03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-12-08 (Thu)
今日は、ゆーくんの月命日です。
もう、2か月になります。
朝起きて、陽菜のお世話をしたり、いつものように仕事に行くと
雄介の元気な頃と同じペースで生活してるのだけど、

k-230.jpg

お散歩の大好きだった雄介でした。
陽菜は、散歩に行かないのです。
夏は、虫が出たり、道路も暑いので、お散歩は中止になると
ついつい、お散歩はサボりがちのここ数年でした。
今頃、いっぱい歩いて、あっちこっち、ちっちしたりしてるかな?
寂しいなぁ。

P1010116_20131016133538733.jpg

ふっかふかの雄介の手。可愛いんです。
陽菜ちゃんは、普通のふか。ぐらい。

今日は、月命日。お花をアレンジメントで作ってもらおうかな。
赤や、ピンクって、可愛い色が似合う雄介でした。

ゆーくん、本当にありがとう。もう少し時間かかるけど
待っててよ~。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-11-23 (Wed)
陽菜です。
7歳になりました。たぶん、わんわん世界では、熟女です。
人間だと44歳だそうです。
雄介のことで、それどころでなくて、お祝いも遅れたり
いろいろあったけど。



元気です。沈んでしまった私にも
いっぱい甘えてきます。ゆうくんの、棺の前で
じぃ~って、雄介を見てたのを思い出す。
忘れてたり、わかってないんじゃなくて、
きっと、雄介が、「陽菜らしく、この家族頼むよ!」って
言ってくれてたのかもしれない。

最近、出掛けると、陽菜を可愛い~って
言ってくださる方がいます。
うれしー。ゆーくんと一緒だと、どうしても
ちょっと、影の薄い陽菜です。
* Category : 陽菜ちゃん
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-11-15 (Tue)
年末年始のトリミングの予約をしてきました。

雄介も陽菜も、2週間に1度、トリミングをしてます。
病院のトリミングセンターでお願いしてます。

今年は、陽菜だけ・・・

2014-08-29_20161115151923afd.jpg

すごーく、悲しいもんです。
ゆーくんは、多分、我が家で一番衣装持ちです(笑)
ツナギタイプや、ドレス、着物、コスプレっぽいのとか。
陽菜ちゃんは、お洋服が嫌いなんだよね・・・
自分で噛みちぎったりしちゃう((+_+))
ゆーくんは、夏は裸ですが(笑) 冬は普段、綿素材のツナギタイプの
お洋服を着てました。
これ、着ないとお散歩中に、いっぱいゴミが付くのです(笑)

寂しいー

DPP_012_2016111515261757f.jpg

雄介のお洋服は、一度、全部きれいに洗濯して、
種類別に、ケースに整理を始めてます。
このお洋服は~なんて、泣きそうになりまする。
* Category : トリミング
* Comment : (1) |

Re:ありがとうございます。 * by ちゃこ
> 凄くわかります。私も来夢のお洋服や使っていたタオル・毛布。。。いろんなものは一度洗って収納してありますよ。
> 落ち着いたらまた陽菜ちゃんのお顔見せて下さいね。
> 我が家は今アーチン10歳・ミルト1歳3ヶ月・グート9ヶ月の3匹で落ち着きないけど遊んで下さいね。

アーチンくんが10歳!!早いなぁ~ずっと、3歳位で止まってる(笑)
陽菜ちゃんは、凄いよ~4キロある(笑)ビックポメラニアンです。
7歳の熟女となりました。相変わらず無愛想な子ですが、
また、お会いできたら嬉しいです。

個別記事の管理2016-11-08 (Tue)
数年前のお祭りのときの写真。
陽菜が地面を歩いてるね(笑)
道路を歩いたのは、数回というレアな陽菜です。

DSCF0769_20161108111223745.jpg

11/4~6日まで、お祭りでした。
ゆーくんと、よく見に行ったなぁって、思います。

今日で、1ケ月になりした。
迷わず、虹の橋に行ったよね。
お世話する人が居なくて困ってないかな?
人見知り、犬見知りの仔なので、大丈夫かな?
優しい子だったから、みんなに可愛がってもらえてるかな?

ありがとう雄介。抱っこしたいなぁ。
ふっわふっわの雄介をぎゅ~ってしたいなぁ~
そっちに行くまで、待っててね。
* Category : 雄介
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-11-07 (Mon)
IMG_2070_edited-1.jpg

10/30に、新しいゆーくん号が納車されました。
人には、母や家の人のためなんて、言ってましたが。
本当は、雄介と陽菜のためにです。
人間だけなら、軽でも十分です。

IMG_2069.jpg

ドライブが大好きで、車の中なら、何時間でも楽しそうだった
雄介でした。
あぁ~何のために買ったんだか・・・って思う日々です。
陽菜がいるの忘れちゃってませんよ。
陽菜はどうかな?雄介ほど、好きじゃないと思います。

10-106_201611071613543e6.jpg

まだ、陽菜が、サル顔のときのだねー。
エルグちゃんだね。前の前の、ゆーくん3号。

雄介の誕生日が、車のナンバーです。

ほんっと、さみしい。
* Category : 飼い主
* Comment : (0) |
