08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-22 (Thu)
退院した陽菜。
当初は、元気すぎるくらいで安静にさせるのも大変。
ただ、元気なのは嬉しかったのですが・・・。

ちょっと、ここ数日元気がなかったり、
座り方がぎこちなかったり。
歩くのに、へんにひきずるってことも
なかったのですが、ちょっと気になる、ここ数日でした。

P1010116.jpg

雄介も・・・、陽菜は嬉しそうですが、
ゆーくんの、癒そうな顔ったら(笑)
雄介は、引き続きお薬の日々になるのですが
元気は元気です。

P1010098.jpg

陽菜に懐かれ、大迷惑だったゆーくん。
帰ったらお疲れみたいでした。
いつも、陽菜のこと見てくれてありがと。

P1010104.jpg

河津桜ですって。
お彼岸のお墓参りのときにお寺にいっぱい咲いてました。
これも綺麗だね~。

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 陽菜の脚
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-11 (Sun)
がんばりましたよ~~!



そんなわけで、金曜日の夜、退院しました。

P1010083.gif

手術のために毛をカットした脚が痛々しいですが。
大丈夫みたいです。
安静にできない子なので、10日ぐらいってとこを
2週間お願いしました。
人間不信になって、怒ってる?って心配もしたけど
さみしかった!!って嬉しい!!って
とっても喜んでくれて。
トリミングもしてくれたそうで、良い匂いで綺麗でした。

しばらくは、なるべく大人しく・・・
無理だと思うけど(笑)
食欲も元気もあります。

P1010084.gif

そんなにわからない?
何にしても、我が家も明るくなりました。

P1010092.gif

しばらく、雄介と仲良くしてました。めずらしーことです。

過保護になりそうです。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 陽菜の脚
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-02-24 (Fri)


これも、今朝の陽菜なんだけど、
ぶっちゃいくな顔ですな(笑)

そんなことより!

先ほど、執刀してくれた院長先生から電話があり
無事に成功したそうです
イメージ通りにきれいに、成功したとのこと。
仕事中なのに、嬉しいってより、ホッとして
泣けてきたよ

後は、経過を見て。2週間ちょっとぐらいで退院だそうです。
脚の毛を剃っちゃったので、びっくりすると思いますが・・・
とのこと、覚悟はしてます。
毛なら、はえてくるだろうし。
ツナギのお洋服も注文した。

麻酔がとれて痛みもあるだろう。
無事に我が家に帰るまでは心配です。
あぁぁ!!!もぅ!!!って意味もなく
叫びたい感じ(笑)
危ない人になってるな・・・私。

後は、家の中をもっと快適に過ごせるように
してあげないとです。


明日は宝くじ買いにいくぞぅ~~!!

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 陽菜の脚
* Comment : (2) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
良かったです。
ほんと寂しい。元気な甘え声もないし
雄介は、大人しくなっちゃったからね。
心配で電話しちゃってます(^^;

やっぱりというか・・・フードを食べないと・・・

* by ゆうみん
あぁ~成功。本当に良かったね♪
連絡待ちって嫌ですよね。
でも会えない2週間ってすごく長いね。
わたしじゃ耐えられないかも。e-263

個別記事の管理2012-02-24 (Fri)


今朝の陽菜です。
昨夜の9時から絶食になったので、
家族全員で絶食(笑)
お水は、朝まで・・・

血液検査をもう一度やってもらって
異常なし。

病院に預けてきました。

がんばれ!

10日~2週間だそうです。
お見舞いも、喜んで動くと危険なので
駄目だそうです。経過や入院中の様子など
メール送信してくれるそうです。
あぁ~~~。今、仕事中なんだけど。
全然進まない・・・

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 陽菜の脚
* Comment : (2) |

>ハチままさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。
超お転婆ハイパー娘の力を信じて
待ってます。

先ほど、院長先生より電話で
無事に成功したこと、
思ったとおりの良い状態になったと
電話があり、職場の片隅で涙が出たとこです。

もう、散歩も1年以上行ってないですものね。
きっと、元気で歩けると信じてます。
ありがとう。
ハチくんも元気になったし、今度は陽菜もがんばるね。

* by ハチまま
陽菜ちゃん がんばれ~
もしかしたら もう終わってるのかな?
成功 祈ってます。
そして一日も早い回復を。
そして元気に退院できますよーに。
外れなくなったら・・・
素敵な日々がおくりますから (*^.^*)

