06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-02-02 (Mon)
先月ですが、ゆうみんさんお家に行ってきました。
仔犬ちゃんに会うのが楽しみ。

とってもおとなしい仔犬ちゃんでした。
写真がないのですが・・・雄介がすごく~ななちゃんが
気になるらしく、他のワンちゃんが苦手な子ですが
クンクンしてたり、のぞいたり。



相変わらず、ちっちゃくて、可愛いメグちゃん。

陽菜の毛が増えたので、間違えそうですが(笑)
上が雄介で、下が陽菜です。

やっぱり、仔犬ちゃんっていいですよね。
ほんのわずかな間だけ。大変だけど、すごい幸せな時期ですよね。
あぁーいいな。
余裕があったら、私もポメたちに、わらわらされて暮らしたいー。
* Category : 雄介&陽菜とお出掛け
* Comment : (0) |
個別記事の管理2014-06-25 (Wed)
先月の終わりでしがた、ゆうみんさんちに、お邪魔しました。
メグちゃんと久しぶりにあえて、嬉しかった。
ちゅーもしてくれたし(笑)

かれんちゃんが、いないのはとてもさみしい。
陽菜と、メグちゃんは、ちょっと似てるかな?性格が
ポメ!って感じの。
かれんちゃんの、そっとそこにいるってのは、
雄介が担当させてもらったかな?
ゆうみんさん、パパさんに、さんざん、なでなでして~~!
をお願いしてました。すみません。




2番茶シーズンも後半。あとちょっと。
交代で、お休みもできるようになりましたし。
その油断なのか、風邪中です・・・熱とかないのですが
鼻と、咳が・・・冬、風邪もインフルになることもなく
乗り越えたのに・・・。

7月がお盆なわが家なので、8月は、お盆に行かないのであれば
のんびり夏休みなのです~早く夏休みに・・・。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介&陽菜とお出掛け
* Comment : (2) |

NO TITLE * by ちゃこ
>ゆみんさんへ

熱もないので、ほんっと、ちょっとした風邪なんですが
鼻とかが大変でした。今は、ほとんと完治に近いです。

ありがとうございます。
また、お邪魔しますね、2週間置きに、シャンプー&病院なので
ゆうみんさんの時間のあうときに、お邪魔しますね。

こっそり、ブログ了解でする。

NO TITLE * by ゆうみん
あれ?風邪ひいちゃいましたか…。
お大事にね。
もう会ったの1か月前になりますか…楽しかったな。
よかったら、次回トリミングの際にでもお寄りくださいね。
こっそりブログのアドレスです。↓
http://konohairono.blog.fc2.com/

個別記事の管理2012-08-01 (Wed)
少々前のことですが、7月中旬に一日お休みがあったので
雄介と陽菜を連れて、新東名のパーキングやサービスエリアへ
行ってきました。
ほとんど写真も撮らずで・・・
沼津の上りは、ドックカフェやペッパラや
ドックランがあってワンコ連れがたくさんでした。



だけど、なんたって暑い!!!!
雨上がりの曇りの日でしたが、
暑いし、ドックランの土も濡れてるしで
雄介や陽菜は、下に降ろさなかったです。

P1010247.jpg

基本、山の中を走ってる新東名ですが
沼津あたりは、海も見えて景色も良かった。

P1010241.jpg

暑いね~。

P1010243.jpg

陽菜も、雄介もご機嫌でした。
また、遊びにいこーね。


Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介&陽菜とお出掛け
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-02-06 (Mon)
土曜日ですが、雄介のトリミングでした。
陽菜ちゃんは、病院。
陽菜ちゃん・・・お耳がくちゃい(--;

P1000994.jpg

カビですって(^^;
しばらく、お耳のお薬をささなきゃです。

陽菜ですが、手術をすることにしました。
24日と先のことですが・・・。
このままだと、外れた膝の影響で
大腿部の骨や筋肉のゆがみにもつながり
人間もそうだけど、年をとればとるほど、
酷くなり、他の部位の影響も・・・
痛みもないのに、メスを入れる麻酔をするって
小さい子には、どれだけの負担が・・・って思うと
悩みました。しかも、両脚です。
痛くなり、他にも影響が出て手術したけど
思ったより、良くならない・・・ってなってからでは遅い。
若い、お転婆上等の今の陽菜にがんばってもらうことにしました。
2週間ぐらいの入院で後は、自宅だそうですが
仕事で日中ずっとはいられないので、
歩ける・・・大丈夫ってとこまで、入院をお願いしました。

P1000987.jpg

お耳にぐりぐりと、綿棒をいれられて
お薬もさされて、お疲れな陽菜です(笑)
寝てたとこカメラを向けたので、寝起き!!な
ぶちゃいくな顔です。先週イオンで買った別途がお気に入りみたいです。


P1000996.jpg

ゆーくんも、シャンプーでお疲れでした。
首の辺りと、尻尾は、心配になるくらい薄くて(--;
ほかは、元気です。



BASARA日記。

なんと!!全体ストーリーは、91%まで進みました!!
うぉ~ぃ。
この土日は、雄介と陽菜のシャンプーや病院以外は
予定も入れなかったので。
引きこもりでした。

大谷・長宗我部元親・小太郎・徳川家康が終わりました。
苦労したのは、大谷くん。小太郎くん。
この2人、元就のときもだけど、ストーリーが3個しかない。
信長を撃破する以外は、2個しかないのです。
そんなわけで、レベルが低いまま突入・・・玉砕!
ってなるわけです。
今、政宗です。
この後・・・慶次・信長・幸村です。
早く、幸村をやりたいなぁ~。
この子、ほんと使いやすい。ストーリー的には、
うーん・・・って、悩んでますが。

宴への引継ぎって何だろう?
攻略サイトを見てないので・・・今回は、ここまで
自力。落としてるとことか多そう。
アイテムも空白もあるし。
一度終わったら、抜けてるアイテムやいろいろ埋めたいかな。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介&陽菜とお出掛け
* Comment : (2) |

>bimaままさんへ * by ちゃこ
決めましたが、まだ揺れ動いてます。
麻酔が心配で・・・
陽菜は、1歳にならないうちに避妊手術を
しました。本来なら3日ぐらいが、1週間以上
かかったのです。
手術や術後は平気だったのですが、
家から離れたストレスでお腹の調子をくずして(--;
でも、普通に抱っこしただけで、カクカクしてる
両脚なので・・・でも、陽菜なら大丈夫って
思ってがんばってもらう予定です。

雄介の尻尾は、ほんと貧相になっちゃった。
中が見えるのです(--;
首の周り、後ろ足のとこ。
見ると泣きたくなります。クッシングの影響みたいです。
サプリでいろいろやってるのですが
先生は、ここで止まってるのは、本人もみんなで
がんばってるからだね~って言ってくださるけど
やっぱり切ない・・・他は元気なんだし。
「毛ぐらい!!」って最近口癖です。

* by bimaまま
ご無沙汰しておりました・・・
陽菜ちゃん お耳のお薬がんばってね~
そしてアンヨの手術を決めたんですねぇ
手術…ドキドキしますよね
入院も長めなんですね
でも陽菜ちゃんもちゃこさんも がんばってくださいね
陽菜ちゃん 寝起きのお顔もかわいいですよ

雄介くんはシャンプーでしたかぁ
首の辺りとしっぽの毛 薄くなっちゃったんですね
写真だとわからないですが・・・
薄くなっちゃったのはやっぱりクッシングのせいなんでしょうか?
ビッケも同じような所が薄くなってました
毛が薄くなっても元気が一番!ですよね
雄介くんのお顔 かっわい~い

個別記事の管理2012-02-01 (Wed)
寒い!さむーい。
寒がりではないと思うのですが・・・

暑けりゃ暑い。寒けりゃ寒い・・・
文句ばっかですみません。でも寒い。
大雪になってるとこもあるので、贅沢かもですが
やっぱり寒いもんは、寒いっす。

DSC_0102_edited-1.jpg

またまた、携帯の写真ですが・・・。

日曜日に、志都呂のイオンに行ってきました。
写真が・・・この車の中のしかない(笑)
ペッパラで・・・陽菜のお洋服が何もない。
2着しか着れるのがなくて・・・(笑)
彼女は、胴長さんなのでダックスサイズでないと駄目でした(--;
胴回りにあわせると、腰の半分しかならないし。
長さにあわせると、ぶかぶか。
ゆーくんは、いつも一緒。
陽菜のだけって思ったのですが・・・
結局、雄介のお洋服も3着。陽菜のお洋服が5着。
結構な、散財してしまいました(--;
人間は、たこ焼きを食べただけ・・・
しかも、たこ焼きのタコが嫌いなので、出して・・・(笑)


BASARA日記。

毛利元就と、お市が100%になりましたよ。
元就は、結構苦労した。
私が下手なので、仕方ないですが(笑)
信長を倒すのに2回も失敗した。結局、まつの力を借りて
回復しながら、何とか・・・。

市は、まぁ、救いのない子でお気の毒っていうか
でも、強いんだよね~結構。是非も無し!の台詞は
気に入ってます。

今日から、元親くんって思ってます。
まだ、まだだなぁ・・・。


そして、ウイニングポストも、ちょこっとずつ(笑)
でも、実物の競走馬を見たことも、競馬もやったことも
ないのです。そっちには、興味もなくって。
このゲームは、私が始めてPCをはじめて
初めてPCゲームなので、何となく愛着があります。
このシリーズの他のとかは、やってません。
PCゲームは、アンジェリークエトワールとか
シムシティーとか、そのぐらいですかね。

昔のPCってねー。こんな感じでゲームをやってばかりだと
すぐに、おもくなって、動きが悪くなって
駄目になって、リカバリして~の繰り返しでした(笑)
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介&陽菜とお出掛け
* Comment : (1) |

* by ゆうみん
かれんもペッパラの服はダックスサイズだよ~
ペッパラのサイズ展開微妙ですよね。
お店に行くたびにそのことは店員さんに伝えるんだけど、変更ない…。e-30e-263

わたしは昔はPCで空港経営のシミュレーションやってたわ。
旦那はコーエーの信長の野望かな。
最近はほのぼの系のがやりたいんだけどこれっていうのがなかなか見つからないよ。
DSライトの画面だと小さいし…3DS持ってないし。

