてもらったのですが、
相変わらず愛想のない子で、ふんっ!って
態度を何度もしてね(^^;
白い柴ちゃん(柴ちゃんにホワイトがあるのか
わからないのだけど)がいて、
ソフトバンクのお父さんにそっくりで、凄い可愛かった。可愛いパピヨンちゃんがいたんだけど。
雄介共々、ワンコを見てはガウガウちゃんで
飼い主さんと「ごめんなさいね。同じね」って
笑ってご挨拶しました(笑)

* by ちゃこ
>ゆうみんさんへ
換気扇と床のワックスは年に1度お掃除屋さんに
お願いしちゃってます。
我が家は、掃除下手で苦手一家なのでお掃除
の人が来る前にリビングや廊下の物を撤去する
作業が結構大変(>_<)
普通は年末なんだろうけど、お祭りで人が来るのでこの時期にいつもお願いしてます。

でも、やっぱりひまわりって夏だよね。
種まきを遅らせるらしいです。この種とか
結構、良いお値段だって言ってた。
さすがにこの時期のだね。イマイチ元気がない
というか、寂しい感じ。
是非、遊んでください。

* by miumama
ひまわりって今の季節でも咲くんですね~!
わたしもコスモスを見に行ったら・・隣にひまわりが!!びっくりしました~!
こんなに一面ぎっしり~じゃないですけどね。
ちゃかり写真撮ってきました( ´艸`)

雄介くんなら大人気ですよね~!
わたしも雄介くん写真撮りたい~~i-175

* by ゆうみん
いいなぁ~私もワックスをお掃除やさんに頼みたい。
しかしあまりの雑然とした部屋をその前に片付けないと無理でした。(泣)
「ひまわり」って秋だった?
暑い静岡ならではかなぁ。
私も行きたかったな。来年こそは…。

個別記事の管理2008-10-24 (Fri)
フード・・・皆さんもいろいろ選ぶのに大変ですよね。
我が家もです。
手作りの食事が殆んどだった我が家ですが、
数年前に、おしっこに砂がって言われてから、
フードと手作りといろいろです。

マズイんでしょうね・・・1個ずつ何とか食べてます。
ちょっとでも、身体に良くて美味しいのをって思うのですが
なかなか・・・良かれと思って買ったフードでピーピーするこあるし、
病院のダイエットフードが国産じゃないのが凄く不安です。

最近見つけたフードが
btn_new01_s_on.jpg
ダイエットフードで、結石ができたりしないような材料でってお願いして
今、病院のと半半で食べてますが。
・・・食いつきが良くないです(ToT)
病院のフードのほうが、まだマシって顔して先にそっちを食べてから
何とか、説得しながら、1個ずつ食べる雄介です。
お腹を壊すこともなく調子もいいんだけど、不味そうに食べるのをみると
かなしーきもちにもなります(ToT)

雄介も一昨年から、サプリメントを飲んでます。
効いてるのかとか、良いの?とかわからないですが、
健康なので余計にわからないですが、悪くなってからじゃ薬じゃないわけなので
はじめてます。これもどこのメーカーかわからないのや、外国産は不安だし
高いのはお金がないしってことで、DHCです。私も飲んでるとこだしね。
k-198.jpg

今のとこ、この4種類を2個って書いてあるけど、1個ずつ。
薬じゃないから、少しでも毎日って思ってます。
好き嫌いも多い子なので、何とかタブレットも食べてますよ。
お肉の風味があるらしい。

ダイエットはどうかな?効いてないね。
だって、コロコロしてるもん雄介。
毛は、多いけど年齢がいってぱさぱさしたりすると
気の毒かと思って、目!大事ですもんね。
経済的にできる範囲でないと・・・皆さんどーされてるのかな。

k-196.jpg

飼い主の心配なんて、気にしないらしい彼は
日々、ご飯よりオヤツがいいぃ~~~って考えてると
思われます(笑)

k-197.jpg
ボクは悪くないもんねぇ~しらな~いって顔でしょ。
ズボラな飼い主のとこの息子になっちゃったからね(笑)
でも、できる範囲で気をつけなきゃ。






わぁ~~い!!!
昨日の夜はジャイアンツが勝ったぞっ!!!拍手 パチパチ
日本シリーズに出て、優勝してくださーいグー!

ココ最近、DMMって所でDVDをレンタルしてます。
レンタル屋さんに行く手間も省けるし、一回に2枚だけど。
返却は、ポストでいいし、田舎物には便利です。
店員さんに、これが好きなの?って顔されたことないけど
気を使わないからね(笑)
私ね・・・若くないからかもだけど。時代劇が好きで(笑)
あぁ~~~テレビでやる水戸黄○とか、そゆのじゃないよ。
マツケンさんも別に・・・。
時代劇っていうか、必殺ですな(笑)
子供の頃から好きでね。もうずっと忘れてたんだけど、一昨年
東山くんが必殺2007やって、見逃したんだけどDVD観たら
はまっちゃって・・・毎回ずぅ~っと、スペシャルや映画のを2枚ずつ
借りてます(笑)やっぱいいなぁ~くだらないアホラシイとこもあるけど。
京本さんや、三田村さんが若い(笑)
・・・また、マニアックなのを披露してしまいました(^^;

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介
* Comment : (12) |

* by ちゃこ
>ポポママさんへ
お久しぶりです。
お元気そうで良かった。
お仕事がんばってね。暇じゃお金にならないけど
忙しいのも困っちゃうよね。
何より、身体は大切にしてね。

やっぱり、ポポくんも雄介も一人っ子なにで
食べ物に執着がないのかな?
オヤツは大好きなんだけどなぁ。
食べる?とか、オヤツ?とかって言葉じゃ
釣られないやつです(笑)


* by ちゃこ
>まみさんへ
一人っ子のせいか、あれも嫌~もう飽きた~だの
ご飯に関してまったくもってわがままです。
もぅ~困ったなぁって言いながら、そのときだけで
後は、忘れちゃって。
そっか、また考えようなんて思っちゃうので
ますますわがままになっちゃってます。
そんなとこも、可愛いって思っちゃうのが
飼い主かもしれないですね(笑)

まみさん、お若いから、必殺シリーズなんて
見たことないかも。
子供の頃から、時代劇や刑事者やホームドラマ
をいっつもおばあちゃんと見てました。
今日も、新しいDVDのレンタルが届いたとこです。

* by ちゃこ
>ミッキーママさんへ
風太ちゃんは、今とっても大事な時期ですもんね。
気を使っちゃうよね。
可愛いね~毎日が想像しただけで、
どうやって赤ちゃん育てるんだっけ?とか
きっと、ママさんが毎日、わぁ~とかおぉ~って
なってるんだろうなぁ。

雄介の写真、最近ついサボりがちなので
近いうちに成功させなきゃ。
年々、ずる賢くなってる気がする雄介です(笑)

* by ちゃこ
>ワリさんへ
オヤツも発売ってなってたので(DHC)
頼んでみちゃった(笑)
飼い主共々お客さんです(笑)

7歳なので、目のこと、毛艶のことだとか
好き嫌いが多いから栄養のこととか
気になるので、はじめてみました。
ちょっとでも長く元気でいてくれたら
ですよね。

* by ちゃこ
>ゆうみんさんへ
このブログで紹介したフード・・・。
今日もそれだけ食べてくれなくて。もうっ!
病院のフードだけ食べてなさい!って
つい思っちゃった(笑)
今日もフードを一粒づつ食べさせましたよv-390
ふふふ、必殺は大好き。
マツケン系の時代劇もやってて、見ちゃうと
やっぱり、こーなったかって思っても見ちゃいます。
おばあちゃん子だったから、いっつも一緒に
見てました(笑)

* by ちゃこ
>miumamaさんへ
ねぇ~ご飯って困っちゃうよね。
サプリも本当にいいのかな?
危険はないかな?
自分のよりも悩んじゃいますね(笑)

そーなんです。子供の頃からジャイアンツファンです。今年は、日本シリーズに出れるので嬉しい。
西武に勝って欲しいな。
あっ!もしかしたら、ライオンズはmiumamaさんの
地元?良い勝負ができるといいね~(^^)

おばあちゃん子だったのでいっつも一緒に
TVを見てたので、時代劇や刑事者ばっかり
見てました(笑)


* by ポポまま
かなりご無沙汰しちゃってます 汗
仕事が忙しくってPCも殆ど触らない日が多くって・・・

フード悩みますよね~
うちもあんまりご飯が好きじゃないみたいでだしてもすぐに食べてくれないです(TへT)
最近はダイエットフードを食べてるんですけど(お散歩に全然連れて行けないので・・・運動不足気味でして・・・・汗)
最近の必殺技はお湯をすこしフードにかけると匂いがたって美味しく感じるみたいで、そうやって食べさせてます~
本当にわがままで困ったもんです

* by まみ
愛音にBDメッセージありがとうございましたi-175
過保護に育てたせいで、わがままちゃんですが
また遊んでやってくださいねi-189

わんこのごはんって悩みますよね・・・
うちの子は基本的に食べてくれるので
何年も同じフードです。
サプリもあげたりあげなかったり(汗)
続けないと意味がないんですけどね~。

必殺系ですか!?
全然詳しくないですが、水○黄門とかは
見だすと面白くなっちゃって最後まで見ちゃってます(笑)
早く印籠を出しちゃえばいいのに!と見るたびに思う私ですi-239

* by ミッキーママ
フード ほんとに悩んじゃいますよね~^^;
食べることは楽しみだから 美味しいものをあげたいけど
体のこととかフードの中身とか 気になることもいっぱいだし。。。
風太は今のところ ショップで食べてたのを継続してあげてます
なので 切り替えの時にまた悩んじゃいそうです^^;
DHCからわんこのサプリも出てるんですね
ほんとに色々種類もあって 迷っちゃいますよね

↓雄ちゃんの オヤツくださいの技
楽しみに待ってます♪

* by ワリ
へぇ~DHCでもワンコ用のサプリが出てるとは知らなかったです。
ちょっと興味あるなぁ。
気になります。
うちはミミが骨折した後から、
サメ軟骨の粉タイプの物をフードにふりかけてます。
骨が丈夫になるようにですが。
そのおかげなのか、メイはぴょんぴょん元気です。

個別記事の管理2008-10-23 (Thu)
三日坊主かもですが、3日目連続です(笑)

↓の記事。雄介のこと可愛いよって言ってくださって
ありがとうございます。

k-194.jpg

お散歩にもいい季節。
ツナギのお洋服でってのも多くなりました。
裸だと、ゴミだらけなんだもの。

最近、雄介が覚えたオヤツくださーいの技・・・。
今度写真を撮らなきゃだわ。

伏せをしてまま、うるうるみあげて、2Mぐらい先から、ちょっとずつ・・・
10センチぐらいずつ、近づいてきます(笑)
結構、笑えます。きゅぅ~って言ってみたり。
食いしん坊なとこも健在です。

k-195.jpg
相変わらず車好きです。
ガソリンがもっと安くなって欲しいです(^^;
田舎なので車社会です。なきゃ、どっこにも行けません。


実は、ジャイアンツファンなので、またか・・・とショックが(>_<)
あぁ~~もぅ。静岡県民だけど、ジャイアンツファンだいっ!
静岡県って、ドラゴンズファンが結構多い・・・もぅ!!
・・・まぁ、会社で中日新聞なんだけどね(笑)
自宅は静岡新聞だけどさ。
ジャイアンツファンって言うと、何かと攻撃されるのだけど
ひっそりがんばれっ!っていつも応援してます(笑)

Return

Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : 雄介
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-10-22 (Wed)
最初なので、連続投稿しなきゃっ。
でも、ネタもないんです。
会社に行き、家に帰って寝る。な日々です(笑)

そういえば、DSですが、1代目が壊れまして。
使えるのですが、Rのボタンが接着剤で固まってしまって、
はがすと割れるので、使おうと思ったら、ぎゅぅ~って思いっきり押せば何とか。
ゲーム中にそんな力いれて押すこともできないので
2代目を購入~。赤とか黒とか結構好きな色なので、新しい色の
クリムゾンなんとかって奴です。

k-191.jpg
会社の机の上で携帯で撮影したので(笑)
仕事中にじゃないよ。昼休み用です。黒画面に映ってるのは、私の服の模様です。
心○写真じゃないです(笑)

・・・うん、この赤は好きなんだけど、中の黒が何となくイマイチな(^^;
楽天のポイントを使って1200円ぐらいで買ったわけなので文句言っちゃダメだね。
近くのスーパーで売ってた(笑)

今は、どうぶつの森もちょこちょこやったり、遥かをやったり、FFやったり
重宝してます。映像や使い勝手は、PSPの方が好きです。

ははは、オタクな話題で失礼しました。

さてさて。ゆーくんのこと。

k-192.jpg

いつも寝てばかり。
先日、岐阜のイオンでカートに乗ってる雄介に、綺麗な子だね~って、
イキナリ触ってきた、ご夫婦がいました。40代ぐらいかな?
雄介は、頭から触られたので、下を向いちゃって、イヤイヤしたんですね。
「うわぁ。嫌がられた。初めてだよ」って言われちゃた(笑)

雄介に会った方はわかると思うのですが、写真の笑顔とか見ると笑ってる
こともあるけど結構っていうか、思いっきり愛想のない子でしょ?
オヤツを折角頂いても、いらない~って首を振る可愛げのない子なんですが
わかっちゃいますが、言葉はないもののの、「可愛げない子ね」
みたいな態度だったので、凹もんですな(^^;

家に来た人が、家に入って、座ってオヤツを貰うときは、
時々は食べるんだけどね。触られても、喜ばないからね。
私には世界一なポメなのですが(笑)

今更、何をしたって愛想の良い子になるわけじゃないし、7歳だもんね。
お会いしたときに、無愛想で可愛げないですが仲良くしてやってくださいね。
身体は大きいけど、ビビリなんです。

と、今日で2日続いてます(笑)
明日も・・・か?がんばります(笑)
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (14) |

* by ちゃこ
>すす〃ちゃωさんへ
ご無沙汰しちゃってました。
お手数かけてすみません。ありがとございました。
ピピンちゃんも元気なようで良かった(^^)
雄介も7歳、おっさんです。
年々誕生日が来るのが怖い今日この頃です。
歳をとるごとに、甘ったれちゃんになってます。
そこが可愛くってついつい・・・。

これからも、雄介共々ヨロシクお願いします。

* by ちゃこ
>miumamaさんへ
ありがとう~可愛いって言ってもらえると嬉しい。
え~?そうだっけ?nonちゃん、ニコニコぺろぺろ
してくれたけどなぁ。miuちゃんもちゅーしてくれたし。
家の中では、女王様だけど、お外では、ちゃんと
気を使うんだね。良い子だなぁ。
雄介は、ペロペロもしてくれないからね(>_<)

怖いのって、ワンちゃんでも、猫ちゃんでもなくて
人間だなぁ。ってしみじみ思いました。
また、miuちゃん、nonちゃんに会ったら、
雄介にしてもらえないから、ペロペロしてもらおう。
雄介も可愛げないけど、わしゃわしゃしてやってね。

* by ちゃこ
>ミッキーママさんへ
やっぱり、皆さん結構嫌な経験されるんですね。
ミッキーくんは、ペロペロしてくれたんだね。
良い子だね。がんばったんだね。
雄介は、家族でも手とかをたま~に、ぺろっ!
ってしてくれるけど、他のポメちゃんたちみたいに
ちゅーしたりってのは、家族にもしてくれないです。
そのくらいに、愛想はないです。
汚い手といえば・・・雄介を触る前に、自分の手を
洗うんだけどね。汚い手を舐めたら大変って思って。
雄介を触ったあとや舐められたあとは洗わずに
平気で食事の支度してる我が家です(笑)

風太ちゃんは、どうかな?
元気に・・・今は、かぷっ!って感じかな?
仔犬ちゃんの可愛らしさ羨ましい。

* by ちゃこ
>POPOさんへ
見た目は、懐っこそうに見えるんだけど。
全然、愛想がないのはわかってるんだけど
いきなりねぇ・・・ワンちゃんを飼ってる方とは
思えない触り方でした(>_<)
持ってるおやつや、フードからして大型犬の
オーナーさんかと思うんだけど。
思い込みが激しい方でした(^^;

申し訳ないけど、子供さんが近づくと私の身体で
隠して触れないようにとか、触らないでぇって
言っちゃうこともあります。
怪我でもさせたら、どーなるかって世の中ですもんね。POPOちゃんは、家族以外の人も平気かな?

* by ちゃこ
>てるてるさんへ
大変なときにありがとう。
どうどう?楽しい?大変だけど楽しいよね。
みんなずっと一緒かな?
私の夢は、ポメラニアンに囲まれて暮すこと。
普段、会社で家に誰もいないので、無理だけど
だからこそ憧れます。
宝くじが当たったら、短いパートにして
ポメちゃんずと暮すのが夢です(笑)

DSはいいですよね。ちょっとした待ち時間とかに
やったりするので、バックに必ず入れてます。
使い勝手はPSPが好きなんだけどね。


* by ちゃこ
>ゆうみんさんへ
そーだね。怖がりっていうより、マイペースかな?
ヘンなとこ怖がりだけどね。
そーだったね。かれんちゃんと雄介って似てるよね。
ちょっと、時間がかかるけど懐くことだって
あるんだけどね。
犬に好かれる自身の人!うん、まさにそう。
ありえないわっ!みたいなこと言ってたからね。
ブツブツと(>_<)
確かに、躾となるとなってないんだけど(笑)
そゆのは、個性だよね。

* by ちゃこ
>ちゃーみーママさんへ
えぇ!そりゃ~も~愛想はないです。
基本的にたぶん、抱っこも苦手みたいだし。
ペロペロなんて、私にすらしませんから。
ちょっと、離れた位置で、にこぉ~って笑ってる
感じになるので、みんな近づいてくれるのだけど
触ると、いやぁ~~って首ふるからね(^^;
愛想はないけど、嫌いじゃないんだと思うの。
今度会ったら、気にしないでわしゃわしゃして
くださいね。

★引越し…お疲れさん * by すす〃ちゃω
v-14★引越し…お疲れさん ご無沙汰してます。」 
LINKの件、了解です。
BlogのLINK変更も了解です。

このクリムゾンのDS持ってるよ
最近、i-78DSで、ドラクエやFF出てるから結構、はまってる(笑)

Pipinちゃんは相変わらず…

* by miumama
あたらしいDS~♪綺麗なカラーですね~♪
私DS放置しすぎ・・・(汗)
wiiもDSも・・・ヾ(;´▽`A``
雄介くんのね姿かわいい~~(u_u*)ポッ
んーわかります!!
いきなり頭とか上からなぜなぜされると怖がっちゃいますよね~。。
miuは意外に愛想がよくって、もーなぜて~なぜて~ってしっぽふりふりでかわいがってもらえるんですが・・
nonは意外に??ダメなんですよ~。。
固まっちゃって・・
おいで~っなんて言われても、ぷいって違う方向にいっちゃったり。。
甘えべたなんです。。
だから、「このこのほうがかわいいわ~」ってmiuに向かって言われたり、、
「このこだめね」なんて言われたり。。
結構かわいそうなnonたんです(汗)
雄介君。私はとーーってもかわいいと思いました!
会えただけで幸せでした(u_u*)ポッ
雄介くん全然愛想ないことないですよ!

* by ミッキーママ
新しいブログの開設 おめでとうです~♪
テストテストの雄ちゃん 可愛かった^^

そんなこと言われたら 凹みますよね
結構 何も言わずに触ってくる人とか
指とか手とか舐めさせる人がいて
ミッキーの時に イヤだなぁ~って思ってました。
何を触ってるか分からない手(失礼?・・・汗)で
勝手に触っておいて もし齧ったら
ミッキーが悪いことになるしね。。。

新しいDS! 赤 いいですよね~♪
私のはライトじゃないので ちょっと重いです^^;
PSPも欲しいけど風太代になったので 
暫らくは我慢です(笑)

個別記事の管理2008-10-21 (Tue)
本日より、ブログのお引越をしました。
使い勝手がイマイチですが、そのうち慣れるといいな。

前ブログもサイトも25日まで使えるそうです。
ちょっと早めですが、引越をしてみました。

これからもヨロシクお願いします。
・・・文字を打ってると、画面が動く・・・
タイトルは、これまでどおり怠け者サイトです。
新しいタイトルが思い浮かばないもので・・・。

土曜日ですが、雄介とお出掛けしました。
母親と私と雄介で、叔父さんの一周忌の法事です。
出席は母だけなので、母を叔母さんに降ろして、私と雄介は、イオンで
のんびりしてました。

k-190.jpg
岐阜県各務原市のイオンで、お洋服なんかも買ったのですが、
今回、妹が仕事だったので、私だけなので雄介のことでいっぱいいっぱいで
写真も車の中のだけ(^^;
土曜日だったので、人も多くて・・・可愛いカートがあって、欲しくなった。
でもね・・・3万ぐらいだったので、とても無理でしたけど。

k-189.jpg
後は、車の中でのんびり、DVDを観ながら過してました。
往復5時間半・・・疲れた土曜日でした。

日曜日は、雄介も疲れてたみたいで、ぐーたらしてましたよ。
って、いつもぐーたらですが(笑)

そんなわけで、こちらで新たにスタートです。ヨロシクお願いします。

それと、こちらでも、トラックバックは申し訳ないです。
受け付けてません。
怪しげなとこから、されることも多くて・・・。困った世の中です。
* Category : 雄介とお出掛け
* Comment : (12) |

* by ちゃこ
>まみさんへ
変更ありがとう。お手数かけました。
私もHPは随分悩んだけど、全然・・・今年になって
更新してないし、ほったらかしなので
こっちだけにしました。
まだ、使い慣れないのだけど。
ボチボチやってきます。

運転は、上手じゃないんだけど、
車がないとどーにもならない田舎なので
往復が2時間以内なら、近場~ぐらいな
気がしちゃっいます。
上手じゃないけど、安全運転かな(笑)

* by まみ
お知らせありがとうございました♪
HP消えちゃうの寂しいですね。。。
これからはココで雄介くんたちにいっぱい会えるのを楽しみにしてますi-175
リンクの変更完了しましたi-179

往復5時間半のお出かけお疲れ様でした♪
片道2時間以上も運転できるなんて
尊敬しますっ!!
ってか車で何処でも行けちゃうって素敵・・・i-189

* by ちゃこ
>たかぴー♪さんへ
お手数かけました。
やっと涼しくなってきて、雄介の季節になりつつあります。
それでも、まだ、クーラーをつけて~って言いに来ることもあります。

25日が更新期限なので、勝手にサイトもブログも消えちゃうと思うのですが。
これからもヨロシクお願いします。

ご無沙汰です * by たかぴー♪
こんにちは♪
ブログのお引越し変更させていただきました。
ブログ主体なので私もHPは閉鎖してます。

雄介君元気そうなのでホッとしました。
車で往復5時間半とは凄いです、我が家の鈴なら完全にダウンです。
素敵なブログ頑張ってください。v-7

* by ちゃこ
>ゆうみんさんへ
お手数かけちゃいます。
これからもヨロシク~。
そーなの。更新を忘れないようにね(笑)

知盛!!いいでしょ?
今は、無印の3かな?十六夜?
銀もいいし。
私は、みんな好きだけど。
ヒノエが一押しだったりします(笑)
この話題ができるのって凄い嬉しい。
また、ぜひ遊んでね。

* by ちゃこ
>ワリさんへ
お手数かけます。
お仕事お疲れ様。
暇じゃ困るけど、忙しいのも辛いんだよね。無理しなきゃダメなんだろうけど
身体には気をつけて。
私も来月後半ぐらいには、決算仕事になるので気が重いっす。
お互いワンコのためにも、がんばって稼ぐしかないね。

また、遊んでねー(^^)

* by ちゃこ
>ゆうさんへ
お手数かけます。
タイトルどおりの怠け者に拍車がかかり
ブログ以外は、ほったらかし状態。
ブログも更新遅いですし(^^;
思い切ってブログだけにしました。
これからもヨロシクお願いします。

私も仕事中にやってることが多いです。
・・・いまも仕事中です(笑)
1年ぶりに岐阜まで車で行きました。
やっぱり遠いです(^^;

* by ちゃこ
>miumamaさんへ
お手数かけちゃってごめんなさい。
折角やってたんだしなぁ~って思ったんだけど、今年も殆んど更新することも
なく過しちゃったので閉鎖にしちゃいました。こちらこそ、これからもヨロシクおねがいします。

雄介はとっても嬉しそうだったけど
私はとっても疲れました(笑)
日曜日は、お出掛け予定もあったんだけど動けなかったです(笑)
若くないですね(^^;

お知らせありがとう * by ゆうみん
HP後5日でなくなっちゃうのねぇ。
あたしも更新を怠るとすぐに消えちゃうって事だね。((φ(._.*)カキカキ)
岐阜までドライブ…スゴイですね。
私は高速に乗れないので尊敬です。

DVD楽しめた?最近は何も見てないわ。
今頃ですが私は知ちゃん(知盛)な毎日です。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

* by ワリ
お引越し、了解です。
往復5時間半の運転ご苦労様でした。
雄介くんもお疲れでした。
私は仕事が忙しくって、
週末は死んだように寝てます(-_-)zzz
疲れがとれないよぉ。

