04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-11-07 (Mon)
IMG_2070_edited-1.jpg

10/30に、新しいゆーくん号が納車されました。
人には、母や家の人のためなんて、言ってましたが。
本当は、雄介と陽菜のためにです。
人間だけなら、軽でも十分です。

IMG_2069.jpg

ドライブが大好きで、車の中なら、何時間でも楽しそうだった
雄介でした。
あぁ~何のために買ったんだか・・・って思う日々です。
陽菜がいるの忘れちゃってませんよ。
陽菜はどうかな?雄介ほど、好きじゃないと思います。

10-106_201611071613543e6.jpg

まだ、陽菜が、サル顔のときのだねー。
エルグちゃんだね。前の前の、ゆーくん3号。

雄介の誕生日が、車のナンバーです。

ほんっと、さみしい。
* Category : 飼い主
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-11-24 (Tue)
もう、11月も終わりになりますね。
先日といっても・・・10月の終わりだったんですが、
長野県に旅行に行ってきました。
1度行ってみたかったのでした。長野県に行くのも初めてで
妹と行く予定が・・・今度長野に旅行に行くんだ~って
新幹線に乗るんだ~って話をしたら、母も叔母も
行きたい!になっちゃって・・・年配の母たちなので結局車で行ってきた。



来たかったんだな~ちょっとブームは、去ってるかもだけど(笑)
大河ドラマに今度なるので、そっち系では、とっても人気。

2015-10-23-2.jpg
石造・・・ちょっと怖い系(笑)
真田十勇士です。

2015-10-23.jpg
ちょっと、顔は消して(笑)
母と、叔母たち3人。

2015-10-23-3.jpg

おもてなし武将・・・だったと思うけど、パフォーマンスも
観れた。ちょっと、役名は忘れちゃったけど、一番後ろの人が、幸村でした。

2015-10-23-4.jpg

静岡から長野はとっても遠いのです。車で休みながらだと6時間もかかっちゃう。
2泊して、真田地区と、上田地区とか
実は、もっと行きたいとこや、見たいのがあったんだけど
私や妹のペースで歩かせるのは、いろいろ無理もあって
母たちに合わせたので、消化不良でしたが、
喜んでもらえたので良し!です。

そんなわけで、来月。もう1度、今度は新幹線で妹と行く予定(笑)
ただ、ホテルの人が、長野県は少々寒いと言ってたのが心配です。
雪の運転はできないので、レンタカーも無理だよね。
ユニクロのウルトラダウンジャケットじゃ無理な寒さなのかしら?
まぁ、上田にイオンがあるみたいだし、困ったら買う(笑)
* Category : 飼い主
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-09-30 (Wed)
もう、だいぶ前の今月初めに、同級生と
東京に遊びに行き、パフェを食べた。
千疋屋さん。



果物を買おうとも思ったが、私のような超庶民には、
何一つ買えるようなものは、なかった。
ただ・・・あまりの高額な金額に。
ため息や、すごいな~とか、そーゆーのを超え
笑えてきた(笑)

パフェも、そりゃ普段食べるのの数倍以上ですね。
でも、美味しかった~値段の美味しさはありました。
変な、シリアルやゼリーで誤魔化されてない。


* Category : 飼い主
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-08-31 (Mon)
日曜日、コストコに行ってきました。

帰りに足柄サービスエリアによると

IMG_1096.jpg

レストランで、こんなものが・・・
エヴァンゲリオンは、知ってるのですが、
観たことがないので、内容も全然わかりませんが、
これは、アスカさんと言うキャラらしい。

フェアーをしてた。
食事も、写真は、ないのですが、キャラクターを使った
食事やドリンクが提供されてて、
一眼レフで撮影してる方もいた。
基本、アニメは好きなんだけど、暗い・・・ってイメージしかなくて
観てない作品。

IMG_1100.jpg

すっごく、大きなロボットだそうで・・・
グッツの特設ブースがあったりと、
人気ですよね~

たまたま、食事休憩して、ちょっと得した気分。
* Category : 飼い主
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-08-03 (Mon)
陽菜のおしりです。
お気に入りです(笑)



来週は夏休み~うれしー。
ゲーム三昧・・・といいたいけど、結構、やることあったりする。

BASARA4皇 ですが。
最初は、オープニングがアニメでがっかりとか
いろいろあったけど、やっぱり面白い。

変化するのは、カチンってなるけどね(笑)

すかっとします。BARASAは(笑)
* Category : 飼い主
* Comment : (0) |
