03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-10-01 (Thu)
わぁ~そうだった。
陽菜ちゃん、誕生日おめでとう。

陽菜ちゃんとのペットショップでの出会いは本当に
昨日のことのように覚えてる。

元気な甘えん坊な子で、今も同じ(笑)

おっとりタイプの雄介お兄ちゃんに、時々叱られてるのがカワイイ。


2014-11-26-02_201502241146139aa.jpg

美人さんでもないし、躾は・・・申し訳ない((+_+))

でもでも、ほんとーに、大好きだ。
我が家には、宝物です。

家族にだけは、愛嬌のある子なんです。
早く帰ってぎゅーしてやる(笑)
* Category : 陽菜ちゃん
* Comment : (2) |

* by ちゃこ
>mikaさんへ

いいなぁ!赤ちゃん!!
ポメちゃんかなぁ?楽しみですね。
子育てって、大変だけどそれすら楽しいものね。
ぜひ!ワクチンプログラムが終わったら
お会いしたいです。


* by mika
お久しぶりです。

陽菜ちゃんお誕生日おめでとう

もう6歳?6歳にみえないなぁ~早いな~まだまだ赤ちゃんみたいなのにね~。
もっとゆっくり年をとってくれればいいのに!って思いますね。

あっ!!!我が家にも早ければ今週末にちびっ子が。アーチンお兄ちゃんになります。
また遊んでくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

