04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-12-08 (Thu)
今日は、ゆーくんの月命日です。
もう、2か月になります。
朝起きて、陽菜のお世話をしたり、いつものように仕事に行くと
雄介の元気な頃と同じペースで生活してるのだけど、

k-230.jpg

お散歩の大好きだった雄介でした。
陽菜は、散歩に行かないのです。
夏は、虫が出たり、道路も暑いので、お散歩は中止になると
ついつい、お散歩はサボりがちのここ数年でした。
今頃、いっぱい歩いて、あっちこっち、ちっちしたりしてるかな?
寂しいなぁ。

P1010116_20131016133538733.jpg

ふっかふかの雄介の手。可愛いんです。
陽菜ちゃんは、普通のふか。ぐらい。

今日は、月命日。お花をアレンジメントで作ってもらおうかな。
赤や、ピンクって、可愛い色が似合う雄介でした。

ゆーくん、本当にありがとう。もう少し時間かかるけど
待っててよ~。
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) |

個別記事の管理2015-08-27 (Thu)
最近、近所に、こんな可愛い子たちが何匹もうろうろしてます。
地域ネコちゃんと言うのかな。
毎日、駐車場から車の出し入れには、気を付けてます。



おはよ~のあいさつはする。カメラ目線くれましたよ。

ネコもかわいいね~。うちは、ゆーくんたちがいるから無理ですが
見るのは可愛いです。
手のひらサイズの子たちもひと月ぐらいで、ずいぶん大きくなった。
車に気を付けて暮らしてほしい。
何もできなくて、ごめんね。

我が家の軒下や、裏の縁台の下や上。自由にして
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-06-29 (Mon)
昨年の今頃の雄介です。
ゆーくんの、背中とかあまり、写真で残さなかったので
わからないかと思ったんだけど、
小さくなった感じでしたね。
お洋服を着なきゃ、どうしたの?って言われそうなくらいに


本人は、気にしてないと思うけど(笑)
見た目より、何か良くない状況なのかと、
心配してた日々です。

今が

2015-06-29-01.jpg

胆のうのお薬が効いてが原因なのか、
地肌のサプリなのか フロントラインみたいに背中につける
ヒアルロン酸が良かったのか、前みたいに戻りました。
パサパサの毛も少し、しっとりふわふわになり。
いつも全裸です(笑)

色が、オレンジが増えた感じ。
おじいちゃんなので、オレンジってより
白髪入りオレンジかな?(笑)
嬉しいな~ふわふわで元気でおっとりなゆーくんが嬉しい。
大事に大事にしてあげなきゃって日々思います。
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by ちゃこ
>ゆうみんさんへ

お母さんのオレンジがすごい出てます。
また、ちょっとそれもいいなって。
何だって、我が子なので可愛いもんですね。

元気で、いてくれるだけで嬉しいです。

* by ゆうみん
あれ?本当だわ。色が濃くなった?
ふわふわだけれど新しい感じだね。
上の写真の雄君も子犬チックでかわいかったです。
そしてなんといっても最初にあった頃のモフモフの雄君はインパクト大だったからね~。
白くてゴージャスだったよ。
どれも可愛いわが子の歴史だね。

個別記事の管理2015-02-24 (Tue)
まだ、1歳ちょっと前とかぐらいかな?
確かに・・・
雄介とお出掛けしても、誰にも可愛いねとか
言われたことがなかった。



今では、

2014-11-26-02_201502241146139aa.jpg

美ポメには、ほど遠い子ですが、
今では、雄介より毛が多いくらいのでかポメちゃんに成長。

朝が弱い陽菜・・・朝は、ポケポケと寝ぼけなお顔で
おはよーって、すりすり来るとこが一番、可愛いと飼い主的に思ってます。
ゆーくんは、朝から元気、雨の日は最近、出ないですが
天気がいいと、「おりゃぁ~!散歩じゃぁ~!行くぜっ!」
な感じです。
今朝も凄かった(笑)あっ!陽菜は散歩しません。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |

個別記事の管理2015-01-13 (Tue)
今年は、陽菜も雄介も無事にお正月を終えてます。
というのも、毎年、どっちかが正月に体調不良で
正月2日から病院なんてことが、たびたびあり。
まぁ・・・原因は、普段お留守番な子たちで、のんびりしてるんだと
思います。
それが、一日家に居て、時々思いついたように、
かわいい~なんて、可愛がるわけですよ。
うざい・・・疲れるんだと思う。表面上は喜んでるけどね(笑)
あとは、ついあげちゃうオヤツたちだったかもしれないし・・・
今年は、適度に外出して静かにしてあげたりしたので
とても、穏やかなお休みだったと・・・この子達は



今の家を建替する前に、仮住まいをしてて
その時に使った冷蔵庫が、14年目にして壊れました。
数年前から兆候はあったのですが・・・まだ、冷えてたし
さすがに、14年物だと部品がないのだそうで。

日立 365L 3ドア冷蔵庫(ライトブラウン)HITACHI 真空チルド R-K370EV-T日立 365L 3ドア冷蔵庫(ライトブラウン)HITACHI 真空チルド R-K370EV-T
()
日立(HITACHI)

商品詳細を見る


別に、日立のもんじゃないけど(笑)嵐に負けた妹の希望で・・・
2階の冷蔵庫なので、ゆーくんたちの、フードやオヤツで
野菜室部分は、すべてそれです。あとは飲み物。
氷ができるのって、すごいねー。
仕事柄、商社から買うことが多いんだけど、
今回は、急いでたので量販店で・・・量販店のは長持ちしないと
言われたけど、どうかなぁ・・・最低でも10年。お願いします。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。